きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« おやつ感覚 | トップページ | びっくりな行動・・。 »

2013年7月31日 (水)

油断ならない・・

Illust4087_thumb

 

やっとご飯を食べ始めた きぃさん。

薬もピルポケットで食べてくれます。

 

が・・・・・。あやうく・・・・・・sweat01

1026

彼女・・・・・油断ならないです sweat02

 

ペロペロ食べていたら、歯がない所からピューっと飛び出した

 

ん?Hatena02 

 

見てみたら半分薬が見えているピルポケットではありませんか・・・

まさか、ピルポケットだけ食べているのか?

慌てて、つけたしお皿へ。幸いオブラートが破けていなかったので

食べてくれました。( ̄ロ ̄lll) アブナカッタ・・・。

 

カリカリは相変わらず食べないので、腹持ちは悪いですね。

階段も上がるけれど、途中で休んでいたり、誰かに抱っこせがんで

上げてもらっています。

1025

寝ている姿はモフモフ感たっぷりですが、少し体重が減ってしまいました。

 

もう少し食べてくれたらいいんだけどなっ。

                             Senakamike

 

Line20

今日のおやつ

1027    Pupupu

スイカトッピングしてスイカ風に・・。          

 

味は、メロンとイチゴなんだけどね Wink02 

お子達にはウケがよかったです。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« おやつ感覚 | トップページ | びっくりな行動・・。 »

コメント

ポロンさん night こんばんは

お腹空いていたので、慌てて食べていたので出たのわからなかったのかしら??
とにかく、オブラートから薬が出てきてらアウトなので、ビクビクです。

意外と氷シロップってドギツイ色でビックリしました wobbly

おはようございます。

あらら…。やっぱり、きぃちゃん、お利口?さんね。何とか飲んでくれて良かったですね。

カリカリは食べなくても、パウチを食べてくれるなら、水分も摂れてヨシとしましょう。

人間?も猫(動物)さんも夏痩せする場合もあるので、許容範囲かと。
秋口になったら、また食欲増進で元に戻るかも。

まあ〜!素敵なスィーツがまたまたお目見えですね。エメラルドグリーンにスイカの赤が映えますね〜。

ではでは、きぃちゃん、少しずつ食べて、のりっちさんを安心させてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ感覚 | トップページ | びっくりな行動・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています