きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

Happy ☆ Halloween

              Illust2427_thumb

 

子供達用のお菓子を詰めて用意、今年はこんな感じです。

253

学校に持って行く一人分。 

黒い物は、ハートのチョコマドレーヌ

パサパサになる為、朝一で焼いてました (笑)

 

もちろん、きぃさんは朝寝せず、ソファーの上でソワソワ待っています

254

         『 きぃにもあるかにゃ?』

 

255

もちろん、ありますよ・・

 

256

            『 まだかにゃ?』

 

ソワソワちとうるさいので、薬入りスープでごまかしました。

 

それで、夜の出番はウトウト待ち

258

 

 

260_2

特別、カニカマですよ・・・・ o(*^▽^*)o

 

259

カニカマと言ったらガゼンやる気マンマン (≧m≦)

 

ではでは、これから貰ったお菓子お披露目してもらいま~す

 

2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月30日 (水)

禁断のおやつ

Illust3514_thumb

 

明日はハロウィンなので、学校に持っていく用にお菓子を作っていると

A_2

ヨタヨタやってきた きぃさん。

 

B_2

          『 きぃにもあるかにゃ?』

 

D_3

このなんとも期待感ありありのお顔・・・ (/□≦、)アチャー

 

(¬д¬。) ジーーーッ

禁断のおやつカニカマでも食べますか?

 

E_2

    『 ウヒャヒャ、待ってたにゃ 』

 

一枚ペロッと食べておとなしくしててくれました (≧∇≦)イイコ イイコ

 

Line20

 

スイートポテト

C

さつまいもなんだけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ 味はいいのに絵心ないわ~sweat01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月29日 (火)

潜れなかった・・・

Illust4059_thumb

 

朝から rain 雨は降っているし、寒いしでご機嫌斜めな きぃさん

245

              『 何してるにゃ?』

 

いつも毛布にモコモコ潜り込む所を撮りたいと思いまして (^-^;

 

246

じゃあ、やっちゃう?

 

 

247

あれれ?

 

 

248

    『 うまく潜れないにゃ 』 『 毛布掛けてにゃ  』(;´^д^`)ゞハイハイ・・

 

 

252  

おおせの通りに・・・・・      

               おやすみぃ・・・・・ Toumin

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月28日 (月)

びっくりしちゃった!!

Line10

 

今日はきぃさん、ケホケホして吐いてしまいました。

毛玉かなと思ったのですが、そうではなかったです。

 

きぃもびっくりしたみたいで、階段に非難して片付けを見ていました。

242

 

大丈夫よ、おいでと声を掛けてもしばらくは固まってたので、

抱っこして下ろしてみても、テクテク歩いてペタンとしてしまいました。

 

243

 

落ち着かせようと日向ぼっこのお布団へ

 

241

お外を眺めながらウトウト、そのままお昼寝 Image1414

 

夕方にはちゃんと起きてきて

244

        『 お腹空いたにゃ 』

ご飯アピール。

 

腎サポのウェットをお湯でのばしてあげてみたら、キレイに完食。

とりあえず、心配はないようです。

 

               よかったよかった    Manekineko3 アハッ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月27日 (日)

日向ぼっこ

Punson200 Punson200_2

 

久しぶりのお天気、布団干してもちろんこのお方も干して・・

238

お外キョロキョロ

 

 

237

暖かいにゃ          ・・・・そうですか (´∀`*)ウフフ

 

 

239

なんとも、気持ちよさそうにお昼寝してました。

 

Line18

 

きぃさんが寝ている間に今日のおやつ

ネコ型マドレーヌ

Cymera_20131027_175957_2

もうさっ、お子達って形より物欲よねっ ( ̄◆ ̄;)アヘ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月25日 (金)

きぃのチェック

Illust4061_thumb

 

ガスコンロの点火の調子が悪く、来てもらうようにお願いしました。

その為、朝からバタバタと掃除をしていたせいか、きぃさん朝寝出来ず・・

二階で寝ていればいいのに、いつもと違うと察知したのか起きてました。

 

233_3

待っている間は、一緒にソファでまったり、お膝に乗ってぬくぬく heart01

しばらくしたら、温かいのでウトウト Image1414

 

234

そうしていると、『 ピンポーン 』・・・・・

業者さん登場。 きぃさんムクッと起きた

 

235

恐る恐る、低姿勢で覗いてチェック

 

見慣れない人が来たので、気が気じゃないきぃさん・・

でも最後まで動かず、見張っていました。

さすがに気疲れしたのか、お昼ご飯食べたら爆睡してました(笑)

                    お疲れさん   Neruneko

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月24日 (木)

ぽっこり穴・・

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

 

朝、バタバタ sweat01 と学校に行く妹ちゃん

ベットはちゃんと綺麗にって言ってるのに・・ (*`pЗ´q) とブツブツ・・

 

229

グシャグシャの中にぽっこり穴が・・・・

入り口?出口?らしき後がある ( ̄▽ ̄ノ)ノエッ!!!!

 

覗いて見ると左上にこんもりしている所にきぃさん就寝中・・・・・Image1414

そういう事かっ、しゃあないんね・・・・・。

昨日起こしちゃったので、そ~とかぶせました。

 

 

しばらくしたら音がしたので覗きに行ってみると 

231

毛布から出て寝ぼけていた・・

 

 

232

出ると寒いよねっ

ちゃんと温かく眠れる場所確保してあるんね (*^ー゚)b

 

日に日に寒くなるので、冬毛でまん丸。

                         Nukunuku

                        

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月23日 (水)

不機嫌な訳

Line10

 

224

もっこり、きぃさん朝寝中・・・・・。

 

 

ちょいと覗いてみました。

 

225

・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮 あらあら、目開けて寝てましたsweat01

 

閉じさせていたら、起きちゃった。

 

227

 

 

226

 

意外とすんなり起きたので・・ナデナデ

 

228

あっ、でもやっぱり不機嫌に・・。 

目を閉じさせただけよ・・・と言ってもそんな事は知るよしもなく、

メンチ切られました (-゛-メ)

 

はいはい、ブラッシングとマッサージするから機嫌直してね

 

Line59

 

テスト週間で早く帰ってくる妹ちゃんのおやつ

Illust2729_thumb_3 さつまいもボール

 

223

さつまいもをチンして潰して、丸めて油で揚げて

最後にバターシュガーでからめて出来上がり。

 

疲れた頭に甘いおやつ、腹持ちもよくて (*^ー゚)bグッ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月22日 (火)

調子がいい!!

Illust3494_thumb

 

きぃさん、今日は調子がいい

221

camera カメラを向けても 『 ニャに? 』って興味津々な感じで覗き返したり、

 

 

219

呼んだらすぐ来る・・・・・

 

 

220

ママっち来なさいよ・・・ってなブサイク顔だけどさっ。

いつもは、来るまでそこに居座るんだけどね ( ̄ー ̄)

 

今日は自分から・・・・

そうそう、ご飯時間も来ないなっと思っていたらいち早く

いたみたい・・・・・・。

222

 

椅子にジャンプ・・・わぉ~久しぶりに見た (≧∇≦)

 

223

皆で凄いスゴイと覗きこんで見ました(笑)

 

ホントに今日は調子がいい (*^ー゚)bグッ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月20日 (日)

甘えん坊の構ってちゃん

Illust4069_thumb_2

 

雨の中、朝一で姉さんの着物撮影があったので出動しておりました。

とっても可愛く撮って頂きました。W03_2

217_7  

 

 

きぃさんは、ぬくぬく毛布の中でお留守番。

218

 

お昼寝から覚めた頃帰って来ました。

 

 

起きてきたら、姉さんのお膝で甘えん坊

216_2

 

 

camera パシャパシャしていたら、こんな顔

217_5

撮っていないで、構ってよ・・・ってか (^-^; ハイハイ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月18日 (金)

のんびりした日

Tenki200

 

昨日はきぃさんの通院日でした。

薬も飲めなかったりしていたので、数値心配していましたが

異常なしでした。

やはり、ご飯を食べなかったりしていたので、体重は2.9kg

3kg切ってしまってましたが、これは増えた数字なのでよい方向です。

 

お家に帰ってきてからも、怒る様子もなくヨタヨタ引っ付き虫でした。

 

昨日のカブリも先生が言うには、寝てないで遊ぼう・・・かもねって

あはは♪(o ̄∇ ̄)/ 構ってちゃんかいなっ・・・・。

さすがのママっちも午前3時過ぎは寝かさせていただきたいsweat02

 

猫ちゃんの夜中の運動会があるというくらいだからね・・・・

調子がいいのね (*^ー゚)bグッ!!

今朝は、イイコでちゃんと横で待っていましたよ(笑)

 

で、今日はのんびり日向ぼっこ

214

冬毛たっぷり、モフモフ。抱き上げると軽いんだけどね

 

昼のうちは日も出てて暖かかったのに、曇りになると寒く・・・

そしたら、きぃさんの大好きな毛布の出番

215

うぅ~ん、たまりませんなっ heart01

 

二人でのんびりした一日を過ごしました。

                           Toumin

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月17日 (木)

穴が一つ・・

Illust3510_thumb

 

きぃさんの朝ご飯の時間にはまだ早いので、ウトウト寝ておりました。

珍しくお腹が空いたのか催促しに顔の前でフンフン dash

それでも起きないと顔に乗ってくるんです。モフモフが気持ちよかったりして・・

 

ですが、今日はいきなりほっぺをカブリ・・・( ̄ロ ̄lll)

穴が一つ開きました ( ̄◆ ̄;) 右犬歯1本の穴。

 

噛めば起きると思っては困るので、以前読んだ本に威嚇のようにシャーと言うと

効果あり・・と書いてあったので、小声でシャーと怖い顔で言ってみた。

 

顔を少し引いて目をつぶりましたが、怖がる感じではなく、

噛んではダメよって言ったら、シュンとした顔でペロペロ。

時間まで寝たふりしてました。ちゃんと横で待ってましたよ ( ^ω^ )

 

怒られたって分かったというより、いつもと違うなくらいかな・・

でもすぐ甘えてくるしこんな感じでよいのかしら?

噛んで訴えないとダメなくらいお腹が空いていたのかしらね・・

 

213

 

普段イタズラしないので怒ったことないのですが、今日は何するのも

顔みて擦り寄って来ます(笑) 

通院日だったのですが、大人しく抱かれいつもよりさらにイイコでした。

帰宅後も隠れたりせず、相変わらずべったりです (*´ェ`*)

 

長くなってしまったので、検診の話はこの次に・・・  Kaimono

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月15日 (火)

落ち着く所は・・・

Illust4061_thumb

 

台風 typhoon 強い勢力との事で、お庭の植木鉢を下ろしたり

飛びやすい物は中にしまったり、皆様の所は対策お済ですか?

 

ひと通り、終わって中に入ると・・ウロウロ落ち着きのないお方・・・・・。

207

 

雨音がキライで、ソワソワsweat01 

209

テーブルの下に潜ってしまったり・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

抱っこして落ち着かせてベットに運んだつもりが、

 

 

しばらくしてみると・・

210

テレビを見ていた姉さんの足の間に納まってました (笑)

 

ここが落ち着くのかな (≧m≦)

台風が何事もなく通り抜けますように・・・ Pio

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月14日 (月)

寒がりさん

Illust3494_thumb

 

朝は寒いです。

きぃさんが、隣でモコモコ

2

           『 まだ眠いにゃ?』

 

もう、日が出始めましたよ・・

 

3

             『 どれどれ? 』

 

 

4

           『 ヒャァ~まだ寒いにゃ 』

 

・・・・・と、モコモコ布団の中に潜り帰りました。

 

( ̄□ ̄;)・・・モグラかいなっ????

 

 

まっ、しばらくして起きてきたらいつものマッサージしたら

まったり二階へぬくぬく日向ぼっこしに行きました。

 

 

ん?????? あれれ

 

 

1

 

日向ぼっこじゃないじゃ~ん

毛布の上でぬくぬくして寝ておりました ァハハ・・(´゚Д゚`;)

 

                     

まったく・・・・寒がりさんですな・・   Toumin

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月12日 (土)

きぃの意思表示

Kinoko400

 

仕事から帰ってきたパパっちの車の音を聞いて急いで二階に

上がったきぃさん。

あえなく捕獲抱っこされて下に下りてきた。  

 

が、しかし・・・・

 

抱っこしてイイコイイコ・・・

あれ?・・・ ???的な感じ。こわばっていたのが次第に

ゴロニャンしてました。

今日は病院に行かないと分かったみたいです。

 

そうしたら、コソコソしないのでのんびりお昼寝

204

ウトウトしながら

 

 

205

のんびりお昼寝出来ました。

 

 

起きてきたら、相変わらずぺったりんこです。

206

嫌だという意思表示は、きぃにとってはいい事なんです。

薬が飲めていなく効いてなかったら大変です   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

ここの所、足ももつれていないので一安心です。

 

足がおかしいな?と思ったらまず、老猫=神経痛より、脳?・・

と疑ってしまうsweat01  去年、脳梗塞になり左側が麻痺になってしまったので

(あっ、今はほとんど麻痺は治りました)

意思表示は、脳が働いているという証なので嬉しいのです  (*^ー゚)bグッ!!

 

連休明けに病院に行く事にします Futoru

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月11日 (金)

いつものアレ・・

Punson200 Punson200_2

 

朝は、大体ご飯を食べたらソファでおくつろぎ

203

 

一眠りして、お子達が出掛けたらコソコソ二階に移動・・・。

ん?ここを読んでね!Ya03  そろそろなんだなっ、いつものアレ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

198

寝たふりしてますが、様子うかがいです(笑)

 

ほんと、凄い。今までは下で日向ぼっこやマッサージしたりなのに・・

コソコソし始めた。

 

夕方、少し小腹が空いたのかキッチンに来たのですが、

184

早く帰ってきたパパの車の音聞いたとたんそそくさと階段上がってくよ。

さっきまで、そこにいたのにねっ、早っ ( ^ω^)フフフ

 

まだ日にちあるけど、ソワソワするなら早めに行こうかな

                        Doyon

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月10日 (木)

体力落ちないように・・

Illust3786_thumb

 

きぃさんも暑さなのか昨日からご飯を残し始めました dash

残すけど食べているのでさほど心配はしていませんでしたが、

今日は、朝から食べずスープで何とか薬を飲ます感じ・・・。

水分は取れているので、様子見です。

 

 

200

日ざしは暑いだろうに、でも日向ぼっこを楽しんでいる

 

やっぱり暑くなり、自分でゆっくり階段上がって二階に非難

してました。

 

夜になってやっと降りてきて甘えるのですが、ご飯催促はない・・

199

 

 

ちょっと構ってから、ご飯を持ってきて食べさせてみたら

202

薬入りウェット食べる、食べる (*^ー゚)bグッ!!  よかった sweat01

体力落ちないように食べてもらわなくっちゃね・・。

 

                             Purinmike

 

励ましのコメントをくれた皆様ありがとうございます。

<ちょいと小話>

ママっち、病院で熱を測ったら熱出てました・・

ちょっと頭が痛いなぁ~寝不足だなと思っていたくらい

なのに、熱あるよと数字見たとたん、態度激変 (´ε`*)ゝ

パパっちにmail 報告。お昼にスタミナ弁当を買って帰ってきました。

なんか、あまり食べれないと言いつつ、スタミナのレバニラというより

パパっちのから揚げ弁当横取り して(*゚ー゚*)、ペロッと完食・・。

 

・・・・・・・・・ ( ̄ω ̄;) 本当に具合悪い? 

そんだけ食欲あれば平気とパパっち会社に帰って行きました。

体力落ちてる所か、逆に脂肪蓄えているようです。母強し、(*^ω^*)ノ彡アハッ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月 9日 (水)

悩殺ポーズ

Line10

 

暑かったですねぇ~ 気温の変化に付いていかれず、

体調崩してから中々治りが遅く、今日病院で一本打ってもらったら

大分ラクになりました。

 

さて、夜な夜な咳で起きてしまうときぃさんも一緒に起きてしまうんですsweat02

193

タオル1枚かけて、トントンするとスーっと寝てくれるのでいいんだけど

熟睡出来ないよね・・・ごめんねsweat01

 

それで昼間爆睡

195

 

 

夕方、起きてソファの上でおくつろぎ・・・・。

197

悩殺ポーズ ( ^ω^)ププッ

 

この顔みたら元気出たぁ~ o(*^▽^*)o

皆様も体調崩しませんように、気をつけてくださいね。

 

Line49  

 

そうそう、お庭に出た時に虫くんが・・・・

196

転がっていたからコットンにみつ湿らせてあげたらゴクゴク飲んでいた

そのままお庭に置いてたら夜には飛んでいったみたい・・。

暑さで出てきたのかな・・

                           Kinokogari

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月 7日 (月)

体調良好

Illust3781_thumb

 

ここ数日ママっち体調を崩し、2日間熱を出してうなっていましたsweat02

まだ、ガラガラおっさん声ですが、少しづつ元気になっています。

 

きぃさんはその間、ぺったり引っ付いていましたケド・・

189

熱のせいで温かい?・・・・(;-ω-)ノ暖をとっているのか・・・

 

 

190

    『いつまで、寝とる?』

という顔でガン見されておりました(笑)

 

 

今日はというと、久しぶりのお天気 sun

たっぷりお洗濯とお布団干していたらきぃさんも日向ぼっこ

191

 

 

192

朝、ソファに登るのにジャンプ失敗して落ちてましたけど、

ご飯もお薬も飲めているので体調は良好です。

 

お昼寝から覚めたら、ブラッシングしてマッサージしてみます。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月 3日 (木)

ごろ寝マッサージ

Illust3494_thumb

 

日中はまた暑い日差し・・・その日差しを避けて座布団でごろ寝

188

ブラッシングしながら、ウトウト・・・・

座布団クルクル回しても動かなかったのに、

 

 

187

はい、おしまい・・・・って言って camera 撮っていたら

 

 

186

ムクッと起きた sweat01

あら・・・もっとやれってかっ? はいはい・・・・(;´▽`A``

じゃ次はマッサージね。

 

レントゲンで関節痛なのは分かっているのですが、麻痺の残りなのか

関節痛なのか分かりにく~い ┐( ̄ヘ ̄)┌

マッサージも同じ所なのに、痛がる時とまったく痛がらない時と・・

何でなんでしょうね、病院で聞いてみよっと。

 

でも今日は、足が軽やかに動くので、階段上り下りスムーズです。

                         Mimo

やはり、気温のせいなのかしら・・・・?

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年10月 1日 (火)

グッズ

Illust4059_thumb

 

ディズニーチャンネルで放送しているアニメ

『フィニアスとファーブ』25375959_220x179のカモノハシのペリー

というキャラクターが好きな妹ちゃん

 

以前見て一目ぼれしたので、きぃさん用のおウチを買いに

行きました。もちろん、妹ちゃんの自腹です sweat02

181_2

きぃが入らなくても、部屋にあるだけで可愛いからと・・・

でも、そんな心配無用。

 

 

182

はい、ド~ン・・・・気にせず入ってましたけど・・

今までのきのこちゃんより、中広~い。 気に入ったかな。

この写真、きぃさんブデブデに写ってる ( ´艸`)プッ

 

きのこちゃんは、姉さんの部屋にセッティングされました(笑)

 

そうそう、ママっちは、いつもの器やさんでこれまたc(>ω<)ゞ

可愛い物発見してしまい、ご購入。

183

三毛猫ちゃんの箸置き。1個づつ顔が違うんよ (*´ェ`*)カワイイ

 

きぃさん関連グッズ、増える増える ヾ(´ε`*)ゝショウガナイナッ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています