きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 元気の源 | トップページ | 穏かな・・・ »

2013年3月11日 (月)

探し物

Line10

 

朝からなんだか二階が騒がしい。

 

 

覗いてみたら、妹ちゃんがバタバタ sweat01

何やら Naku01 『 諭吉が見当たらないんよ~sweat02 』と・・・・・。

    (諭吉とは、福沢諭吉1万円札の事である。)

 

 

お年玉袋に入れてあって、いつもの隠し場所に無かったらしい・・・。

( ̄□ ̄;) 知らんがなっ・・・・。

 

 

いっそ、ひと思いに片付け掃除しちゃってくれ~ ( ̄◆ ̄;) 

 

でバタバタ sweat01 と探していたらしい・・・。 

 

628

お昼寝してたのに、ガサガサしているから驚いて隠れていた sweat02

いい迷惑である・・・。

 

何処かって?

 

 

629

ベットの隙間にこっそり・・・・・。

 

 

こうなっちゃうと、出てくるまで待たないとね。

 

 

妹ちゃん、必死だからごめんね Gomen01

 

 

で、しばらくしたら、静かに・・・・。

 

 

見つかったかな? と行ってみたら

630

寝ていた dash   きぃはベット  妹ちゃん床   配置おかしくね?

 

 

でも、きぃ出てきたんだね。よかったよかった。

 

 

まったく・・・sweat01 

どうなっているのか、起きたら聞いてみますかっ W04

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 元気の源 | トップページ | 穏かな・・・ »

コメント

ミヤンビックさん cloud こんにちは

お返事遅くなってすみません confident

あまりに気持ちよく寝ていたので、きぃをどかさず、そのままにしたようです happy01

諭吉さん・・・。
見付かって、良かったですね。
でも・・・。
きぃちゃん、ベッドを独占なんですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の源 | トップページ | 穏かな・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています