きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

満足顔・・

Illust4087_thumb

 

風が吹いているのでクーラーなしで過ごしていたけれど、

暑いのかきぃさんが、ご飯を残してしまったので慌ててつけました。

 

あとはいつもと一緒で、マッサージしてお昼寝。

 

それが夕方になっても起きてこなくて、心配になって覗きに行くと

101

階段の上で待っていました。

 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  もしかして・・・・鳴いてたのかしら?

きぃさん声が出ないので、気付いてあげられず・・ Gan01 ゴメンネsweat02

 

 

その後、下に下ろして妹ちゃんにちょこっとおやつのカニカマもらっていました。

102

右手でちょいちょいしてカブカブ食べて・・・・

 

 

満足した模様。

103

満足顔がおっさん化しておりました(笑)

 

美味しかったのね、よかったよかった Pupupu

 

Line20

08momo 桃のおやつ

1

桃のコンポートゼリー

下はミルクプリン

 

そろそろ桃も熟れてきたので生カットで食べま~す

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月29日 (木)

粘るきぃ

Illust3780_thumb

 

昨日はお友達が来ていて、きぃさん構ってあげられず・・・

早く帰宅していたパパっちに預けて夜も飲み beer に行ってしまった (*´v゚*)ゞ

 

・・・・・・・そうです。Ya06 以前にもこんな事がありました。

 

今日も朝からべったりくっ付いていて・・・・・・( ̄ロ ̄lll) 暑いです。

99

毛皮着ているきぃさんも暑いのでは・・・少し離れてくれるとありがたい sweat02 

( ̄◆ ̄;)はいはい、そんな事聞く訳ないですよねsweat01

 

 

100

腕枕ですか?!・・・・・ 気が済むまでどうぞ・・・・ってなもんです

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

ウトウトはするものの寝ないですsweat01  今日はずいぶん粘りますなっ

98

 

すぐ起きてしまうので、しばらくトントンこのままに・・・・。

朝寝、昼寝も飛ばして、夕方寝・・・ね。

 

96

 

ずいぶん掛かりましたが、ようやく寝てくれました。

起きないように、そぉ~とそぉ~と・・・・・・。

 

97

ゆっくりおやすみぃ~ Neruneko

 

Line19

 

今日のおやつ

08momo 桃とヨーグルトゼリー

Cymera_20130827_152501

下のゼリーはコンポートの時のシロップで作り

上はヨーグルトでゼリーを作ってみました。

 

さっぱりで美味しいですよ Wink02

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月27日 (火)

過ごしやすかった・・?

Illust3781_thumb

 

明け方まで降っていた雨で気温は低かったので、よく眠れました。

・・・・・ (*´σー`)寝過ごした訳ではないのに、きぃさんが起こしに来た。

92  近っ !! (゚ロ゚屮)屮

 

 

はいはい、起きますよ・・・・・。

 

 

ご飯を食べたらマッサージ。

95

こんなお顔でもゴロゴロ鳴らしてご機嫌です(笑)

 

 

いつもは二階に上がるのに、過ごしやすかったのか下の部屋で

過ごしました。

※夏は、下の部屋は日当たり良好なのでかなり暑いsweat02

 

 

93

おっと、日向ぼっこですか?!

 

 

でもまだ、日差しに当たると暑かったようで、

94

側にきてクールダウン??? Σ(゚□゚(゚□゚*) でも、日が当たってまっせ sweat01

 

ひんやり床が冷たいからいいのかな Senakamike

 

 

Line20

今日は、08momo 白桃のブランマンジェ

Img_20130825_154536

 

桃のおやつ・・・しばらく続きます ( ̄ー+ ̄)グフフ

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月26日 (月)

怒られて・・・

Illust3780_thumb

 

2日間雨降ったりして気温も下がり過ごしやすかったです。

90

久しぶりに、きのこちゃんに入ってまったりしていました。

 

でもね・・・・・

 

可愛いカワイイ heart04ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ とcamera パシャパシャ撮っていると

89

              『 うるさいにゃannoy

 

と怒られてしまいました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

 

 

91

まったりしているとこ、ごめんね (*´ェ`*)

 

 

  Illust4110_thumb

 

お硬い桃をたくさんGETしたので早速おやつ作り

Img_20130816_151225

08momo 桃のコンポート

冷えひえにして食べました W02 ウヒョ~

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月24日 (土)

ご飯とお薬セット

Illust3781_thumb

 

この間、きぃのお薬どうしてる?と聞かれまして・・・

撮ってみました。

 

84

キッチンの出窓にup白い部分の①~④がきぃ専用です。

 

86

① 一日分の錠剤3種類を砕いてオブラートに包み飲みやすく薬を

   ピルポケットで丸めて用意(ちっこいの6個くらいかな・・)

   カプセル腎臓用剤(細粒)中身半分ずつ、朝夕飲ませる

② 腎臓病用カリカリ 

③ 薄めて飲ませるウマウマスープ ストック用

 

 薬

85

100均のSeriaケースが丁度よかった (v^ー゜)グー

 

上段は閉じたケースとオブラート

下段は開いたもの、4種類の薬

 

ご飯の時は冷凍庫に量ってストックしてあるウェットをチンして

薬と食べさせます。

 

こんな感じに誰でも分かるようにセットしてます。

すぐにあげれるので きぃさんのご機嫌を損ねないでよいですよ。

 

87

お昼寝から起きてきて、ソワソワ

 

 

88

              『 おやつは無いのかにゃ? 』

 

毎回は食べれないけど、カニカマやプレーンヨーグルト、

ウマウマスープ薄めてあげています。

 

                        Purinmike

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月22日 (木)

お昼寝Time

Illust4107_thumb

 

端っこが好きです。

79

マッサージしながらコロコロして喉ならしてご機嫌

 

 

 

80

ウトウトしてきたので、トントンしながらナデナデ・・・・

 

 

 

81

              『 気持ちいいにゃ 』

 

 

 

82

はい撃沈 お昼寝Time Image1414

 

 

 

83

 

今日もいい子でお昼寝出来ました。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月20日 (火)

キレイに出来上がり・・

Illust1934_thumb

 

朝から風が吹いていたので、暑さ少しが和らいでいるように思えましたね。

 

ご飯食べた後にマッサージ。

今日は途中からコテンっと転がってウトウトし始めあっという間に

寝てしまいました。

1075

 

camera ズームしてみたり・・・

 

1076_2

 

モフモフしてみたり・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1077_2

いじっても起きないので、ここぞとばかりに体や顔拭いたり、お鼻ホジホジ

したり、全体キレイ shineに出来上がり・・・。

 

よほど眠かったのかな・・・(o^-^o)  

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月18日 (日)

キッチンで・・

Illust4087_thumb

 

食欲が戻ったみたいでご飯の時間までキッチンで待機。

1073

 

凄~く (;;;´Д`)ゝお邪魔なんだけどなっ。

 

1074

 

元気な証拠だからヨシとしましょう (v^ー゜)

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月17日 (土)

穏かな・・

Illust3780_thumb

 

ようやく、ご飯と薬を食べる事が安定しました。

 

朝ご飯ウェットがあと残り少しになった時、カリカリ投入してみたら

そのまま食べた (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

連発すると食べなくなってしまうので、とりあえず様子見しました。

 

 

おやつの時間には、小腹が空くと甘えながら訴えにくるので

1069

調子がいいのが分かります。

 

 

ちゃんと、『 待て 』してます (笑)

1071

 

 

おやつを食べたら満足したのか、ウトウトしながらまったりです。

1072

 

 

やっと穏かな一日が過ごせました。Heartneko4

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月15日 (木)

通院日

Illust3781_thumb

 

きぃさん、朝ご飯が出来るまでのんびりソファーでおくつろぎ。

1067

 

 

その後、ご飯を食べたら二階へ行ってのんびりTime

 

 

・・・・・・の所、ヾ(´ε`*) 今日は病院の診察日なので捕獲してGO Car02 F01

 

 

家で量った体重、2.7kgFutoruでしたが、ここ数日ご飯を食べれていたので

2.9kgまで増えていました。

                            

血液検査は、正常範囲の異常なしでした。W03

もう、よかったよかったの連発。

 

 

薬も食べれていたので、ちゃんと効いてました。

後は、もうちょっとご飯を食べて3kgまで頑張って戻したいですね。

 

 

家に着いたら2回目の薬とちょこっとおやつ

怒りモードではなくて・・・・

1068

        『 まだかにゃ?』     でした。

 

 

おやつ( カニカマをひとつまみ )とスープ( 数値が上がらないように薄めてます )

相変わらず好きで、食いつきがいいです。

体力付けて、夏乗り切るぞっ     08hebaragi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月14日 (水)

素早い・・

Illust2710_thumb

 

朝、いつも通りにお外観察していたら

1061

 

 

突然・・・・ゴゴゴッーと大きな音 typhoon

 

 

きぃさん、びっくり sign03 

1062

慌てて、寝ている妹ちゃんの布団に隠れてました sweat01

 

 

よく見たら電気工事の車でした。 ∑(゚∇゚|||) ソリャ ビックリスルヨネ

 

 

そのままキッチンに非難して、ちょいとうるさいので窓を閉めて

クーラーで涼む感じ・・・。

 

 

でも、一応非難中

1063

 

 

午後に工事が終わり、元の静けさに・・・・。

 

 

1064

ベットに戻ってきた きぃさん、何か言いたそうな表情ですが、

スリスリしたら、そのままお昼寝しました。

 

 

1065

いつもよりお昼寝する時間が遅くなっちやったね

ぐっすりオヤスミィ~       sleepy  Nerunekosleepy

 

びっくりして慌てた行動が素早かった きぃさんなのでした。

これなら大丈夫ねっ。(*^.^*)フフッ                

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月12日 (月)

引っ付き虫

Illust3781_thumb

 

きぃさん、お昼寝の時は二階へ上がるのに、今日は引っ付き虫。

お子達も出掛けてしまったので、二人のんびりです。

 

溜まっているドラマや映画を見たかったので (*´v゚*)ゞ

リビングに布団を持ってきて、マッサージしながら寝かせました。

1058

まったく・・・いいご身分です ヾ(´ε`sweat02)ゝスイマセン・・

 

ある程度、見終わる頃に起きた

1057

ボケボケしてます。

 

 

引っ付き虫や後追い・・・ 始まりました (○゚ε゚○)

具合が悪い訳じゃないと思うけど、まさに、Babyちゃん・・

 

1060_2

1059_2 

お休みで皆がいたのに、いなくなって寂しくなっちゃったかしら・・・ね

 

 

だいぶ食欲も戻り、夜少しカリカリを食べました。

順調に回復しています。

 

 

よかったよかった Yahho01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月11日 (日)

温度差

Illust1935_thumb

 

連日の暑さで、クーラーが切れないですね・・。

きぃさんは、二階の涼しい部屋でまったり過ごしていました。

 

夕方キッチンに降りてきた きぃさん。

風が出てきたので空気の入れ替えで窓を開けたら・・・・

 

1055

               ん??

 

もや~っと暖かい風が通ると・・

1054

ぺったり座りこんでました。

暑いと二階に行ってしまうのに、ご飯の時間が近いのでここで待機です。

 

あまりに温度差があるとバテてしまうので、その後はクーラー入れました。

 

 

 

Line9

今日のおやつは手抜きゼリー

1056

お弁当に入れるプチゼリーをポコポコと入れてぶどうジュースで

ゼリーを作ってみました。

 

まぁ~ (*´σー`) 簡単で意外と美味しい     Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月10日 (土)

怒られた・・

Illust4107_thumb

 

きぃさん、色々な場所で寝ています。

 

今日は、午前中は姉さん部屋でスヤスヤsleepy

1053

 

午後は姉さん部屋が西日が強いので、妹ちゃん部屋へ移動。

きのこちゃんでくつろいでいたのに・・・・・・何やら不機嫌らしい sweat01

 

1051

どうした?

 

 

1050

パパっちに・・・・

 

 

1052

キレannoyてました。

 

 

きぃさんがいる部屋のクーラーのスイッチを入れに入ったのに、

邪魔しに来たと勘違いしたか・・・?

それか、起きたので遊ぼうとしたのにまだ眠かったか・・・?

 

おまけに camera カメラなんぞ撮ったのだから不機嫌MAXup

怒られた模様 ・・・(;;;´Д`)ゝハイハイ

 

それでも、めげずに camera 撮っていたら・・・

1049

構ってもらえず・・・・・sweat02   

 

・・・・・・・どっちが??  もちろん、パパっちが ( ´艸`)プッ

 

         ドンマイ good       Gorogoro

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月 8日 (木)

お気に入り・・

Illust3780_thumb

 

きぃさんのご飯、薬食べは順調です。体重も少し戻っているかしら?

1046

朝、風があったので窓を開けて心地よくあたっていました。

 

 

午後はさすがに暑くクーラーつけたんだけど、日があたってるのに

寝てるというね・・・・(* ̄ー ̄*)  

1048

この掛布団、洗って干して片付けようとちょっと床に置いたら

きぃさんに占領されてしまったので、出しっぱというね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

即席のきぃベットになりました sweat02

 

 

1047

気持ちよさそうなのでこのままかな・・・。

今、お気に入りの場所です。

 

                     Senakamike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月 7日 (水)

パーチィ

Illust2972_thumb

 

先週からバタバタしていたイベントがそろそろ終盤に・・・・。

 

きぃさんも落ち着いてお昼寝してます。

1044

爪立てて・・・・ !!(゚ロ゚屮)屮 ナヌ?

 

1045

うるさいってか・・・・・・・・?

 

昨日は姉さんのお誕生パーチィをしました。

Photo

ちらし寿司+揚げ物プレート

パパっちがカサゴとアジを持ってきたのでそのままフライに。

後は、ちぃーこいエビフライとクリームコロッケ。

支度していたら疲れちゃって、ちょっと手を抜いてセルフで盛れるようにセット。

2

姉さんが20歳を迎えました。嬉しいような、寂しいような・・・

ママっちは20歳で嫁ぎましたが、ひょっとして姉さんも・・・・・・

いやいや・・

お嫁に行く気はまだ無いそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

3

きぃさんも一緒にお祝い heart01

一段落して、たくましい姉さんの腕に抱かれてカニカマのおやつを

もらっていました。

 

きぃさん、ちゃんとウェットのご飯+ピルポケット食べれています。

カリカリを食べてくれると腹持ちもいいんだけど、カリカリ食べず・・

とりあえず水分も取れているので、のんびり様子見です。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月 5日 (月)

交代でお留守番

Illust4110_thumb

 

先週はバタバタ sweat01してまして、きぃさん構ってあげられず

気にかけておりました。

 

家族で出掛ける予定で、ご飯の用意、ウェットとカリカリを用意して

家を出ました。

少し帰るのが night 遅くなってしまい、急いで帰宅。

 

あれ?きぃさん、見当たらず・・・。どこ行った??  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

 

 

きぃさん・・・・・姉さん部屋でちょこんといた。

ここの所、姉さん部屋に立ち寄る形跡がなかったのでね・・

1041

いつもいる場所ではなかったので、気付かず素通り・・sweat02

 

 

1040

ちぃこくなっていた・・・・・ アチャ~

 

抱き上げて、皆のいるリビングへ

 

あらら・・・・(/□≦、) ご飯、まったく食べていませんでした。

急いで新しいウェットを作り、あげてみました。お腹は空いて

いたので、キレイに完食。ひとまず、(*´ェ`*)ホッ

 

最初は食べようとはしなくて、小皿で口まで持っていき、スープを

鼻につけて味見。それからは、あっという間に食べましたが・・・・・

一人お留守番、難しいかしら・・・・・。

 

ご飯を食べないと体力が戻らないので、次の日はパパっちが

きぃとお留守番。報告してくれるし安心なので、ゆっくりお出掛け。

今日は、妹ちゃんがきぃさんについていてくれたので、早めに

用事を済ませて帰ってきました。

 

丁度、お昼寝している時に帰ってこれたので、セーフ

1037

 

 

1038

ちゃんとお薬入りのご飯、食べれたとの事。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。エライエライ

 

 

1043

 

 

1042

見に行ったら起こしてしまった・・・・・ケド

 

 

1039

イイコイイコ摩っていたらまたウトウトsleepy 寝ました。

 

もう、W04 天使の寝顔です。      Heartneko4

この安心している寝顔が見れるように、しばらくは交代でお留守番ですね。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月 3日 (土)

順調

Illust4107_thumb

 

きぃさんは順調に、ご飯、薬と食べれています。

 

1034

朝も早よからお外鑑賞・・・ご機嫌です。

 

1036

 

 

1035

しばらく見て満足すると、眠くなるのよね

 

では、二階に上げてお昼寝Time

1028

 

お昼寝から覚めたら、階段をゆっくりだけど自分で降りてきます。

辛そうでなければ、これも運動なので歩かせるように・・

後足がヨタヨタするのですが、動かさないとですね。

 

 

そうそう、薬のピルポケット down

1014

きぃさんには、1粒が大きくて噛んでいるうちに側を先に食べて薬が

飛び出てしまうみたいなんです。

そこで、ピルポケットを半分にして薬を中に入れて小さく丸めてみました。

ソフトなので簡単に出来きます。

あら・・・・パクンと食べれました。  o(*^▽^*)oいい感じ。

 

8月に入って暑さ本番、この調子を崩さないように乗り切りたいですね

                        

                         08umi4

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年8月 1日 (木)

びっくりな行動・・。

Illust4107_thumb

 

朝から順調に薬を飲めました。というか、食べれました。

ピルポケット、good いいです。

 

午前中に大体の薬を食べれたので、あと夜の分の薬は苦味が

ないらしいので、いつも食べてくれます。

 

1029

何日ぶりでしょうか・・・・

ソファの横で甘えてくれるの・・・・ Naku01

 

510

 

薬飲ませないと、鬼の形相で追いかけていた時なんて・・

逃げられるわ、避けられるわ・・・・ 悲しすぎ~ sweat02

もうちょっと、このままがいいなっ heart01

 

『 薬が効いていると分かる行動 』

 

きぃさんが見当たらないと探していたら・・・

 

いました。何処?どこ?ドコ?・・・・  

 

 

 

ここ downdown

1031

自分で椅子の上にジャンプしました。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これは、皆でびっくりです。

誰が予想したでしょう・・・・・sweat01

 

 

 

1032

気付かず、妹ちゃんが椅子を引いたら きぃさんが先約でいたので

びっくり・・・・・sign03

 

 

 

1030

そのまま、静かに戻してました (笑)

 

薬が効いてるっていうのは、こうも違うのかと思いましたよ。

これで、食欲と体力が戻ればいう事ないんですけどね。

 

まだ暑い日が続くので油断しないで頑張っていきま~す 

                           08umi2

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています