きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 甘えん坊 | トップページ | きぃ干し・・ »

2013年3月18日 (月)

お出掛け

Illust3782_thumb

                            Illust3782_thumb_2

昨日は、久しぶりに全員が揃ったので、延び延びになっていた

妹ちゃんの合格、卒業おめでとう祝いに出掛けようという事に。

外食目当てです smile

 

 

きぃ 3991403  さんはお留守番。

636

日向ぼっこ中

 

 

兼ねてから行きたがっていた こちらへ Car02 F01 数時間かけて

行ってきました。

 

 

まぁ~ wobbly 凄い人。うちの近所で会う1年分の人っていうくらい・・・だねsweat01

とりあえず、ご飯を食べてその後、お買い物へ・・・・heart01

 

 

もうさっ、lovely 見るもの見るもの欲しいよねっ。

で、厳選して買った可愛い物をご紹介。

 

 

569

三毛のフォトスタンド    陶器で出来ているんよ。

 

 

635

ちょっこりお座り。一目ぼれして買ってしまわれた happy01

 

 

時間が過ぎるのって早くて、暗くなる前にきぃが待っているので

帰る事に。

でも、渋滞にハマって結局遅くなってしまった sweat01

 

 

薄暗闇のベットにちんまりと待っていて、ご機嫌斜め・・・・・・

きぃのお土産にうまうまスープ買ったのでそれでごまかしてみた。

 

 

それに代わる代わるきぃをマッサージしたので、ご機嫌復活up

637

よかったよかった wink

 

 

昨日は楽しい一日になりました。

 

                        Sanjya

                     

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 甘えん坊 | トップページ | きぃ干し・・ »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

無事に退院出来ました。ありがとうございます。

人ごみを避ける習性がありまして・・coldsweats01 めったに町に出掛けないですね sweat02
なので、行ったらつい余計に買ってしまいますね・・ catface

合格と卒業のお祝い・・・。
楽しく過ごせたことでしょう。
購入するものは・・・。
つい猫グッズになっちゃいますよね。
きぃちゃん・・・。
無事に退院できてよかったですねwink

風恋華さん night こんばんは

お陰様で無事に終わりました。
2日経ちましたが、口を気にする素振りはなくなり、ご飯残さず食べました。delicious

グッズ・・・ついつい買ってしまうんよね coldsweats01 猫 eye すぐ目に止まるように・・。
自分でもびっくり~happy01

ぶぶちゃん元気になってよかったぁ~heart01

無事に抜歯が終えて良かったです^^
その後どうですか?ご飯痛くなさそうですか?

猫グッズはいいよねぇー
あたしもいっぱいそろえたいなぁ~なんて思うんだけど、
外出ないので、可愛いのが見つけられません^^;

きぃちゃん手術頑張ったね!偉いね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊 | トップページ | きぃ干し・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています