きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 引っ付き虫 | トップページ | 通院日 »

2013年8月14日 (水)

素早い・・

Illust2710_thumb

 

朝、いつも通りにお外観察していたら

1061

 

 

突然・・・・ゴゴゴッーと大きな音 typhoon

 

 

きぃさん、びっくり sign03 

1062

慌てて、寝ている妹ちゃんの布団に隠れてました sweat01

 

 

よく見たら電気工事の車でした。 ∑(゚∇゚|||) ソリャ ビックリスルヨネ

 

 

そのままキッチンに非難して、ちょいとうるさいので窓を閉めて

クーラーで涼む感じ・・・。

 

 

でも、一応非難中

1063

 

 

午後に工事が終わり、元の静けさに・・・・。

 

 

1064

ベットに戻ってきた きぃさん、何か言いたそうな表情ですが、

スリスリしたら、そのままお昼寝しました。

 

 

1065

いつもよりお昼寝する時間が遅くなっちやったね

ぐっすりオヤスミィ~       sleepy  Nerunekosleepy

 

びっくりして慌てた行動が素早かった きぃさんなのでした。

これなら大丈夫ねっ。(*^.^*)フフッ                

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 引っ付き虫 | トップページ | 通院日 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

普段静かな所なので、いきなりのゴゴォーっと音に驚いて怖がってました。
反射的に動ける事が分かったので、これならいつもヨボヨボしていても
大丈夫だなと思いました happy01

ポロンさん night こんばんは

私も違う意味でびっくり coldsweats01 しました。
きぃ cat いざとなったら逃げれるんだって思いました(笑)
その後は夕方までぐっすりでした。

工事の音が喧しかったですか。
きぃちゃん・・・。
素早い反応ですねwink

今晩は。

きぃちゃん、災難だったね〜。
大きな音にビックリしたのかな?

素早い、きぃちゃんを想像してニマ〜。
午後からはいつも通り?まったりできて良かったね。
ではでは、明日は大きな音しないとイイね。
好調がずっと続きますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ付き虫 | トップページ | 通院日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています