きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

日向ぼっこ

Line10

 

よい天気 sun 皆のお布団を干して肌掛けを出しておくと

きぃさんに乗られてしまう・・・sweat02

176

まっ、明日干せばいいかとなる訳です。

 

 

177

お昼くらいだとまだ日差しが暑いので、3時くらいから日向ぼっこ、

毛を逆立てて中まで温めて・・・

 

 

178

コチョコチョいじっているとお寝む モッコモコです。

 

 

179

あれ?イタチって思えるくらい伸びちゃってます(笑)

 

 

180

見た目モコモコ感たっぷりですが、寝ていると意外とぺったりしてます

ご飯の食べる量もムラがあるので、また少し体重ダウンdown

 

日向ぼっこの後は水分補給、薄めたスープにピルポケット薬を

混ぜて飲ませたらゴクゴク、ムシャムシャsweat01 食べれました。

 

夜は、ご飯も食べたし調子がいい (*^ー゚)bグッ゙!! 

このまま体調維持 (´p・ω・q`)ガンバ♪

 

あぁ~でも明日はお天気崩れ始めるらしいです・・。

気温の変化大丈夫かしら?Atamani

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月28日 (土)

穏やかな日

Illust3494_thumb

 

寒く、丸っこくなっているきぃさん

中々布団から出たがらない。

173

 

 

日が出始めたので二階へ

174

ウトウト sleepy

 

風は冷たいけど、日差しは暖か・・穏やかな日。

 

 

175

この後、お顔が落ちてコテンっとお寝むに入りました。

 

 

寒いせいか、左後ろ足の動きが鈍いですね ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・困ッタナァ...

マッサージ頑張らないとだわ・・。

 

ご飯とお薬、お昼は食べなかったけど、夕方その分食べてくれたので

よかったぁ (´^ω^`)ォォオォオ まだまだムラがあるけれど、

この調子が続きますように 。.+:゚☆。.+:゚

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月26日 (木)

番外編・・サプライズ

Illust3514_thumb

 

ちょっと番外編。

きぃさんは事は下の方なので長いようならスルーしちゃってください。

 

先日、ママっちお誕生日を迎えまして・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。

姉さんが夢の国に連れて行ってくれました。

169

何年ぶりに来ました。

170

アラジンとジャスミン、小顔でまさしく美男、美女。

それはもう、楽しい一日を過ごしました。

 

 

それで、お留守番の妹ちゃんのお土産

170_2

パパっちにはトランクス・・。撮ってませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きぃさんには専用コロコロ

170_3

後は、家族で食べるお菓子を買ってきました。

 

日付は変わりましたが夜中帰ったら、起きて待っててくれてまして・・

☆ サプライズ ~  !!(゚ロ゚屮)屮オォォォォォ~

二人からプレゼントを Illust2243_thumb もらいました 

パパっちから、デジ一のカメラ

今までのが壊れてしまっていたので新しいカメラを・・・・。

妹ちゃんからは、COACHの財布を・・・・。

嬉しすぎるぅぅぅぅぅ Naku02 ありがとう 

 

二人の娘達は、バイト代をコツコツ貯めてのプレゼント

ママっち、幸せで、最高の誕生日でした ありがとぅNaku01

 

 

 

で、きぃさんはというと、もちろん起きて待っていてくれました。

朝は、いつものようにくっつき虫

171

ぺったりんこ、甘えん坊

 

 

172

たっぷりマッサージしたり、ブラッシングしたり、一緒にお昼寝して

ゴロゴロご機嫌でした。Loveneko でも、ちょっと薬食べ残しでしたsweat01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月23日 (月)

モフモフ・・

Illust4081_thumb

 

今日もお昼寝、ずれこんでいてゴロゴロ中

164

 

 

ほどよい風が入りこんで気持ちいい

 

 

167

ブラッシングしてお毛毛のお手入れ

 

 

165

やっと、ウトウトし始め・・・・

 

 

166

ようやく寝ました。モフモフ胸の毛 (≧∇≦)あはは

 

朝ご飯はウエットを食べ、薬を少し残し(ピルポケットのオブラート包み)

夜ご飯の時に食べさせるようにひとまず様子見。

 

お昼寝から覚めたきぃさん

168

モフモフ感たっぷり・・起きたよアピール

 

夜ご飯、ウエット+カリカリ薬入りあり・・・・。最初は食べますが

やはり残ってしまうので、手で運ぶと少し食べてくれます。

だいぶ、ご飯と薬を食べてくれるので少しホッとします。

 

完食まであと少し o(*^▽^*)o ガンバ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月21日 (土)

ガンコちゃん・・

Illust3510_thumb

 

相変わらず、うちの頑固ガンコちゃん・・・・・ご飯少し・・・。

昨日もロクに食べず薬も失敗・・。ピルポケット以前の記事Ya03

側だけキレイに剥がして薬残す・・・(≧ヘ≦)アチャ~

唯一腎臓用剤(細粒)は苦くないので食べてくれるけど・・・

ウェットを食べてくれないと話しにならんsweat01

 

で、今日はウェットではなくて、カリカリの中に薬入りを忍ばせ、

それを食べないなら次を出さないようにしてみました。

 

夜、やはりお腹は空いているようで・・・・

160

キッチンにやってくるのに、ご飯は嗅いで食べません sweat01

 

ソファから様子伺いしてます。

161

 

パパっちが何度か持って行って食べさせようとしましたがダメ

だったのが、・・・・・

 

163

細かくカニカマをちぎってカリカリのお皿に混ぜ風味付け。

匂いを嗅がせて一粒手に取り・・・・そうしたら食べ始めました。

今まで食べていなかったから、一気にカブカブ、薬入りも完食。Naku02

 

162

皆に、エライエライ、イイコイイコ撫でてもらい、ご褒美にカニカマ

一枚もらえました。どうですこの『 どや顔 』

 

ちゃんと薬入り食べれればご褒美もらえると分かるかな・・・。

とりあえず、今日の薬は全部飲めました。

明日はちゃんと食べてくれるかな・・ Pesaru

 

 

Line26

Cymera_20130917_151245

栗ご飯にしようか、どうしようか・・・・・

ご飯は、全員集まる時にして、おやつにも食べれる渋皮煮にしました。

 

20130921172645

甘さ控えめにしたのに、甘くて美味しく出来ました。W03

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月19日 (木)

ぬくぬく・・・

Line10

 

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら山の方は朝モヤ・・・。

ベランダも朝露に湿っていました (≧д≦)アチャ~ 寒い訳ですよね・・。

一気に秋めいて・・・・ でも、日中の日差しはまだ暑い sweat01

 

156

ベットに潜ってぬくぬく中のお方。

 

 

157

目覚めてしばし、ボケボケ甘えん坊。(*´ェ`*) たまりませんなっheart01

 

ママっちはバタバタ sweat01している中、

 

158

枕と一緒に日向ぼっこ・・。いや、干していました (-c_,-。)プッ?

ビタミンD取れるしね (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

今日も薬を食べさせるのに手こずる・・・・sweat02

うぅぅぅ~ん、おやつも欲しがらないし、ご飯も少し残す

 

このまま続けば、輸液も考えないと・・・何とか食べてくれると

いいんだけどぉ (;-ω-) =3 ハァ~

違う、腎サポウェットに変えてみよっと。

 

Line20

 

気分を変えてお月見、お団子作ってみました。

159

手前、白玉だんご (しょうゆ餡)

奥、 わらび餅   (黒みつ)

 

ひたすら、丸めてましたよ ( ̄ー+ ̄)グフフ

外は寒くてブルブルなので、ぬくぬくお部屋からお月様とご対面 fullmoon

 

パパっち夜勤で港から月画像送ってきてた。

ママっち達ぬくぬくしながら( ̄~; ̄)モグモグしてるとは言えず・・・アハッ

 

 

(●´/∀`)/・:*:・゚`★.・ お疲れ~ご苦労様ですIllust260_thumb

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月18日 (水)

気になる事・・・

Illust3780_thumb

 

今日は、朝寒かったぁ~

もちろん、きぃさんも寒かったらしくコソコソと・・・

153

布団の中にちょっこり入ってきた sweat01

まっ、温かいからいいんだけどね。

 

 

155

スリスリしたら、あっという間にすぐ寝た。

 

 

ここ最近、また後足が踏ん張れないのかヨロヨロして座り込んで

いる姿を見るの。

検診の時に見て貰ったら麻痺した左足の方が細くなっている・・?

外側にすべっている感じでした。力が入らないのかな・・・・・

とりあえず痛がったりしないのでそれはホッとします。

 

うぅぅぅぅ~ん、(p´I `;*)ご飯も食べない訳ではないけれど少し食べれば

気が済んでベットへ・・・・・。

 

温度変化に慣れないのかなぁ~ 気になる事ばかりだ・・o(-_-;*) ウゥーン…

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月17日 (火)

季節の変わり目

Apple300

 

なんだろう・・・・また少しご飯を食べたがらず残したりします。

季節の変わり目かしら?!

 

148

寝ぼけ眼で起きて来て、お腹は空いているハズが・・・・

 

 

149

食べに来ないで、デ~ンと座り・・しばらくするとベットに戻る sweat01

 

 

薬食べてもらわないと困るので、せっせとベットに運び

お口まで持っていき食べさせる ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~またである・・。

 

 

まっ、時間はかかるけど食べてくれたのでヨシとしましょう。

食べ終わると付いて来て、デ~ンと座る・・・。 邪魔だ・・。

 

 

お弁当を作るのに、完全に嫌がらせを・・・わざとだなっ ( ̄◆ ̄;)

151

 

 

まっ、またいで通りますけどね・・・。(´-д-`)

 

季節の変わり目は体調崩しやすいしイヤだなぁ~

ガンコちゃんだから食べなくなると困っちゃうぅぅぅぅ・・。

また、違う味のスープ試してみよっと。Ringomuki

 

Line20

食料を調達しに出掛けた時にちょっとパトロール

0

wave 穏かでした。

 

お野菜を買いに行く途中

152_2

収穫終わっていたので台風大丈夫だったみたいです。

 

Photo

その前はこんなでした。up

よかったよかった (*^ー゚)bグッジョブ!!Kago

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月16日 (月)

台風でビクビク

Kumohoshi200 Kitakaze

 

皆様のお住まいの地域は台風大丈夫でしたか?

 

こちらは、海が近いので暴風・波浪警報が出て海に近づかない

ようにと出ました。植木鉢を下に下ろし、自転車を横に倒したりと

備えました。凄い風で、下に下ろしたのに植木鉢が倒れていたと

いうね・・・。

風で雨戸がガタガタsweat01きぃさんは音にビクビクsweat01

 

147

              『 怖いにゃ怖いにゃ 』

 

地震もあったので、きのこちゃんに避難してました。

 

まっ、ここの方が安心よね。

 

146

 

午後、台風が通り過ぎても調子が出なくて、ご飯やお薬も残したり・・

 

家族が全員集まってご飯を食べている時に抱いて落ち着かせ

やっと、しっかり食べた感じです。

明日はいつも通りに戻るかな・・・・。

皆様も、台風が去った後も十分注意してくださいね。Minigumomike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月14日 (土)

変貌

Illust4081_thumb

 

今日のきぃさんはイジケているのかな・・・・・と思いきゃ

142

 

いやいや・・・・

 

140

ちょっかい出して見ると、爪を立ててチョイチョイと・・反応はします。

 

 

141

ウトウトしたり・・・・・・

 

 

実は、おやつの時間までまったり待っているんです。

きぃさんの腹時計がなると

 

 

145

      『 おやつあるかにゃ? 』

と催促にきます。ほんの少しねっ・・・とあげてみると

 

 

144

変貌します ( ̄◆ ̄;) この一枚がたまらなく美味しいらしいです。

 

今日も元気一杯なきぃさんでした。

 

                      Oekaki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月12日 (木)

通院日

Illust3781_thumb

 

今日は、通院日でした。

131

今日は大人しくバックの中に・・・・このバックも小さくなったかな・・・。

 

血液検査 Cyuusya リンの数値が少し上がっていたのですが、

特に問題はないとの事です。おやつをさらに少なくして様子見になりました。

 

つい薬の飲み残しがあると、うまうまスープやカニカマを

混ぜてあげるとキレイに食べるのであげていたのが出たかな・・。

 

体重は・・・132

維持出来ています。

よく、きぃさん見た目モフモフ感たっぷりなので

もっと体重あるのかと・・・・と言われます (o^-^o)

今、IGで仲良くさせてもらっている方にも、『きぃちゃん太った?』って

言われました(笑)   ちゃんと証拠撮ってきましたよ (v^ー゜)

 

まっ、元気に戻ってよかったです。で、お家に帰ったきぃさんは・・・・

怒っておりました

136

         『 ちょっとそこに座りなにゃい 』・・・・・・

ママっちに何やら怒ってました。

 

 

134

気が済んだか、今度はおしりむけ “ イジケ ” かしら・・・・・

 

いやいや

 

135

日向ぼっこかいなっ

 

 

133

暑くなったらしく、ちょっと休憩。こんな顔ですが、喉鳴らしてご機嫌です。

 

分かりにく~っ。

 

ともあれ、元気でよかったです。Manekineko3

 

Line19

Drink04 おやつ Drink04_2

ちょっと前に期間限定のジュースをもらったので

137

これでup作ったゼリーに

139

可愛いアイスを入れて淡い色を出し、ゼリーにしてみました。

凍らせたプチゼリーを星型に抜いて上に乗せて出来上がり。

138_2

 

さっぱりしていて爽やか~ W02 これは大好評でした。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月10日 (火)

周期アンテナ

Kumohoshi200

 

2~3日前からきぃさん、朝ご飯食べたらそそくさと二階に上がって

きのこに入る

129

構わず、ただ camera 撮るだけ。

 

128

あれ??ってな感じ

 

構わないとそのままお昼寝。・・・・かと思いきや、起きて様子伺い。

 

そうです、そろそろ一ヶ月検診なんです。周期アンテナがバッチリ good

おやつ時間にも出てこない・・・・

行かないと分かれば、安心して遅い昼寝 Senakamike

夕方まで下りて来ません。

 

で、ついママっちもウトウトZzz02 いや、どっぷり寝てしまっていたら

フンフン F01 小息が・・・・

130

!!(゚ロ゚屮)屮 近っsweat01

 

 

127

お構いなしに乗る。顔に・・・・・( ̄◆ ̄;)  (*オオサンショウウオではありません)

 

 

126

おっと、その構えは・・・・・

 

 

125

例のやつをしろと・・・・・・

 

 

124

あら、ご丁寧に自分で向きを変えて、スタンバイ・・・・。

 

はいはい、マッサージねっ・・・・Naku01

 

病院に行かないと分かれば朝のコソコソした態度と激変。

なんちゅう、分かりやすい きぃさんなのでしょう

まっ、近いうちに行きますけどね・・・。( ̄▽ ̄)ウフフ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月 9日 (月)

『 おやすみ猫ストラップ 』

Illust3781_thumb

 

朝晩、大分過ごしやすくなりました。

きぃさん、今日は少しご飯を残しました。

でも、時間が来るとちゃんと食べるので大丈夫だと思います。

 

お昼ご飯後は、お腹が一杯になると・・・・

123

睡魔と闘っていました  (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

いい子いい子、スリスリして寝かせました。

 

Line20

 

この間、出掛けた時にまた見つけてしまった (*^.^*)エヘッ

117

ガチャなんですけどね・・・・『 おやすみ猫ストラップ 』

三毛猫、『 まぶしいニャ(三毛)×ステッチ毛布

白猫  『 シークレット:抱っこねこ

グレー 『 まぶしいニャ(グレー)×ステッチ毛布

 

もうさ、パパっちと二人で大の大人がガチャしてるんよ・・・ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

 

もちろん三毛ちゃん狙いで。 最初、グレー猫ちゃんが・・・・。

次、出なかったら止めようと・・・・・そしたらシークレットねこが・・・。

 

と・・・・・・止めるハズが・・・・(* ̄ー ̄*)無言でお金入れた(もちろんパパっち)

 

すると・・・・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

三毛ちゃん出たぁ~。W03  

喜んで帰ってきてお子達に見せたら・・・・・

 

何やってんだかっ ・・・・・・・と一言。   ( ̄ー ̄)ヒクヒク 

 

でも、可愛いから 。(*^▽^*)ゞOK! ちゃんと飾ってありま~す。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月 7日 (土)

実況画像

Line10

 

昼寝が遅かったので、おやつの時間にも起きて来なかったきぃさん。

暗くなってきたのでちょっと覗きに・・・。

久しぶりにきのこちゃんハウス。

121

爆睡 Image1414 sleepy してました。

 

ママっち、そのまま夕食作りへ

 

 

 

しばらくしてきぃさん起床。パパっちからLINEで画像送られてきた

実況画像??

122_2

起きてボケボケ中・・・・

 

 

120

きのこから出た

 

 

119

camera はいはい、しつこく撮られたから不機嫌ね・・・・・。

 

 

118

あぁ~下に下りてくるのね ε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥ・・・

 

さぁ~きぃさんのご飯準備しましょ

分かりやすくていいかも・・・・Wink02

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月 5日 (木)

きぃさん、ビビる?!

Illust4061_thumb

 

今朝、雷thunderの音にびっくりしましたsign01

・・・・というより、横でモソモソ動いているきぃさんに・・

起こされたと言った感じですかね。o(-_-;*)

 

thunderピカピカ、thunderゴロゴロが凄かったので、きぃさん落ち着かず・・。

少しうまうまスープ飲ませる事にしました。

111_2

もらえると思うと大丈夫らしい・・・・sweat02

 

 

少し付き合ってたら明るくなってきたけど、今度は雨音、激しい雨rain

116

ちょっとビビる?!            

 

 

112

               『 凄い雨だにゃ 』

 

 

113

少し雨も落ち着いてきたら、もはや3時半から起きているので眠さMAX・・・。

 

114

きぃさんが寝たら慌ててお弁当作りましたよ (;´д`)トホホ・・

 

昨日は地震、竜巻、豪雨、皆様の所は大丈夫でしたか?

これから台風シーズンになるので、どうぞ気をつけてくださいませ。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月 3日 (火)

あざらし・・・?!

Illust3780_thumb

 

買い物から帰って来たらソファーにあざらし・・・・?!Jyugon

110

 

かと思いましたよ・・・ヽ(*≧ε≦*) プッ

 

食欲が戻ったので、 3kg (v^ー゜)ヤッタネ!!

モフモフしているから、そう見えませんが『 意外とちっちゃい 』って

言われます(笑)

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年9月 2日 (月)

だるまさんが転んだ

Illust2972_thumb

 

だぁ・・・・・・・・

108

 

 

るぅ・・・・・・・・

 

 

106

 

 

 

 

105

 

 

さんが・・・・・・・・

 

 

104

 

 

転んだ

 

 

107

            『 じょうずだったかにゃ? 』

 

 

                              Tanabata3

 

Illust2970_thumb  

おまけ

 

昨日、妹ちゃんが買い物に行きたいと言うので Car02 お出掛けしました。

実はサプライズで、ランチをご馳走してくれました。

ママっちお誕生月だからかなぁ・・・なんて思っていたの。

そして、家に帰ってみたら今、研修で地方に行っている姉さんから

109

ケーキが届いて開けてみてびっくり sign03

 

あぁ~って思い出したりして ( ゜Д゜)ハッ!

そう、結婚記念日でした。うっかり忘れてました sweat02

妹ちゃんも分かってて連れ出してくれたようです。

 

きぃさんのご飯を食べさせた後、横浜ベイサイドへお買い物

ママっちはパパっちに洋服買いました。

ママっちはというと・・・・お家に帰ってPc3 楽天がスーパーSALE

なので、人差し指がクリッククリック しましたとさっ。

 

嬉しいサプライズでした。Yahho01  ありがとっheart01

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています