きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 周期アンテナ | トップページ | 変貌 »

2013年9月12日 (木)

通院日

Illust3781_thumb

 

今日は、通院日でした。

131

今日は大人しくバックの中に・・・・このバックも小さくなったかな・・・。

 

血液検査 Cyuusya リンの数値が少し上がっていたのですが、

特に問題はないとの事です。おやつをさらに少なくして様子見になりました。

 

つい薬の飲み残しがあると、うまうまスープやカニカマを

混ぜてあげるとキレイに食べるのであげていたのが出たかな・・。

 

体重は・・・132

維持出来ています。

よく、きぃさん見た目モフモフ感たっぷりなので

もっと体重あるのかと・・・・と言われます (o^-^o)

今、IGで仲良くさせてもらっている方にも、『きぃちゃん太った?』って

言われました(笑)   ちゃんと証拠撮ってきましたよ (v^ー゜)

 

まっ、元気に戻ってよかったです。で、お家に帰ったきぃさんは・・・・

怒っておりました

136

         『 ちょっとそこに座りなにゃい 』・・・・・・

ママっちに何やら怒ってました。

 

 

134

気が済んだか、今度はおしりむけ “ イジケ ” かしら・・・・・

 

いやいや

 

135

日向ぼっこかいなっ

 

 

133

暑くなったらしく、ちょっと休憩。こんな顔ですが、喉鳴らしてご機嫌です。

 

分かりにく~っ。

 

ともあれ、元気でよかったです。Manekineko3

 

Line19

Drink04 おやつ Drink04_2

ちょっと前に期間限定のジュースをもらったので

137

これでup作ったゼリーに

139

可愛いアイスを入れて淡い色を出し、ゼリーにしてみました。

凍らせたプチゼリーを星型に抜いて上に乗せて出来上がり。

138_2

 

さっぱりしていて爽やか~ W02 これは大好評でした。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 周期アンテナ | トップページ | 変貌 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

病院に行くと必ず注射をされるのでイヤみたいですね。
でも、大人しく受けてくれています。まな板の上の鯉ですね。happy01

暑いと喉越しの良いものが欲しがりますね、さっぱり感がよかったです。

ポロンさん night こんばんは

はい、ありがとうございます。体重も戻って一安心です。

日向夏・・ヒュウガナツはユズが突然変異したものと考えられており、温州みかんよりやや大きく、、グレープフルーツやレモンの味に近いニューサマーオレンジという別称で出荷されていることが多いそうです。
機会がありましたら、是非試してみてください。

きぃちゃん・・・。
やっぱり病院は緊張するのかな。
家に戻って、しばらくすると・・・。
ご機嫌になるね。
トロピカル風ゼリー・・・。
美味しそうですねwink

今晩は。

病院、お疲れさまでした。きぃちゃん、あまり気にするような事がなくて何よりです。
体重も維持!この夏の暑さからしてみれば、上等ですね。
良かった、良かった。

またまた(また)美味しそうな可愛いゼリーができましたね。
日向夏?夏みかんでしょうか?

いつもいつも、目の保養ありがとうございます。
食べた気分。(笑)

ではでは、まだ蒸し暑い日が続きそうですが、夏バテしないように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 周期アンテナ | トップページ | 変貌 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています