きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 穴が一つ・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

2013年10月18日 (金)

のんびりした日

Tenki200

 

昨日はきぃさんの通院日でした。

薬も飲めなかったりしていたので、数値心配していましたが

異常なしでした。

やはり、ご飯を食べなかったりしていたので、体重は2.9kg

3kg切ってしまってましたが、これは増えた数字なのでよい方向です。

 

お家に帰ってきてからも、怒る様子もなくヨタヨタ引っ付き虫でした。

 

昨日のカブリも先生が言うには、寝てないで遊ぼう・・・かもねって

あはは♪(o ̄∇ ̄)/ 構ってちゃんかいなっ・・・・。

さすがのママっちも午前3時過ぎは寝かさせていただきたいsweat02

 

猫ちゃんの夜中の運動会があるというくらいだからね・・・・

調子がいいのね (*^ー゚)bグッ!!

今朝は、イイコでちゃんと横で待っていましたよ(笑)

 

で、今日はのんびり日向ぼっこ

214

冬毛たっぷり、モフモフ。抱き上げると軽いんだけどね

 

昼のうちは日も出てて暖かかったのに、曇りになると寒く・・・

そしたら、きぃさんの大好きな毛布の出番

215

うぅ~ん、たまりませんなっ heart01

 

二人でのんびりした一日を過ごしました。

                           Toumin

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 穴が一つ・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

はい、安心出来てよかったです。happy01

きぃちゃん・・・。
異常なしで、安心お眠りですねwink

ポロンさん night こんばんは。

日向ぼっこが気持ちいい気温になりました。
夜は、夜できぃの取り合いです(笑)
でも、皆が寝相悪いので結局私の元に smile
温かく寝られます lovely

いつもありがとうございますconfident

今晩は。

きぃちゃん、異常なしで良かったね〜。
日向ぼっこでウトウト…、肌寒くなったらモフモフ毛布、イイねぇ〜。

ではでは、きぃちゃん、早起きし過ぎないでね。
のりっちさん、お疲れさまです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 穴が一つ・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています