きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 一歩一歩・・・ | トップページ | 早く寝てくれるかな »

2013年6月26日 (水)

踏み台作り

Kumohoshi200 Kurum3

 

朝から降りが強かったですね。

 

きぃさんはと言うと、そんな事はお構いなしに爆睡sleepy

914

招き猫ならず、間寝き猫だね・・・・・・・ ( ̄ー ̄)プッ

 

913

何処で寝ているかといいますとソファーで寝ています。

皆がガヤガヤ喋っていてもへっちゃらです (*^-^)

 

 

 

ママっちは、ひと段落したら、工作作り。

工作とは・・・・・・・・

 

きぃさんここ数ヶ月、左足が引っかかるのか、踏ん張れないのか、

ジャンプしてお子達のベットに上がれなくなりました。

特に妹ちゃんのベット上でお昼寝するのが日課でしたが、

何回か失敗してるなぁ~と思ってはいましたが、今は下で上げてくれるのを

待っていますsweat02

ソファーもジャンプ失敗して上がれない時もあります。

 

それなので、踏み台を作ろうかと牛乳パックをためていました。

 

工作開始・・・。 

ガムテープをビリビリ切っていたら、きぃさん起きた。  (^-^;ウルサカッタ?

915

強度を増すように、雑誌を詰めて形を整えてみました。

 

 

912

どんな風に出来上がるかしら・・・・・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ なんせ大雑把なもんで・・・・・・。

 

出来上がったらまたご報告しますね。 

                             Minigumomike   

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 一歩一歩・・・ | トップページ | 早く寝てくれるかな »

コメント

ミヤンビックさん sun おはようございます

何これ?って使ってもらえないのは痛いですよね~
頑張ります。punchhappy01

ポロンさん sun おはようございます。

ポロンさんの愛猫ちゃんもそうでしたか・・・・キャットタワー憧れます。
きぃは高い所に行きたがりません。出窓に上げても降りるそぶりばかりsweat02
唯一、ベットの上でキョロキョロ監視がいいみたいです。

台、たいぶ出来上がりましたが、カバーの生地が足りず・・・・・coldsweats01あら?
妹部屋に置くのに、そんな生地はイヤとまで言われる始末。
生地買うなら高くつく感じですよねsweat02 牛乳パックなのに・・・・・gawk

踏み台・・・。
きぃちゃんも、期待してますねwink

おはようございます。

踏み台はうまく作れましたか?

愛猫も晩年には高い所に上がれず、しかし、高い所大好きだったので、段ボールを二つ積み重ねて階段のようにして(大雑把、かなり場時を取ります。)上れるようにしていました。
初めは戸惑っていましたが、使ってくれるようになりました。
タンスの横と、キャットタワーの所に置いていました。

ではでは、のりっちさん、頑張って作ってくださいね。きぃちゃんも嬉しいでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩一歩・・・ | トップページ | 早く寝てくれるかな »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています