きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 自由奔放な・・ | トップページ | 雑貨めぐりで »

2013年2月25日 (月)

ネコ型

Apple300

                          Apple300_2

 

可愛いネコ型←(ドラえもん??いえいえロボット smile ではありません) を買ったので

早速、マドレーヌを作ってみました。

 

 

 

型はこれ↓

603

 

 

お子のおやつにぴったり lovely

 

 

ミキサーをガラガラしてたらやってくるお方      ・・・・・きぃさん

605

そうだよね・・・うるさいよね sweat01

 

 

 

606

でも、それだけじゃないよね smile

 

 

607

             『はい、その通りにゃ』

 

 

匂いにつられるよね・・・少しスープ飲もうね W04

 

 

  Line26

 

 

で、出来上がったのが、

604_3 猫に見えるかなcoldsweats01

 

 

残りは、heart01プチハート

604_4

出窓用に100均で買ったお内裏様とお雛様におすそ分け。

 

 

マドレーヌ可愛いし、美味しかったからよしとしました good

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 自由奔放な・・ | トップページ | 雑貨めぐりで »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

ありがとうございます。
つい買ってしまったんですが、買ったからには作らないと・・・coldsweats01
ありゃ?手間暇かけるのに、深く考えませんでした sweat02

猫型マドレーヌ・・・。
カワイイですねshine
お雛様・・・。
もう、そんな季節ですねwink

ポロンさん sun おはようございます

地震こちらは揺れなかったです。ポロンさんは大丈夫でしたか?

ネコ型、耳が小さくてすぐかけてしまうのが難しかったです sweat02
前向きのお座りのヤツなんかは、子供にイタチ?とか言われましたよcoldsweats01
もう猫っていう品に目が行くようになってます・・・(笑

今晩は。

わぁ〜、可愛い〜!
色々な猫さんマドレーヌ!勿体なくて食べられないなぁ〜。

あれっ?
きぃちゃん、釣れちゃった?いやいや、見守っているだけよね!?

ではでは、きぃちゃん、温かくしてね。

先ほど、少し揺れましたね。最近、地震が頻繁になってきたような…。
気を付けましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由奔放な・・ | トップページ | 雑貨めぐりで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています