きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« コロン・・ | トップページ | 寝方 »

2013年6月15日 (土)

エアコン対策

Illust1934_thumb

 

今日は、ものすごく暑かったです。

で、普通は片付けるのに・・・・・・

 

ちょっこり、お目見え、きぃさん安眠所。妹ちゃん部屋にて・・・・。

878

いえいえ、丁度いいんです。

暑くても、妹ちゃんの部屋に行くので、エアコン対策に・・・・・。

 

ジメジメの時は、ドライをかけ、暑いとクーラーに変わると

寒いような感じ。では、温度を上げればって話ですが、

大きい声では言えませんが、エアコン古くて調節不具合・・・・・sweat02

 

って、ブログに書いちゃってるよ・・・(* ̄ー ̄*)エヘッ

まっ、しょうがないかっ。

 

 

しばらくすると出てくるからほっときましょう。

 

879

出てくれば、伸びしてストレッチ

とりあえずきぃさんが、まったり出来ればいいかな。

そうそう、起きている時にお目見えした美脚は珍しいです。

今年のエアコン対策は今からバッチリです。Tanabata3_2

                       

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« コロン・・ | トップページ | 寝方 »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ほんと、自然風が一番ですよね。
去年、ポロンさんに教えていただいたので、これで大丈夫だったのですが・・・
妹部屋のエアコンがイカレちゃったので、対策を練っています coldsweats01

ムシムシ、体調には気をつけて下さいね。

おはようございます。

ホント、昨日は午後から急に暑くなりましたね。
今日も朝からジメジメ蒸し暑いですね。

きぃちゃんのおみ足が見られて嬉しいです。
お手手は、何だかうらめしや〜!?

愛猫は、クーラー、風嫌いだったので、お出かけ以外は自然風、お出かけの時はクーラー30度設定で、どこの部屋にも行けるように開けっ放しでした。(クーラーの意味なし。)

ではでは、今日も熱中症に気を付けて過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン・・ | トップページ | 寝方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています