きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ほふく前進 | トップページ | 存在アピール »

2013年4月 7日 (日)

訴えていたけど

Illust4149_thumb

 

風はあるけど、お天気 Ohisama10 になったので、朝からバタバタsweat01

していたら・・・・

671_2

テクテク歩いてきて

 

 

                672

                           『 構ってにゃ~ 』

 

 

と、訴えていたけど・・・。

 

f(´-`;)ポリポリ   ・・・・・ちょっと後で。

 

 

Camera カメラ撮ってる暇人がいるじゃないかっ。

 

 

673

              『・・・・・・・・・・』

 

 

あっ、イジケた。

 

 

トボトボ 2 お昼寝しに行きました。

674

日向ぼっこしながら

 

 

675

ウトウト sleepy

 

 

676

顔を見に行った時には爆睡してました。

 

 

Line18

 

 

パン Pan をきらしてしまったので、きぃさん寝ている間に、

ちぎりパンを作って粗熱を取ってたの

 

 

677

んんんんんん??????

 

 

よく見たら ネコミさん??

 

 

678

 

 

(* ̄ー ̄*) ・・・・・やられた。  食べられてるじゃないかっ?

 

 

まっ、犯人は一人しかいませんけどね・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« ほふく前進 | トップページ | 存在アピール »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ワサワサしていたから『寝るぅ~』だったのかしら happy01

暴風雨被害なしでよかったです。うちは、鉢植えの枝が1本折れてしまって
いました sweat01 後は無かったです。

これってhospitalストレス?って・・。この間退院してきた時に思いました。
少しでもお家でまったり出来るならって思いますよね。

ミヤンビックさん night こんばんは

お休みの日は、誰かしらに構ってもらっているのですが、
マッサージは違うのかしら??
breadかじられましたね~smile
camera 撮ったらあっという間に半分は無くなりました coldsweats01

今晩は。

あら〜。きぃちゃん、大きなお口でニャー!?
待ってるうちに、ねむねむ。

美味しそうなパンですねぇ。そりゃ、パクパクちぎられます。

昨日今日と強風(昨日は暴風雨)で被害はありませんでしたか?
我が家は被害なしです。

ではでは、きぃちゃん、今夜は遊んでもらってマッサージかな。

愛猫は、毎日通院(体重と点滴のみ)でストレスかもと自宅点滴に切り換えました。
のりっちさん、気にしないでくださいね。

構ってコールのきぃちゃん・・・。
結局、寝ちゃいましたね。
ちぎりパン・・・。
一つちぎられましたね
wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほふく前進 | トップページ | 存在アピール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています