きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 悩殺ポーズ | トップページ | いつものアレ・・ »

2013年10月10日 (木)

体力落ちないように・・

Illust3786_thumb

 

きぃさんも暑さなのか昨日からご飯を残し始めました dash

残すけど食べているのでさほど心配はしていませんでしたが、

今日は、朝から食べずスープで何とか薬を飲ます感じ・・・。

水分は取れているので、様子見です。

 

 

200

日ざしは暑いだろうに、でも日向ぼっこを楽しんでいる

 

やっぱり暑くなり、自分でゆっくり階段上がって二階に非難

してました。

 

夜になってやっと降りてきて甘えるのですが、ご飯催促はない・・

199

 

 

ちょっと構ってから、ご飯を持ってきて食べさせてみたら

202

薬入りウェット食べる、食べる (*^ー゚)bグッ!!  よかった sweat01

体力落ちないように食べてもらわなくっちゃね・・。

 

                             Purinmike

 

励ましのコメントをくれた皆様ありがとうございます。

<ちょいと小話>

ママっち、病院で熱を測ったら熱出てました・・

ちょっと頭が痛いなぁ~寝不足だなと思っていたくらい

なのに、熱あるよと数字見たとたん、態度激変 (´ε`*)ゝ

パパっちにmail 報告。お昼にスタミナ弁当を買って帰ってきました。

なんか、あまり食べれないと言いつつ、スタミナのレバニラというより

パパっちのから揚げ弁当横取り して(*゚ー゚*)、ペロッと完食・・。

 

・・・・・・・・・ ( ̄ω ̄;) 本当に具合悪い? 

そんだけ食欲あれば平気とパパっち会社に帰って行きました。

体力落ちてる所か、逆に脂肪蓄えているようです。母強し、(*^ω^*)ノ彡アハッ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 悩殺ポーズ | トップページ | いつものアレ・・ »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ありがとうございます。なんとか頑張ってます。
いつもより動いてないですから、体重計乗るのが恐怖ですね

きぃも食べてくれていれば安心なんですけど、
薬を食べさすのに苦労します。
また食べなくなる様なら、お口パクンですね sad

今晩は。

きぃちゃんも何とか食べてくれて、のりっちさんも何とか?快方に向かっているようで、良かったです。

今日も暑かったですね〜。きぃちゃんも体調崩れるよね。

ではでは、のりっちさん、もう少し安静?に。
きぃちゃん、明日は食べて、のりっちさんを安心させてね。
お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩殺ポーズ | トップページ | いつものアレ・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています