きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 調子がいい!! | トップページ | ぽっこり穴・・ »

2013年10月23日 (水)

不機嫌な訳

Line10

 

224

もっこり、きぃさん朝寝中・・・・・。

 

 

ちょいと覗いてみました。

 

225

・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮 あらあら、目開けて寝てましたsweat01

 

閉じさせていたら、起きちゃった。

 

227

 

 

226

 

意外とすんなり起きたので・・ナデナデ

 

228

あっ、でもやっぱり不機嫌に・・。 

目を閉じさせただけよ・・・と言ってもそんな事は知るよしもなく、

メンチ切られました (-゛-メ)

 

はいはい、ブラッシングとマッサージするから機嫌直してね

 

Line59

 

テスト週間で早く帰ってくる妹ちゃんのおやつ

Illust2729_thumb_3 さつまいもボール

 

223

さつまいもをチンして潰して、丸めて油で揚げて

最後にバターシュガーでからめて出来上がり。

 

疲れた頭に甘いおやつ、腹持ちもよくて (*^ー゚)bグッ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 調子がいい!! | トップページ | ぽっこり穴・・ »

コメント

ポロンさん cloud こんにちは。

しっかりマッサージしました。(笑)

さつまいものお菓子、とても人気の方のレシピです。
さつまいも 大1本【約350g】*片栗粉 大さじ5*牛乳 大さじ5
*砂糖 大さじ2*バター 大さじ2
バターと砂糖以外は混ぜて揚げます。揚がったらフライパンでバターを溶かして砂糖を混ぜ、さつまいも達を入れてからめて出来上がり。
モチモチで美味しかったです♡

台風対策、排水溝ですか?それは知りませんでした。
やってみますね。

おはようございます。

きぃちゃん、せっかくネンネしてたのにね〜。
起こしたからには、ヨシヨシ、マッサージしなさいよっ…でしょうか?

でも、良かったね、マッサージしてもらって。

これまた、美味しそうなさつまいもボール!
これなら、私にもつくれるかな?おやつにピッタリですね。

ではでは、ノロノロ台風に気を付けましょう。

先ほど、テレビで排水溝の掃除!って言ってたので、鉢植えと排水溝掃除します。被害がありませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子がいい!! | トップページ | ぽっこり穴・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています