きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« グッズ | トップページ | 体調良好 »

2013年10月 3日 (木)

ごろ寝マッサージ

Illust3494_thumb

 

日中はまた暑い日差し・・・その日差しを避けて座布団でごろ寝

188

ブラッシングしながら、ウトウト・・・・

座布団クルクル回しても動かなかったのに、

 

 

187

はい、おしまい・・・・って言って camera 撮っていたら

 

 

186

ムクッと起きた sweat01

あら・・・もっとやれってかっ? はいはい・・・・(;´▽`A``

じゃ次はマッサージね。

 

レントゲンで関節痛なのは分かっているのですが、麻痺の残りなのか

関節痛なのか分かりにく~い ┐( ̄ヘ ̄)┌

マッサージも同じ所なのに、痛がる時とまったく痛がらない時と・・

何でなんでしょうね、病院で聞いてみよっと。

 

でも今日は、足が軽やかに動くので、階段上り下りスムーズです。

                         Mimo

やはり、気温のせいなのかしら・・・・?

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« グッズ | トップページ | 体調良好 »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

お返事遅くなってすみません。

お布団や座布団、干してある物は全部上に乗りますね smile
穏やかな寝顔は癒されます。

ポロンさん sun こんにちは

お返事遅くなってすみません。

ほんの少しの段差でコケていたり、ソファにジャンプして届かなかったり
落ちたりを見ていると切なくなりますが、なんとかサポートして
いかないとですね。

ダースさん sun こんにちは

お返事遅くなってすみません。

本当に、人間と一緒ですね・・。
のんびり過ごせるよう見守っていきたいです。

きぃちゃん・・・・。
可愛いその座布団、気持ちよさそうねwink

こんにちは。

今日は、少し肌寒いですね。
きぃちゃんのあんよは、気温も関係あるかも。

人間の高齢者と同じで、気温が下がると動きが鈍くなるのかもしれませんね。

ではでは、今日もきぃちゃんのお気のすむまでマッサージ?
体調に気を付けて、温かくしてくださいね。

人間もそうですが、にゃんこちゃんも
季節の変わり目や天気によって痛みを感じるのでしょうかぁ?
気持ちよさそうなきぃちゃん見てると
私までうとうと♪
甘えたお顔可愛いですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズ | トップページ | 体調良好 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています