きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 落ち着かない様子 | トップページ | 訴えて・・・ »

2013年6月23日 (日)

ご機嫌

Tenki200

 

久しぶりのよい天気でした。きぃさんは機嫌よく日向ぼっこ満喫中

902

 

 

お洗濯どっさり干し終えて、ママっちも休憩ウトウト Zzz02

してたら・・・・・

 

 

903

                 『 ド~ン 』

 

顔に何かヒンヤリしたものが・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)  近っsweat01

いやだぁ~ Gan01 鼻水つけられたし・・・・・・。

 

なめて起こしてくれるのは痛いし、デロデロ・・・寝てられんsweat02

 

 

はいはい、薬入りスープの時間ね。   

 

飲み終えたらきぃさんご満悦・・・。

その後は、振り返りながらついてこいとばかりに、鳴きながら誘導。

 

 

何何??   (^-^;しょうがなので、ついて行くと・・・

901

ベットの下潜る・・・・・・。

どうしたいか、分からん(;´▽`A``      もう、ほっとく。

 

でも、すぐ出てくるんだけどね、理解不能・・・・・・・。

 

後はね、お子達がきぃさんの相手。ご機嫌でじゃれている。ヨシヨシ。

まっ、きぃさん、機嫌が良いって事だね

 

                           Kurim

Line20

 

淡竹を頂いたので煮てみました。

900

歯ごたえよく、とっても美味しかったです。また筍が食べれて

お子達は大喜び、 ご馳走様でした。

               Loveneko

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 落ち着かない様子 | トップページ | 訴えて・・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

顔は痛いです sweat02 
きっと、そこまでしないと起きないんでしょうね私・・・・smile

旬の筍が終わった後だったので、淡竹で、また食べれたのが嬉しかったです。

ポロンさん こんばんは

あははcoldsweats01たぶん鼻水です sweat02
すぐ鼻と口、タオルで拭きましたよ。
疲れててそれでも起きないと顔に乗るんですsweat01口に毛がモシャモシャ入って
びっくりして起きますよ bearing
淡竹は甘いよって頂いたのですが、初めて煮てみたのでどんなかなぁ~なんて。
普通の筍と変わらなかったです happy01
レパートリーが少ないので、お料理ブログには出来ませんね coldsweats01エヘッ

ニャンのなめなめは・・・。
舌がザラザラしているので、ちょっと痛いですよね。
淡竹・・・。
柔らかくて、美味しそうですねwink

今晩は。

今日は過ごしやすい一日でしたね。(外は暑かったけど。)

きぃちゃん、ご機嫌で何より。
ツンツン?鼻水?(濡れてるだけ?)ペロペロで起こされるなんて〜、のりっちさん幸せ者〜!羨ましいなぁ。

ベットの下に一緒に潜ろう〜だったのかなぁ。

遊んでもらって良かったね。

ではでは、明日も日向ぼっこできるかな?

美味しそうな筍〜。やっぱり、お料理ブログになる?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かない様子 | トップページ | 訴えて・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています