きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« のんびりした日 | トップページ | 調子がいい!! »

2013年10月20日 (日)

甘えん坊の構ってちゃん

Illust4069_thumb_2

 

雨の中、朝一で姉さんの着物撮影があったので出動しておりました。

とっても可愛く撮って頂きました。W03_2

217_7  

 

 

きぃさんは、ぬくぬく毛布の中でお留守番。

218

 

お昼寝から覚めた頃帰って来ました。

 

 

起きてきたら、姉さんのお膝で甘えん坊

216_2

 

 

camera パシャパシャしていたら、こんな顔

217_5

撮っていないで、構ってよ・・・ってか (^-^; ハイハイ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« のんびりした日 | トップページ | 調子がいい!! »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

わぉ~ほんとですね smile 羽織ってます(笑)

きぃちゃんも・・・。
着物風に羽織ってみましたねwink

ポロンさん night こんばんは。

ありがとうございます!
ポロンさんのお嬢様もそうでしたか happy01

皆さんからお世辞でも素敵ですよと言ってもらえて
娘も喜んでました。
そのままお出掛けでも良かったのですが、雨が強かったので
お着物を脱いでご飯を食べて帰って来ました。残念 despair
私服だとせっかくの可愛いい髪型もちょっと浮きますね (笑)

きぃも『ん?』ってな感じで見てました smile

明日は晴れ予報、日向ぼっこが出来るかな…

朝の冷えこみで風邪などを引かれませんよう気をつけてくださいね。

今晩は。

まぁ、お嬢様、振り袖の早撮りでしたか〜。
とっても綺麗でお似合いです。(若いって素晴らしい!!)
そういえば、我が家も11月頃、早撮りしたっけ…。

きぃちゃん、ぬくぬくお留守番、ご苦労さま。(気付いてない?)

午後からは、みんなでまったり?良かったね〜。

ではでは、温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりした日 | トップページ | 調子がいい!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています