きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 食べてくれました。 | トップページ | だましだまし・・・ »

2013年7月19日 (金)

波がある・・

Illust4087_thumb

 

昨日は、あまりご飯を食べず、ゴロゴロしていた きぃさんでした。

 

今日は、お昼頃まで涼しく過ごしやすかったので、ご飯を少しずつだけど

食べてくれました。

 

やっと、警戒心がとれたのかチョコチヨコ後追いが始まりました。

994

寝ボケボケのきぃさん。

 

ご飯を残すので、ベットまで持って行き、薬入りスープを飲ませてみた。

993

やはり、スープは好きで完食。 食べるからといってもう一種類の薬も

混ぜるとこれが食べなくなっちゃうの・・・・。(/□≦、)アチャ~

 

 

ご機嫌を損ねないように、マッサージ。 そのうちウトウト Zzz02

991

 

 

990

 

 

989

オバケちゃんみたいなお手手  ヘ(-.-ヘ;)…

 

 

995

爆睡 sleepy  

このモフモフに顔をうずめても起きない Hanaji01  最高 heart01

 

 

 

たっぷり寝て夕方起きてきた

992

ご機嫌はいかがかな?  

おやつに、薬inチーズとスープ・・・・・・ちゃんと食べました Yahho01

 

きぃさんはお留守番で、病院に行ってその後を報告。

ご飯は無理にあげず少しずつ、おやつチーズは量をあげすぎると

数値が上がってしまうのでこれまた少し・・・。様子を見ながらですね。

 

まだまだ、波があるので気がかりですね 。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 食べてくれました。 | トップページ | だましだまし・・・ »

コメント

ポロンさん night こんばんは

だましだましでやってみます。wobbly
ここの所朝晩、涼しかったりするので過ごしやすいですね
食欲も出てくればいいのですが・・・・なんとも頑固ちゃんです cat

ミヤンビックさん night こんばんは

今は寝ている顔をみるとホッとします confident
ほんと、よい波waveに乗れるといいですね

こんにちは。

きぃちゃんのご機嫌はいかがかな?

お薬、ご飯…。頭が痛いですね。

チーズってイイ案と思いましたが、今度は数値が気になり出しますね。
あっちを優先すればこっちが困る…。うーん、悩ましい。

ごまかし、ごまかしで飲んでもらうしかありませんかねぇ。

暑さも関係していますよね。
人間に置き換えてみても、ダルダル〜ですものね。
きぃちゃんは、毛皮を着ているから尚更ですね。

ではでは、のりっちさん、試行錯誤、頑張ってくださいね。
あまり神経質にならないように。

きぃちゃん・・・。
波があるんですね。
良い波に、乗ってね。
眠っている時のお手々が・・・。
可愛いですねwink

セーラさん night こんばんは

お久しぶりです。
私もこえりちゃんに会いに覗きに行きますよ confident
ペットショップで浴衣を見かけると、こえちゃんが思い浮かびます・・。
こえり巻き・・そういえば上手に巻かれていました(笑)
きぃは、バスタオルも警戒ぎみなので、大好きなひざかけを巻こうと思っています coldsweats01
シリンジにしようかと話は出ましたが、自力で食べるようならもう少し様子見にしました。
こえりんパワーもらったのでもう少し頑張ってみま~す

セーラさんも夏バテ、熱中症にはお気をつけてくださいませ。

きぃちゃん エライ子ですね(=^・^=)!

・・・お久しぶりで・・・
あ、いつもおじゃましていますので、
コメント久々でした^^;

いつも毎回コメントさせていただきたいと思いながら、
スミマセ~ン!

ハイティーンなお嬢様猫という方々は気紛れですの(=^・^=)
お食事の量にムラがありますわ。
ウチも食欲のUP&DOWNに悩まされました。。。
でも大丈夫ですよ!三毛さんパワーは強靭です!

それにしても、きぃちゃん 
偉いなぁ~
ウチは、お薬入りのご飯は絶対口にしてくれませんでしたもの(~_~;)
ずっと、あのこえり巻きして、シリンジ強制・・・違った!「愛情ごはん」でしか
お薬を飲んでくれませんでしたもの。。。(^-^;

この季節、夏バテのせいもあると思いますし、
きぃちゃんは 絶対大丈夫!

こえりんパワーもMAXで送らせていただきま~す(=^・^=)~~~~~☆

ずっとずっと本気で応援しています!!!!

       (=^・^=) (*^_^*) こえり&セーラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてくれました。 | トップページ | だましだまし・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています