きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ちょっこり横に・・ | トップページ | ネコ型 »

2013年2月24日 (日)

自由奔放な・・

Illust3782_thumb

          Illust3782_thumb_2

 

きぃ 3991403 はお腹が空いて目が覚め、

ママっちを起こすが中々起きず・・・・Ijiiji

 

やっと遅いご飯にありつけて、これから日向ぼっこという時に・・・・

 

 

 

そう・・お休みの日は、皆ときぃの時間がズレるんね。

 

 

 

寝たいのに構われるからここに非難

601

        『膝の上にいたら拉致されないにゃ・・・・』

 

 

 

皆は遊びたいのに、でもきぃは眠そうなので、遊びは後でという事に。

皆がいなくなったら、そそくさモソモソdash と布団に潜り・・・

 

600

お昼寝 sleepy

 

 

 

あくまでも、自分のペース崩さず・・・・。 でもこれがいいのかも。

 

 

 

夜、皆がtv 見ているとちょっこりやってきて甘え、 Loveneko

 

 

 

自分に構ってくれるな時は全身で拒否

602

           『今は気分じゃないにゃ』

 

                        きぃさんの首回り?凄い事に・・・sweat01

 

この自由奔放さが、可愛くて構いたくなるんよね Yahho01

でもきぃは、いつもみたいにちょっこと構ってくれるくらいが

丁度いいのかもね       Megadeta

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« ちょっこり横に・・ | トップページ | ネコ型 »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

老猫ちゃんのまったりな感じ、ちょいキレannoyな所なんか
私も似ているかも・・・coldsweats01と思ったりします。

ひろくまさん sun こんにちは

ほんと、そうですね happy01
そう思ってても甘えてくるとデレデレlovelyと触りまくりです。

ニャンって・・・。
ちょっと予測不可能な所がありますよね。
そこが・・・。
また良かったりしますよねwink

猫は気まぐれですからね~
自分が甘えたい時は(しかもご飯ねだりの時が多い)甘えて、
こっちの気持ちには全くお構いなし。。。。
名前呼んでも気が乗らないときは反応しませんな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっこり横に・・ | トップページ | ネコ型 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています