きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 気になる事・・・ | トップページ | ガンコちゃん・・ »

2013年9月19日 (木)

ぬくぬく・・・

Line10

 

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら山の方は朝モヤ・・・。

ベランダも朝露に湿っていました (≧д≦)アチャ~ 寒い訳ですよね・・。

一気に秋めいて・・・・ でも、日中の日差しはまだ暑い sweat01

 

156

ベットに潜ってぬくぬく中のお方。

 

 

157

目覚めてしばし、ボケボケ甘えん坊。(*´ェ`*) たまりませんなっheart01

 

ママっちはバタバタ sweat01している中、

 

158

枕と一緒に日向ぼっこ・・。いや、干していました (-c_,-。)プッ?

ビタミンD取れるしね (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今日も薬を食べさせるのに手こずる・・・・sweat02

うぅぅぅ~ん、おやつも欲しがらないし、ご飯も少し残す

 

このまま続けば、輸液も考えないと・・・何とか食べてくれると

いいんだけどぉ (;-ω-) =3 ハァ~

違う、腎サポウェットに変えてみよっと。

 

Line20

 

気分を変えてお月見、お団子作ってみました。

159

手前、白玉だんご (しょうゆ餡)

奥、 わらび餅   (黒みつ)

 

ひたすら、丸めてましたよ ( ̄ー+ ̄)グフフ

外は寒くてブルブルなので、ぬくぬくお部屋からお月様とご対面 fullmoon

 

パパっち夜勤で港から月画像送ってきてた。

ママっち達ぬくぬくしながら( ̄~; ̄)モグモグしてるとは言えず・・・アハッ

 

 

(●´/∀`)/・:*:・゚`★.・ お疲れ~ご苦労様ですIllust260_thumb

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 気になる事・・・ | トップページ | ガンコちゃん・・ »

コメント

最近は・・・。
朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
きぃちゃん・・・。
ちょっと食欲ありませんかthink
お月見団子・・・。
良いですねwink

ポロンさん night こんばんは

地震・・・・私も管理がなってないです despair全然気付かず
朝のTVで知りましたsweat01 目覚めた時、きぃは隣でスヤスヤ
寝ていました。

ダースさん night こんばんは

ダースさん所のニャンズちゃん達、皆できたらアンカいらずですね。
月見酒fullmoonいいですねぇ~heart01

おはようございます。

今朝は何だか日差しが強く暑くなりそうな予感…。
きぃちゃんには丁度イイかも。

きぃちゃん、今朝は体調いかがですか?

美味しそうなお団子。我が家も昨夜はお団子片手に月見でした。

夜中に揺れたけど、ぐっすり寝ていた私…。
危機管理がないです。

のりっちさん宅は、大丈夫でしたか?
きぃちゃんの反応は?

ではでは、きぃちゃん、今日はパクパクしようね。
お薬も上手に飲んでね。

おふとん恋しくなってきましたね
我が家も もんぐりもんごりしています
自家製おだんご流石~wink
我が家も誰もいなくて
一人いじけてヤケ酒でお月見したけど
おだんご食べたかったです^^
きぃちゃん
食べてくれると良いですね
がんばれ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる事・・・ | トップページ | ガンコちゃん・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています