きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 油断ならない・・ | トップページ | 順調 »

2013年8月 1日 (木)

びっくりな行動・・。

Illust4107_thumb

 

朝から順調に薬を飲めました。というか、食べれました。

ピルポケット、good いいです。

 

午前中に大体の薬を食べれたので、あと夜の分の薬は苦味が

ないらしいので、いつも食べてくれます。

 

1029

何日ぶりでしょうか・・・・

ソファの横で甘えてくれるの・・・・ Naku01

 

510

 

薬飲ませないと、鬼の形相で追いかけていた時なんて・・

逃げられるわ、避けられるわ・・・・ 悲しすぎ~ sweat02

もうちょっと、このままがいいなっ heart01

 

『 薬が効いていると分かる行動 』

 

きぃさんが見当たらないと探していたら・・・

 

いました。何処?どこ?ドコ?・・・・  

 

 

 

ここ downdown

1031

自分で椅子の上にジャンプしました。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これは、皆でびっくりです。

誰が予想したでしょう・・・・・sweat01

 

 

 

1032

気付かず、妹ちゃんが椅子を引いたら きぃさんが先約でいたので

びっくり・・・・・sign03

 

 

 

1030

そのまま、静かに戻してました (笑)

 

薬が効いてるっていうのは、こうも違うのかと思いましたよ。

これで、食欲と体力が戻ればいう事ないんですけどね。

 

まだ暑い日が続くので油断しないで頑張っていきま~す 

                           08umi2

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 油断ならない・・ | トップページ | 順調 »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

嬉しいですね happy01
この調子が続いてくれる事を願います・・。

ポロンさん sun こんにちは

段々と調子が戻ってきたので、嬉しいです。
今は暑さが和らいで食欲も出始め・・・という状態ですがcoldsweats01
暑さが厳しい8月、この調子を崩さず乗り切りたいです。

きぃちゃん・・・。
元気になってますねshine
その調子でねwink

おはようございます。

きぃちゃん、調子が戻ってきたようで何よりです。

お薬の効果は、絶大?ですね。
きちんと飲んでくれて良かったです。

椅子に上がるところ、見たかった?ですね。
どんな風にして上がったのか…。トゥ〜ッ!!って感じですかね。

ではでは、ご機嫌なきぃちゃんが続きますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断ならない・・ | トップページ | 順調 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています