きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 萌えポイント | トップページ | コロン・・ »

2013年6月13日 (木)

通院日

June400

 

今日は通院日・・・・・。

undefined

そんな事とは知らず、朝も早よからマッサージせがむ図。

この座布団に寄りかかるのが好きなんですけどね (* ̄ー ̄*)

 

では、捕獲していざ、病院へ Car02

 

 

お陰様で、血液検査異常なしでした。W03

体重も変動があまりなく、3.1kg

 

Dr.Dr にも 『 きぃさん、細くなった?』って・・・・

ヾ(´ε`*)ゝいやぁ~毛が抜けてるんです・・・・sweat02 アハハ

 

あまり歩かない日々が多かったせいか、ちょっとお腹周りがタプタプ sweat01

ですけど・・・・・。

 

きぃが脳梗塞の症状が出始めたのは、丁度去年の6月末くらいです。

一年経つんだね~って話。  しみじみ・・・(ノд・。)ウルウル

 

今は、左後ろ足も引きずる仕草はなく、普通に歩けます。

まっ、元気になってよかったです。

 

お家に帰ってきた きぃさん、疲れちゃったのか・・・・

怒りもなくスリスリ、持たれ掛かって寝てしまいました。

undefined

 

 

たっぷり寝て起きたら・・・・・・・。

 

 

undefined

えぇぇぇぇ~また !!(゚ロ゚屮)屮 マッサージの催促ですかっ???

 

その眼差しに、しょうがないなっ・・・(*´σー`)ってヘラヘラ

しながらマッサージしました。

 

                     Pio

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 萌えポイント | トップページ | コロン・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

車に乗っている時間もかなりあるので、疲れの原因かも知れませんね coldsweats01
いつもお気遣いありがとうございます。

ポロンさん こんばんは

今回はあっさり。
スープ飲めると思って付いてきたのか、捕獲出来ました。scissors
維持できて本当によかったです。

雨はしばらく続くみたいですが、洗濯物が乾かず大変ですよね・・
ジメジメに負けず、のりきりましょう good

きぃちゃん・・・。
やっぱり通院は、疲れますね。
ゆっくりと・・・。
休んでねwink

おはようございます。

きぃちゃん、のりっちさん、お疲れさまでした。

簡単?に捕獲成功でしたか。
血液検査も体重も維持で良かったです。

ご褒美にマッサージしなさいよ…ってとこでしょうか。

ではでは、今日も雨模様、きぃちゃんネムネムかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えポイント | トップページ | コロン・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています