きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 過ごしやすかった・・? | トップページ | 満足顔・・ »

2013年8月29日 (木)

粘るきぃ

Illust3780_thumb

 

昨日はお友達が来ていて、きぃさん構ってあげられず・・・

早く帰宅していたパパっちに預けて夜も飲み beer に行ってしまった (*´v゚*)ゞ

 

・・・・・・・そうです。Ya06 以前にもこんな事がありました。

 

今日も朝からべったりくっ付いていて・・・・・・( ̄ロ ̄lll) 暑いです。

99

毛皮着ているきぃさんも暑いのでは・・・少し離れてくれるとありがたい sweat02 

( ̄◆ ̄;)はいはい、そんな事聞く訳ないですよねsweat01

 

 

100

腕枕ですか?!・・・・・ 気が済むまでどうぞ・・・・ってなもんです

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

ウトウトはするものの寝ないですsweat01  今日はずいぶん粘りますなっ

98

 

すぐ起きてしまうので、しばらくトントンこのままに・・・・。

朝寝、昼寝も飛ばして、夕方寝・・・ね。

 

96

 

ずいぶん掛かりましたが、ようやく寝てくれました。

起きないように、そぉ~とそぉ~と・・・・・・。

 

97

ゆっくりおやすみぃ~ Neruneko

 

Line19

 

今日のおやつ

08momo 桃とヨーグルトゼリー

Cymera_20130827_152501

下のゼリーはコンポートの時のシロップで作り

上はヨーグルトでゼリーを作ってみました。

 

さっぱりで美味しいですよ Wink02

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 過ごしやすかった・・? | トップページ | 満足顔・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

気分屋さんなので、一日中引っ付いてるかと思えばまったく来ない日も・・
でもやっぱり、甘えん坊さんです。

旬の桃は何を作っても美味しいですね。

ポロンさん night こんばんは

それが・・・汗で毛が付いてチクチクするんです sweat02
でも、避けられるより甘えてくれるので可愛いですheart01

ヨーグルトゼリー、私と下の子は美味しいとよかったのですが、
パパと上の子には、ムースの方がいいと言われてしまいましたsweat01
好みですね。

きぃちゃん・・・。
思い切り甘えモードですね。
桃とゼリー・・・。
季節感がありますねwink

今晩は。

きぃちゃん、今日はどこへも行かさないよ〜、行かないで〜、だったのかしら?
毛皮でピッタリ!
ナント羨ましい!!
もふもふを手枕…ですって!?

きぃちゃん、のりっちさんにベッタリで良かったね。
ヨーグルトゼリー!甘酸っぱくて美味しそう〜!
桃とのバランスが絶妙ですね。

ではでは、きぃちゃん、明日ものりっちさんとまったりね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 過ごしやすかった・・? | トップページ | 満足顔・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています