きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 入院 | トップページ | 甘えん坊 »

2013年3月16日 (土)

退院

Illust1934_thumb

 

朝イチにお迎えに行って来ました。

 

52

上両奥歯、抜歯しました。

 

 

『 歯肉炎が進行して痛みがあったのでしょう 』との事でした。

角度で見えにくいですが、左側もポッコリ穴が開いています。

痛みがあると可哀想なので、聞いてました。

『 痛みはすぐに引くと思いますよ 』との事です。

 

 

今日は、痛み止め Cyuusya_2 の注射を打ってもらっています。

後は、薬 Kapuseru02 を出してもらいました。

 

 

人間が抜歯すると、数日間痛んだり、腫れ上がったりしますが、

ネコの場合は傷んだ病巣(歯)を取り除くと、その後はそれほど

痛みを感じなくなるようです。 Pc3_2 にも書いてありました。

 

『 よかったよかった 』W04

 

 

 

検査も異常なかったので、無事に退院となりました。

 

 

632

 

まだフラフラでヨタヨタ歩いて2 いましたが、自分でジャンプ

してベットに乗ってさっそく日向ぼっこしました。

 

 

今日はゆっくり過ごそうね。

 

 

              おかえり   Senakamike

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 入院 | トップページ | 甘えん坊 »

コメント

ポワン母さん 初めまして。

コメントありがとうございます。
はい、一安心です crying
ゆっくりさせているつもりですが・・・・
代わる代わる、部屋を覗きに行ってんるです sweat01
家族皆がいじり倒したい所ですが、グッと我慢してます・・・。いや・・
我慢出来てないですね coldsweats01

きぃちゃん、おかえり〜。お疲れさま〜。

のりっちさんもお疲れさまでした。
これで一安心ですね。

ではでは、今日はゆっくり休んでくださいね。
良かった、良かった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院 | トップページ | 甘えん坊 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています