きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お姫様だっこ | トップページ | 寒い朝かは・・ »

2013年3月25日 (月)

二人で復活

Kumohoshi200 Kurum3

ママっち、ちょっと床に伏せていました。

 

 

まっ、元気になりましたけど・・。

 

 

きぃとラブラブ heart04たっぷり出来ると嬉しそうに・・・・パパっち

出前 Katudon Ramen を嬉しそうに待つお子達・・・・作ろうよ Curry02 カレーくらい・・

 

 

ママっちの心配は?? そんなもんよねっ gawk  ボヤいてみました あはは

 

642

で、このお方も・・・・・

きぃさん何回も確認しに来るというね・・。心配してくれているんか・・・

いやいや・・・ご飯の心配かっ ←そっち????? gawk

 

ご飯は、時間をかけて食べていたのが、今は以前のように戻り

カリカリを半分に割ったものと腎サポートのウェットも種類を増やして

トライしてみたら食べてくれました。

 

Kapuseru02 も一緒に食べてくれるので、一安心です。

 

きぃさんのタプタプ小さくなっとる

641

寝てても気にならなくなってる。  よかったよかった happy01

 

 

きぃさん、ママっち復活です。

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« お姫様だっこ | トップページ | 寒い朝かは・・ »

コメント

ポロンさん sun おはようございます。

年と共に回復が遅いですね・・coldsweats01
お陰様で大分よくなりました。これ以上寝ていると家計がパンクに sweat01

きぃの食事や薬飲みが出来るようになってよかったです。小さい体の様子見って
難しいです。朝は元気でも午後には・・なんて事あるとアタフタですね sweat02

まだまだ花粉が飛んでいるようで、ポロンさんもホコリや花粉気をつけて
お体大事にしてくださいね。

ミヤンビックさん sun おはようございます。

たっぷり寝て充電完了です happy01scissors

おはようございます。

のりっちさん、大丈夫ですか?
お嬢様の受験、卒業、きぃちゃんの手術などでお疲れがでたのでは?

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気を付けてくださいね。
入学式もあるし。

きぃちゃん、食欲も戻り、お薬もお利口に飲んでいるとのこと。
良かったです。
好調が続きますように。

ではでは、今日は寒いので温かくしてお過ごしくださいね。

お互いに、助け合って・・・。
復活ですねshine
理想的ですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫様だっこ | トップページ | 寒い朝かは・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています