きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お茶会 | トップページ | 関係ないもん »

2013年4月16日 (火)

見つめる先は・・

Illust4143_thumb

 

とってもよいお天気で暖かかった日中

お布団を干し終わって、きぃさんと日向ぼっこ

 

702_2

 

風を入れて空気の入れ替え

 

 

703

見つめる先は・・・・   

 

久しぶりに見る外の景色

 

 

網戸にして外から棒で支えてあるので、動いて出てしまう事は

ありません。が・・・・・

外に興味があると出て行ってしまう危険性

開ける時は必ず誰か側にいます。・・・・気をつけないと。

 

でも、きぃさんビクビク sweat01しながら距離置いてお外鑑賞。

 

ママっち、きぃのモフモフおしりの側にいて しばし、お外観察にお付き合い。

スズメ Aoitori4 が来たり、人が通ったりしたら目をキョロキョロさせながら

観てました。

 

きぃには、興味があるというのは脳の活性化に繋がります。

脳の薬をまだ飲んでいるので、いずれこれも無くなって自力で行動

出来たらいいなっ。

                        Mado

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« お茶会 | トップページ | 関係ないもん »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ほんとそうですよね・・目を離したすきに・・なんてならないように
心がけてます。
何かを目で追う事が出来るって事は見えてるんだって嬉しくなります。
今日は風が少しあって開けたらくしゃみ連発してたので、すぐ
閉めてしまいました。たまには、人間もボケーっと見るのもよいものですね。happy01

おはようございます。

きぃちゃん(猫さん)目線で見ると、いつもの景色とは違うものが見られますね。
何見てるのかな〜って、こちらも楽しくなります。

我が家も、ドアや窓など開ける時は、愛猫を確認してから開けていましたねぇ。
ではでは、今日もお外見られるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶会 | トップページ | 関係ないもん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています