きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« きぃ干し・・ | トップページ | 二人で復活 »

2013年3月23日 (土)

お姫様だっこ

Illust1934_thumb

きぃさん、抜歯後のHos 病院に行ってきました。

口の中の炎症は治まりつつ。

 

 

食べたい気力はあるものの、ゆっくりでしか今は食べれないせいか

途中で止めてしまってちょこちょこ食い。

薬を飲むのに手こずるように・・・・ sweat01

 

 

薬を飲めなくなると負担がかかるので点滴を打つ事になりました sweat02

66_2

看護士さんやママっちいるし大丈夫。 暴れたりもしませんよ。

 

 

タプタプになって帰ってきました。

 

 

640

左腕に点滴タプタプ・・・・。

 

 

これが気になるせいか、ベットにジャンプして乗れないらしく

珍しく、『 にゃ~にゃ~ 』鳴いて妹ちゃん呼んでいました smile

めったに鳴くことがないので、3991403 『 鳴いてる~ 』ってしばらく聞いてたり

して・・・・いかん、いかん 

 

・・・・・・降りるのは自分で出来るのにね gawk 

とうとう、ソファーも鳴いて乗せろってな事に sweat01

でも階段はスタスタ上がるんよ・・・・おかしいgawk と妹ちゃん

 

吸収するまで、2日くらいかかるらしい・・・。頑張れ妹ちゃん

 

 

それまではお姫様だっこかな  Illust2062_thumb

 

 

sign02 なぜ妹ちゃん限定・・・・

妹ちゃんがいる時鳴きよるし、妹ちゃん以外の時には普通にジャンプしとるよ smile

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« きぃ干し・・ | トップページ | 二人で復活 »

コメント

ミヤンビックさん cloud こんにちは

きぃ cat は、妹ちゃんにはいつも厳しい感じです。
きっと、自分の方が上だと思っていますよ happy01

ポロンさん cloud こんにちは

ポロンさんの猫ちゃん大変だったのですね sweat02
色々なお話が聞けて心強いです。もう、オドオドsweat01 でした。
何ccかは分からないので、この次聞いてみます。
ご飯、やっといつも通りに食べてくれるようになりました。
たまに、残っている歯同士が当たるのでカチカチなっていますが、
気にしているような素振りはなくなりました。
いつも気にかけていただきありがとうございます。confident

妹ちゃん限定お姫様抱っこ・・・。
面白いですね。
体調が良くなるまで・・・。
甘えられるねwink

こんにちは。

きぃちゃん、のりっちさん、お疲れさまでした。

お口の中は大丈夫なようで安心ですね。
きぃちゃん、食べにくいのかなぁ。
何とか工夫(ミルミキサーなどにかけてペースト状とか、市販の物で間に合うのならそれでもイイかと。)して食べてもらわなくては。

点滴は何㏄入れたのですか?250㏄くらいだったら、翌日くらいには吸収されますよ。
たぷんたぷんで違和感があるのでしょうね、きぃちゃん。
大丈夫、大丈夫よ〜。

私は家で愛猫の点滴してました。毎日250㏄入れて最後にゴム管にビタミン注射を刺していました。
懐かしいなぁ…。

ではでは、きぃちゃん、お大事に。
お嬢様、きぃちゃんをよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃ干し・・ | トップページ | 二人で復活 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています