きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« マッサージ要求? | トップページ | 一緒に鑑賞? »

2013年3月 6日 (水)

歯の痛み

Line20

今日は病院の日。

前回の記事はこちら

 

 

一週間、痛み止めを少量にして様子を見ていました。

口を気にしていますが、食欲はあり、ゆっくりですが食べいてました。

 

 

やはり両上奥歯の歯石が歯茎にくい込んでいたので、炎症を起こしている

のが分かりました。唾液が多く、口臭も以前よりは強い感じです。

 

 

最初、赤く腫れていなかったのは、ステロイドを飲んでいるので

炎症がおさえられいたのでは・・・という事でした。

 

 

担当医と院長先生と相談し、この状態がよくなる事はないらしく、

きぃの痛みを取り除くように歯石除去、抜歯をする事にしました。

 

 

これから数日、麻酔に耐えられるか検査して、体調を整えて待ちます。

620

ここ数日はまた引っ付き虫です sweat02

 

 

病院から帰っても怒らずスリスリ・・・ お昼寝もしなかったり・・・ despair

起きていれば膝の上にいるぅぅぅぅぅ

619

 

 

でも、食欲はあるので安心です。     Omochi

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« マッサージ要求? | トップページ | 一緒に鑑賞? »

コメント

ポロンさん night こんばんは

食いしん坊なので、食べれないのが辛いですよね・・・。
ウエットをお湯で溶いてゆるくして食べています。
これって、腹持ちしないので困ってしまいますぅ sad

等々、私も花粉症ななりました。辛いものですね・・・・。

ミヤンビックさん night こんばんは

ゆっくりですが、ご飯を食べれているので体力はあると思います。
食べたくても食べれないのは辛いですよね・・・。治療してよくなる事を願います confident

おはようございます。

きぃちゃん、のりっちさん、お疲れさまでした。

麻酔などの心配もありますが、きぃちゃん、抜歯した方が治るのならした方がイイと思います。
通院も大変ですしね。

きぃちゃんの幸せが一番です。

ではでは、今日も日向ぼっこできるかな?
PM2、5など飛来物が気になりますね。
マスク常備で乗り切りましょう。

きぃちゃん・・・。
大丈夫かなthink
体調が悪い時は・・・。
ついつい引っ付き虫になるねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージ要求? | トップページ | 一緒に鑑賞? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています