きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 単純な・・ | トップページ | 体力が落ちないように・・ »

2013年7月14日 (日)

心配事

Illust4087_thumb

 

ここ数日、ママっち持病で寝たり起きたりしております。

体調がすぐれない時は、お子達やパパっちにお願いしてゴロゴロ

させてもらう毎日 (*´ェ`*)

まっ、薬のお陰で大丈夫です。

 

 

心配なのが、きぃさん。

この暑い中、ぺったりくっついて側に寄り添ってくれています。

977

いや、自分も調子が悪いのか?・・・・・。

 

 

978

午後はクーラーの利いている二階に上げるのですが、

何度か降りてきてしまうので、ママっちも一緒に横でお昼寝 Zzz02

 

 

きぃさんも暑さのせいで、食欲が落ちていたのが、今日はご飯を

食べなくなってしまいました。

 

ご飯に3種類の薬( 脳と腎臓 )を混ぜているので、食べなくなると大変です sweat01

夜は、薬をご飯に混ぜずお口にポコッと入れてみましたが、

うまくいかず、ケッケッと出してしまいました Gan01

 

もう一種類の腎臓用剤(細粒)は、スープと混ぜて飲みました。

水分は取れていると思います。

ぐったりもしていないので、少しはいいかな・・・。

975

 

 

夕方、ご飯支度で下に下りてきた時は、キッチンではなく、

まったりお外鑑賞してました。

976

 

明日の朝、ご飯を食べないようなら病院に行ってみます。

 

 

                      Pesaru

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 単純な・・ | トップページ | 体力が落ちないように・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

ご心配お掛けしてスミマセン。

きぃは暑さに身体が付いていかなかったようです sweat01
私は大丈夫です。
いつも温かいコメントありがとうございます。 confident

ポロンさん night こんばんは

ご心配掛けてスミマセン。
きぃは暑さに身体が付いていかないようでした sweat01
体調管理をしっかりしなきゃ・・ですね。
私の持病とは長い付き合いなので、何とか平気です。
お子達は、宅配やら外食が出来るとウキウキ・・・・そんな扱いですよcoldsweats01
お気遣いありがとうございます confident

ママッちさん、きぃさん・・・。
大丈夫でしょうか。
この暑さなので・・・。
お大事にして下さいthink

おはようございます。

きぃちゃんの体調、いかがですか?
食欲戻りましたか?

のりっちさんも大丈夫ですか?

やはり、猛暑のせいでしょうか?
ご飯食べないと心配ですね。
腎臓値などが上がって、少し気分がすぐれないのかなぁ。心配ですね。

ではでは、きぃちゃん、のりっちさんの体調が良くなりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単純な・・ | トップページ | 体力が落ちないように・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています