きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 落ち着く所は・・・ | トップページ | のんびりした日 »

2013年10月17日 (木)

穴が一つ・・

Illust3510_thumb

 

きぃさんの朝ご飯の時間にはまだ早いので、ウトウト寝ておりました。

珍しくお腹が空いたのか催促しに顔の前でフンフン dash

それでも起きないと顔に乗ってくるんです。モフモフが気持ちよかったりして・・

 

ですが、今日はいきなりほっぺをカブリ・・・( ̄ロ ̄lll)

穴が一つ開きました ( ̄◆ ̄;) 右犬歯1本の穴。

 

噛めば起きると思っては困るので、以前読んだ本に威嚇のようにシャーと言うと

効果あり・・と書いてあったので、小声でシャーと怖い顔で言ってみた。

 

顔を少し引いて目をつぶりましたが、怖がる感じではなく、

噛んではダメよって言ったら、シュンとした顔でペロペロ。

時間まで寝たふりしてました。ちゃんと横で待ってましたよ ( ^ω^ )

 

怒られたって分かったというより、いつもと違うなくらいかな・・

でもすぐ甘えてくるしこんな感じでよいのかしら?

噛んで訴えないとダメなくらいお腹が空いていたのかしらね・・

 

213

 

普段イタズラしないので怒ったことないのですが、今日は何するのも

顔みて擦り寄って来ます(笑) 

通院日だったのですが、大人しく抱かれいつもよりさらにイイコでした。

帰宅後も隠れたりせず、相変わらずべったりです (*´ェ`*)

 

長くなってしまったので、検診の話はこの次に・・・  Kaimono

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 落ち着く所は・・・ | トップページ | のんびりした日 »

コメント

ポロンさん sun こんにちは。

あはは、やはりそうですよねぇ coldsweats01
一回目のご飯が午前4時なんですが、さすがに3時過ぎは
起きなかったですね…sweat02
何回も朝のご飯時間を変えようとしましたが、何故か4時
いっぺんにたくさん食べれない少食と分かり
この時間みたいです(笑)
今日は、いい子でちゃんと待ってました!


おはようございます。

病院、お疲れさまでした。無事終了で何よりです。

あら〜!きぃちゃん、やっちゃった?
のりっちさん、受難でした。大丈夫ですか?

でも、ママさんが悪いよね!?いつまでも起きないから。(動物が悪いことはなし?お利口さんだから。)

ではでは、朝晩寒くなってきたので、温かくしてくださいね。
のりっちさん、お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着く所は・・・ | トップページ | のんびりした日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています