きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 食欲・・・ | トップページ | 行動パターン »

2013年7月 8日 (月)

夏バテしないように・・

Illust4107_thumb

 

朝から暑くてうだってしまっているきぃさん。

430

 

お昼まで頑張っていたので、スープを飲んで二階へ上げました。

 

妹ちゃん部屋のクーラーをかけたとたん

954

爆睡 Zzz02   ゆっくり、おやすみぃ・・・・

 

 

夕方

夕食の支度をしたいたら、きぃさん降りてきて ちょこん。

953

玄関を開けているので、風が通る場所。  涼しい所を知っている。

 

 

955

ご飯まで、もうちょっと待っててね。

 

 

952

それまで、まったりしながらお外観察して楽しんでました。

 

朝ごはんは相変わらず残してしまいますが、夜しっかり食べて

くれるので一安心です。

夏バテして体力落ちないように気にかけなくっちゃだわ。

 

 

                08hebaragi

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 食欲・・・ | トップページ | 行動パターン »

コメント

ポロンさん night こんばんは

いつもお褒めいただきありがとうございます
まっ、牛乳パックと大雑把なものでcoldsweats01・・・あれぐらいしか出来ません
いつか、激写出来るよう camera 構えてます smile

薬、ちょぼちょぼ残ります・・。なんとか考えなければ・・・です。

毎日猛暑ですね・・室内でも熱中症になるらしいので、気をつけて水分補給で
乗り切りましょう good

こんにちは。

きぃちゃん、涼しい所でまったりネンネ、良かったね。
水分補給もバッチリですね。
そうそう、踏み台も素敵で可愛いのができましたね。我が家の階段ダンボールと大違いです。

きぃちゃん、使ってね〜。(使わないで上れるのが一番ですが。)

ではでは、今日もお薬頑張って飲んでね。
(苦いのは、困りますね。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲・・・ | トップページ | 行動パターン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています