きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 試行錯誤 | トップページ | ガンコちゃん »

2013年7月25日 (木)

きのこにこもる・・

Illust4087_thumb

 

今日も、朝のウェット少し・・・・。

おやつカニカマは好きで食べるので、細かく切ってウェットに混ぜると

食べてくれます。

 

カニカマもあまりあげれないので、先に食べてしまうと他も止めて

しまうのでこれも微妙かな・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

相変わらず、薬(フォルテコール)は中々飲めてないですね Naku01

他、3種類は一日の中で何とか飲めていると思いますが・・・

出していたりするんですよね sweat01

後は殺気を感じるのか、きのこちゃんにこもる・・きぃさん

939_3

夕方、降りてくるのを待ちますか・・・・。

 

 

・・・・・・・しばしお待ちを。

 

 

はい、夕方

1005

きのこから出た。

そのままキッチンに行ったのだけど、クンクン嗅いで食べず・・・・sweat02

 

もう、決まった時間にあげている余裕はないので、欲しがる時に作る感じ。

ママっちと交代で妹ちゃんがご飯食べさせたり・・・

 

よし、明日はスープを変えてみますか・・。

                             Ijiiji

 

Line19

毎月25日は、『プリンの日』って知っていました?

で、今日のおやつは、プリンタルト作ってみました。

 

(*´v゚*)ゞ 作ってみたらちょっとさみしかったので、お庭の

ブルーベリーをトッピング

927

1008

 

でこんな感じに仕上げてみました。

1007

断面 down

1006

よ~く見るとね・・・・タルト生地、プリン、カスタードクリーム、ブルーベリー

プリン液少なかったのか、やたら層が薄っ・・・・・・sweat01

 

まっ、こんなんでいいのかな ヾ(´ε`*)ゝ 味は美味しかったです。

 

                      Purinmike

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 試行錯誤 | トップページ | ガンコちゃん »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ほんと、ガンコちゃんです sweat02
もう、ご飯はばれてしまったので、おやつに入れてみました。
despair長くは続きそうも無いですね・・・・。
ガマン比べのようですsweat01
タルトは本の写真とだいぶ違っていてオーブンから出した時、私が固まりましたよsweat01  
あれ???
しばらく、缶みかんにしようかと・・・・でもブルーベリーがあるのを思い出したので
何とか形になってよかったです smile

おはようございます。

きぃちゃん、なかなか手強いですね。
お利口?ちゃんとも言うが。
今は、食べてくれるのが優先なので、時間は気にしなくてもイイと私も思います。
お薬、飲んでくれないと不安(心配)になりますが、ご飯に混ぜてあると気付いたのか、不味かったのか…。
きぃちゃんに聞いてみたいですね。

またまた素敵なスィーツが!ブルーベリー、粒揃いで凄いですね。
サッサとできて、手際の良さに脱帽です。

ではでは、きぃちゃんが食べてくれますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試行錯誤 | トップページ | ガンコちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています