きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

勢ぞろい・・。

Illust4149_thumb

 

リビングの tv TVが電源入れてまもなく『 パチっ 』と映らなくなりました。

Gan01 『 どっ、どうしたぁ~ 』と異様に驚く妹ちゃん

 

 

TVのない生活をした事がないので、いつ直るとうるさいっつうの・・

とりあえず直るまで、お昼寝部屋のTVで・・・・・・ってあるじゃ~ん Hatena03

 

 

651

           『 何なんにゃ? 』

 

 

いつもと様子が違い、きぃさんソワソワ。

 

 

全員勢ぞろい・・・・ sweat02 酸素薄くね?・・・ってくらい密着度。 

でも、tv 特に見たかった番組でもないのにつけているだけで、

皆でベラベラ喋ってるというね gawk

 

 

652

                『 意味あるかにゃ?』

 

 

と疑問に思っているきぃさんなのでした。

 

 

すぐ、修理依頼したので、早く直るといいなっ   Megadeta

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月29日 (金)

マッサージ

Illust3786_thumb

                     Illust3786_thumb_2

 

Hos 通院日。お口の中は赤みも取れていました。

順調に回復しているので、痛み止め1/4に Kapuseru02 少なくなりました。

体重3.3kg  異常なし。

 

よかったよかった good

 

 

で、マッサージのお話。

 

仲良しの看護士さんからいつもマッサージの仕方などを

教えてもらっているのですが、猫ちゃんや小型犬は見上げる事が

多いので、肩こりみたいのがあるんですって・・・・。えぇ~ sweat01

 

 

650

ん・・?   確かに・・・見上げてるsweat02

 

 

その前に、レントゲンで分かって関節炎だしね・・。

麻痺の後遺症であっちこっち負担がかかっていたのもあるので、

マッサージは欠かせないのです。

 

 

そういえば、ママっちもたっぷりマッサージしてもらってきました。

 

 

美容院で・・。

 

 

友達が営んでいる美容院・・・というより井戸端会議所みたいな・・・happy02

『こってるね~』とそれはもうたっぷりと・・・痛っ気持ちよかったです。

きぃ 3991403 もこんな感じなんかな

 

 

猫ちゃんも年を取ると人間と一緒なんだぁ~と今日も

せっせとマッサージしています。confident

 

 

                         Gorogoro

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月28日 (木)

二人でぬくぬく

Line19

 

雨が降ると寒い・・・。ファンヒーターよりちっこい電気を出して

二人でぬくぬく。

647

 

 

 

648

            『温かいにゃ』

 

 

 

お茶japaneseteaなんぞ飲んでまったりしていたら・・・・

 

 

『ババ二人まったりしてるわ~』と言われる始末 sweat02

 

 

そうですけど、何か・・・ gawk 

 

 

 

そんな事などお構いなしのきぃ 3991403 さん

649

                『むふっ heart01

 

 

 

このひと時が幸せなんだよね       Nukunuku

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月27日 (水)

Wストーカー

Line10

 

妹ちゃん、暇を持て余しておりまして・・

ストーカーきぃ 3991403 を激写 Camera

644

ママっちPC Pc3 やっている横 

 

 

 

645

夕食作り中

 

 

 

646

お風呂覗き中

 

 

 

・・・・・・ gawk あの・・やめてもらっていいかなぁ F01

ちっこい 3991403_2 後にデッカイのがほふく前進していると邪魔なんすけど・・sweat02

 

 

 

まったく・・・何やってるんだか coldsweats01

 

                          Kameranekomike

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月26日 (火)

寒い朝かは・・

Illust1934_thumb

 

肌寒い朝かどうかは、このお方で判断

643

すっぽり・・・・・・・・ 今日は寒いのね・・。

 

 

                       Toumin

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月25日 (月)

二人で復活

Kumohoshi200 Kurum3

ママっち、ちょっと床に伏せていました。

 

 

まっ、元気になりましたけど・・。

 

 

きぃとラブラブ heart04たっぷり出来ると嬉しそうに・・・・パパっち

出前 Katudon Ramen を嬉しそうに待つお子達・・・・作ろうよ Curry02 カレーくらい・・

 

 

ママっちの心配は?? そんなもんよねっ gawk  ボヤいてみました あはは

 

642

で、このお方も・・・・・

きぃさん何回も確認しに来るというね・・。心配してくれているんか・・・

いやいや・・・ご飯の心配かっ ←そっち????? gawk

 

ご飯は、時間をかけて食べていたのが、今は以前のように戻り

カリカリを半分に割ったものと腎サポートのウェットも種類を増やして

トライしてみたら食べてくれました。

 

Kapuseru02 も一緒に食べてくれるので、一安心です。

 

きぃさんのタプタプ小さくなっとる

641

寝てても気にならなくなってる。  よかったよかった happy01

 

 

きぃさん、ママっち復活です。

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月23日 (土)

お姫様だっこ

Illust1934_thumb

きぃさん、抜歯後のHos 病院に行ってきました。

口の中の炎症は治まりつつ。

 

 

食べたい気力はあるものの、ゆっくりでしか今は食べれないせいか

途中で止めてしまってちょこちょこ食い。

薬を飲むのに手こずるように・・・・ sweat01

 

 

薬を飲めなくなると負担がかかるので点滴を打つ事になりました sweat02

66_2

看護士さんやママっちいるし大丈夫。 暴れたりもしませんよ。

 

 

タプタプになって帰ってきました。

 

 

640

左腕に点滴タプタプ・・・・。

 

 

これが気になるせいか、ベットにジャンプして乗れないらしく

珍しく、『 にゃ~にゃ~ 』鳴いて妹ちゃん呼んでいました smile

めったに鳴くことがないので、3991403 『 鳴いてる~ 』ってしばらく聞いてたり

して・・・・いかん、いかん 

 

・・・・・・降りるのは自分で出来るのにね gawk 

とうとう、ソファーも鳴いて乗せろってな事に sweat01

でも階段はスタスタ上がるんよ・・・・おかしいgawk と妹ちゃん

 

吸収するまで、2日くらいかかるらしい・・・。頑張れ妹ちゃん

 

 

それまではお姫様だっこかな  Illust2062_thumb

 

 

sign02 なぜ妹ちゃん限定・・・・

妹ちゃんがいる時鳴きよるし、妹ちゃん以外の時には普通にジャンプしとるよ smile

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月20日 (水)

きぃ干し・・

Line21

昨日は暖かかったですね~ というより暑かった sweat01

 

布団を干したりバタバタ sweat01 している中、邪魔しているこのお方

639

掛け布団やら枕やら干しているうちに寝てるというね・・・ gawk

 

 

まっ、ここで干しますか・・・・きぃを・・ smile

 

 

お子達も暑い sweat01 と帰ってくるに違いないので、喉越しのよいおやつを

作ってみました。

 

 

     Ichigo

 

   638

ちょっと暗く写りましたが・・・・味は美味しかったぁ delicious

Strawberry いちごゼリーにムース ぷるんぷるんにしてみました heart01

 

 

今、いちごがお手頃価格でたくさん出回っているから嬉しい限りです。

 

 

きぃもホカホカに干しあがると喉が渇くよね~

 

うまうまスープ超薄めて飲ませましょっと  Tarugijuice

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月18日 (月)

お出掛け

Illust3782_thumb

                            Illust3782_thumb_2

昨日は、久しぶりに全員が揃ったので、延び延びになっていた

妹ちゃんの合格、卒業おめでとう祝いに出掛けようという事に。

外食目当てです smile

 

 

きぃ 3991403  さんはお留守番。

636

日向ぼっこ中

 

 

兼ねてから行きたがっていた こちらへ Car02 F01 数時間かけて

行ってきました。

 

 

まぁ~ wobbly 凄い人。うちの近所で会う1年分の人っていうくらい・・・だねsweat01

とりあえず、ご飯を食べてその後、お買い物へ・・・・heart01

 

 

もうさっ、lovely 見るもの見るもの欲しいよねっ。

で、厳選して買った可愛い物をご紹介。

 

 

569

三毛のフォトスタンド    陶器で出来ているんよ。

 

 

635

ちょっこりお座り。一目ぼれして買ってしまわれた happy01

 

 

時間が過ぎるのって早くて、暗くなる前にきぃが待っているので

帰る事に。

でも、渋滞にハマって結局遅くなってしまった sweat01

 

 

薄暗闇のベットにちんまりと待っていて、ご機嫌斜め・・・・・・

きぃのお土産にうまうまスープ買ったのでそれでごまかしてみた。

 

 

それに代わる代わるきぃをマッサージしたので、ご機嫌復活up

637

よかったよかった wink

 

 

昨日は楽しい一日になりました。

 

                        Sanjya

                     

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月17日 (日)

甘えん坊

Ichigo

                 Ichigo_2

 

退院してきた時は、自力でソファーにジャンプで乗れなかったり、

階段を上がるのにもヨタヨタしてましたが、今日はもう大丈夫 good

なのにさっ・・・・sweat02 

 

 

昨日の夜からウェットご飯を少し食べ、今朝からは小さく割った

カリカリを残さず食べました。

 

さすが、食いしん坊 happy01  少し食べにくそうな仕草をしますが、

時間をかけてモグモグ完食。 これも大丈夫 good

 

 

 

お子達のベット・・・・ 少し高いせいか、真下で鳴いて要求

633

『抱き上げてにゃ~』・・・てな感じ。 乗ったら満足気に 日向ぼっこ。

 

 

 

634

伸び伸び 気持ちいい~

 

 

この甘えん坊、しばらく続くのかしら? Hatena02

お子達もびっくりする程、スリスリぺったりんこ

帰ってきてから、ますます甘えん坊になったような・・

 

 

 

まっ、しょうがないんね       Illust2062_thumb

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月16日 (土)

退院

Illust1934_thumb

 

朝イチにお迎えに行って来ました。

 

52

上両奥歯、抜歯しました。

 

 

『 歯肉炎が進行して痛みがあったのでしょう 』との事でした。

角度で見えにくいですが、左側もポッコリ穴が開いています。

痛みがあると可哀想なので、聞いてました。

『 痛みはすぐに引くと思いますよ 』との事です。

 

 

今日は、痛み止め Cyuusya_2 の注射を打ってもらっています。

後は、薬 Kapuseru02 を出してもらいました。

 

 

人間が抜歯すると、数日間痛んだり、腫れ上がったりしますが、

ネコの場合は傷んだ病巣(歯)を取り除くと、その後はそれほど

痛みを感じなくなるようです。 Pc3_2 にも書いてありました。

 

『 よかったよかった 』W04

 

 

 

検査も異常なかったので、無事に退院となりました。

 

 

632

 

まだフラフラでヨタヨタ歩いて2 いましたが、自分でジャンプ

してベットに乗ってさっそく日向ぼっこしました。

 

 

今日はゆっくり過ごそうね。

 

 

              おかえり   Senakamike

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月15日 (金)

入院

Illust3781_thumb

 

朝方にお腹が空いて甘えてきたけれど、ご飯をあげれないので

数時間、抱いてさすったり、マッサージしたりして過ごしました。

51

この眼差し shineが突き刺さるぅぅぅぅぅ~

 

何とか乗り切って朝イチに Hos 病院、9時過ぎに診察。

もうすでに、左上奥歯がグラグラ、右上奥歯は赤くなっていました sweat02

 

 

予定では、午前中に検査、少しでも異変があれば中止で連絡が

入る事に。

異常がなければ点滴しながら午後に抜歯、夕方には麻酔からさめるので、

状況を電話で教えてくれるとの事でした。

 

 

50

『痛いの治してもらっておいで』 と預けてきました。

 

 

幸い、連絡がなかったので予定通りに。

 

 

PM4:39、麻酔からさめて元気にしていると電話が入りました。

『 よがっだぁ~ Naku02

 

 

両方の上奥歯は抜歯したそうです。普段泣かない 3991403 きぃが鳴いてますよって

・・・・・・それは、いいのか悪いのか sweat01 複雑である・・・ gawk

持病があるので、大事をとって点滴しながら経過監査で入院となりました。

 

 

連絡がなければ、明日退院予定です。

 

 

   ひとまず、無事に終わってよかったです。     Cushion3

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月14日 (木)

穏かな・・・

Ichigo

           Ichigo_2

 

きぃ 3991403 は相変わらず、数回に分けてご飯を食べているんでけど、

立て続けに予定が入りちょっとバタバタsweat01 でゆっくり見てあげれず

お子達にお願いしてました。

 

 

それが、 3991403_2 慣れないせいか、ご飯を残すし、抜く事も・・・・。

お昼寝もウトウトくらいで、常に、誰かの膝の上にちょっこりいて、

ちゃんと寝ているって感じではないの。甘えん坊なのか、

さすって欲しいのか・・・・どっちだろう Hatena01

体調崩してるのかしら・・・・・・sweat02

まっ検査してみての実施だからねぇ~ 

 

 

今日は出掛ける予定がないけど、来客あり・・・。

バタバタしてても、ぺったりストーカーしてます。(笑

 

 

で、さっきようやくマッサージして寝かせました。 赤ちゃんかっ。てね

631

穏かな寝顔に癒されます

 

                 Nekoonbumike

 

 

明日の抜歯の為、夜中の0時過ぎから食事なし

午前6時以降は水も飲めません。朝一で入院となります。

 

 

なんとか無事に済みますように・・ 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月11日 (月)

探し物

Line10

 

朝からなんだか二階が騒がしい。

 

 

覗いてみたら、妹ちゃんがバタバタ sweat01

何やら Naku01 『 諭吉が見当たらないんよ~sweat02 』と・・・・・。

    (諭吉とは、福沢諭吉1万円札の事である。)

 

 

お年玉袋に入れてあって、いつもの隠し場所に無かったらしい・・・。

( ̄□ ̄;) 知らんがなっ・・・・。

 

 

いっそ、ひと思いに片付け掃除しちゃってくれ~ ( ̄◆ ̄;) 

 

でバタバタ sweat01 と探していたらしい・・・。 

 

628

お昼寝してたのに、ガサガサしているから驚いて隠れていた sweat02

いい迷惑である・・・。

 

何処かって?

 

 

629

ベットの隙間にこっそり・・・・・。

 

 

こうなっちゃうと、出てくるまで待たないとね。

 

 

妹ちゃん、必死だからごめんね Gomen01

 

 

で、しばらくしたら、静かに・・・・。

 

 

見つかったかな? と行ってみたら

630

寝ていた dash   きぃはベット  妹ちゃん床   配置おかしくね?

 

 

でも、きぃ出てきたんだね。よかったよかった。

 

 

まったく・・・sweat01 

どうなっているのか、起きたら聞いてみますかっ W04

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月10日 (日)

元気の源

Sakura300

               Sakura300_2

 

 

きぃの体調がいいので、抜歯の日にちが15日(金)になりました。

体重は3.3kg 麻酔、乗り切れそうです。

 

 

相変わらず、歯のガシガシを気にしてご飯を残すけど、

やっぱりお腹が空くので、チョコチョコ来て食べています。

 

 

ご飯の時間前は、しっかり待機。

627

食欲があるから体力温存・・・・ですな

 

 

 

626

時間まで、視線そらさず・・・・・強い強いsweat01

 

 

 

625

元気の源、待っててね

 

 

                       Omochi

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 8日 (金)

ポカポカ日和

Illust1934_thumb

 

暖かな日差しの中、妹ちゃんが中学を卒業しました。

622

623_2

これで、やっと一安心です W02

 

Line20

 

一通り終了して、一時帰宅。

きぃのご飯を用意して、また出掛けます。

 

 

 

スヤスヤお昼寝しておりました。

624

 

 

 

                    Sotsugiyo_2

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 7日 (木)

一緒に鑑賞?

Line19

ポカポカの日差しだったので、窓を開けてパタパタしたら

                     Madoharu

きぃ 3991403 がくしゃみ3連発・・・・。あれあれ?花粉?

慌てて窓を閉めました。その後は平気だったので温度変化かな・・

 

 

一通りお掃除終わったら一緒に tv 鑑賞??   いやぁ~寝るだけやろぉ~

621

ソファーにジャンプ dash

 

 

 

ちょいと暗いですが・・・・sweat02  きぃもママっちの肉布団でぬくぬくしながら

ウトウト sleepyしてます。

 

 

   Line21

 

きぃさん、ご飯は(ウエットをお湯で溶いて)ゆっくりですが食べています。

 

 

                        Purinmike

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 6日 (水)

歯の痛み

Line20

今日は病院の日。

前回の記事はこちら

 

 

一週間、痛み止めを少量にして様子を見ていました。

口を気にしていますが、食欲はあり、ゆっくりですが食べいてました。

 

 

やはり両上奥歯の歯石が歯茎にくい込んでいたので、炎症を起こしている

のが分かりました。唾液が多く、口臭も以前よりは強い感じです。

 

 

最初、赤く腫れていなかったのは、ステロイドを飲んでいるので

炎症がおさえられいたのでは・・・という事でした。

 

 

担当医と院長先生と相談し、この状態がよくなる事はないらしく、

きぃの痛みを取り除くように歯石除去、抜歯をする事にしました。

 

 

これから数日、麻酔に耐えられるか検査して、体調を整えて待ちます。

620

ここ数日はまた引っ付き虫です sweat02

 

 

病院から帰っても怒らずスリスリ・・・ お昼寝もしなかったり・・・ despair

起きていれば膝の上にいるぅぅぅぅぅ

619

 

 

でも、食欲はあるので安心です。     Omochi

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 5日 (火)

マッサージ要求?

Illust3782_thumb

          Illust3782_thumb_2

 

ここの所、高校の手続きとやらでバタバタsweat01 してまして、

house うちを開けるとこが多い・・・・。

 

 

 

でも大丈夫、きぃ 3991403  さんはお昼寝中だし、何かあったら姉さんが

お休みでいるからさっ。

 

 

 

ただいま~と帰ってみたら・・・・・・

618

起きていた・・・・・・。 

 

 

 

いつもだと、誰もいないと分かると一人で寝よるけど、誰かいると

起きてくるんね sweat02

 

 

マッサージ要求か・・・・・?

まっ、少し構ってもらえば気が済んでまた寝るかな Gorogoro

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 3日 (日)

大人しく・・・

Sakura300

                 Sakura300_2

 

ひな祭りの支度でバタバタsweat01してて構ってあげられないけど、

大人しく寝んころしてました。

616

朝のうちは曇ってて寒く、すっぽり布団に潜り込んでいた

 

 

617

             『何だママっちにゃ?』

 

 

チラっとお目目開けて確認。

 

 

 

支度したら一緒にお祝いしようね

                      Bonbori Ohinasama1 Bonbori 

 

 

camera 撮ったのに全部ボケていた料理やケーキ Naku01

残念・・・・・sweat02

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年3月 1日 (金)

萌えポイント

Line20

613

気持ちよさそうに寝ている きぃさん。        

 

 

外は風が吹いて戸がカタカタなっているのお構いなしでKitakaze_2

グ~グ~

 

 

612

なんちゅう寝方なんだか・・・・・。

 

 

 

614

モフモフ感がたまりませんなっ heart01

 

 

 

ぶつぶつ言いながら camera 撮っていたら

615

起きた sweat01                     うるさかったね、ごめんね Gomen01

 

 

まだボケボケしてるし、すぐ寝るから平気かな happy01

一人で萌えポイントにハマッてしまいました。

 

 

                      Gorogoro

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています