きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 忍耐 | トップページ | 見つめる先は・・・ »

2013年6月 3日 (月)

癒されました

Illust4143_thumb

 

ママっち、7年使い慣れたガラ Keitai01 携帯をこの度、スマホに変えました。

まぁ~タッチで出来るなんて ヾ( ̄0 ̄;ノ なんて、便利なんでしょう・・・

 

 

Naku01 使いこなせれば・・・・・・の話。

 

って・・・・・・お子達とは違ってすぐ出来る訳もなく sweat01 昨日は白目Hatena03

向いてました。

 

 

もう、キィーってIkari01 なっていたら

863

きぃさんがやってきて・・・・・   もう癒されましたよChu01

 

無理しないで、繰り越す事にしました Wink02  出来なかったともいいますが・・sweat02

 

 

Line19

 

この間、甘夏みかんをたくさん剥いた時に半分はゆるゆるジャムに。

864

シロップかな・・・・・ってな感じくらいなので

 

 

864_2

炭酸で割ってつぶつぶジュースにしたり、

 

お肉と一緒に煮たりして食べてます。

 

          疲れた頭に糖分補給~   Tarugijuice ゴクゴク

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 忍耐 | トップページ | 見つめる先は・・・ »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ガラ携、お仲間だったのですね。ひと足お先ですconfident

ガラ携では遅く、小さかったのでブログは開かなかったですね・・・・。
その点、スマホは早いし、画面大きく出来るしで、いいみたいです。
いつもはPCpcで書いているのですが、携帯だと、文章違う所で改行したり
するんですね・・・sweat01あら・・。
使いこなせるようになるのは、まだまだ先ですかね coldsweats01

おはようございます。

のりっちさん、スマホデビューですか〜。
使いこなせると、携帯よりイイそうで…。

私はまだ携帯です。
ブログも携帯から拝読しています。なので、私こそスマホにすれば?と家族に言われていますが、使いこなせなそうで二の足を踏んでいます。(苦笑)

きぃちゃんが、まぁそんな焦らずに私をヨシヨシしなさい…って言ってる!?

夏みかん炭酸ジュース?
美味しそう!
お料理にも使えて一石二鳥ですね。

ではでは、スマホの使い心地、教えてくださいね。
使いこなせてくると、手放せなくなるようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍耐 | トップページ | 見つめる先は・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています