きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

シッポでお話

Illust1934_thumb

 

家事をしていた時に、ふと目を向けたら

3991403 きぃさん、頭かくして尻隠さず・・な感じ。

P1020153

 

 

 

覗いてみたら・・・・・

 

 

 

ウトウトしているから、構わないでとばかりにシッポであしらわれたsweat01

 

 

まっ、眠いだろうからそっとしておきますか confident

 

 

ひと通り終わって Oosouji1 また覗きに行ったら(そっとしとけよって話だけど)

気持ちよさそうに寝ていました。

611

 

この寝顔見るとホッとします。

 

                     Senakamike

  

 

 

 

      Sakura300

 

         今日公立高校の発表でした。

     妹ちゃん、希望の高校に無事に合格しました。

               W03   

 

         これでやっと、肩の荷が下りました dash

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月27日 (水)

治療方法

Illust3782_thumb

                 Illust3782_thumb_2

 

きぃ 3991403 通院日。前回の記事はこちら

今日は、今後の治療話を聞きにパパっちと一緒に行きました

609

拉致られてるとは知らず、    『温かいにゃ』  とぬくぬく

 

 

そのまま乗車。 キョロキョロして 『ん?』 と気付く・・・・・ sweat02

 

 

610

ナオナオ鳴いて怒っておりました。

 

 

先生と話をして、赤く腫れたりはしていないが、かなりくい込んでいる

ので、歯石を取ってみたらかなり悪いと思われるとの事でした。

 

今週は、痛み止めを減らしてどのようなのか、様子をみる事に。

痛み止めの薬は飲み続けるというの無理なので、

やはり、痛がって食べなくなるようなら歯石除去、ぐらついていれば

抜歯をする方向になります。

 

 

 

きぃは持病があるので、色々話を聞いて相談しながら進めていこうと

思います。

                      Illust2062_thumb

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月26日 (火)

雑貨めぐりで

Illust3781_thumb

          

ちょっと遠出をして町まで Car02 F01   買い物して来ました。

 

 

雑貨屋さんに、またまた可愛い品があり・・・・買ってしまった coldsweats01

 

 

607

猫ちゃんの形のしゃもじ。 可愛い heart01

 

 

つい、店先でヘラヘラ lovely してしまいました。 ←おやじギャグじゃないですよ(笑   

 

 

あっちこっち行ったので、ちょっと遅くなってしまって慌てて帰ったら・・・・

 

 

はい、待っておりました・・・・・・・きぃさん。

608

               『遅いにゃ』    

 

 

ごめんね sweat01 

 

 

すぐご飯にしました。  Purinmike

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月25日 (月)

ネコ型

Apple300

                          Apple300_2

 

可愛いネコ型←(ドラえもん??いえいえロボット smile ではありません) を買ったので

早速、マドレーヌを作ってみました。

 

 

 

型はこれ↓

603

 

 

お子のおやつにぴったり lovely

 

 

ミキサーをガラガラしてたらやってくるお方      ・・・・・きぃさん

605

そうだよね・・・うるさいよね sweat01

 

 

 

606

でも、それだけじゃないよね smile

 

 

607

             『はい、その通りにゃ』

 

 

匂いにつられるよね・・・少しスープ飲もうね W04

 

 

  Line26

 

 

で、出来上がったのが、

604_3 猫に見えるかなcoldsweats01

 

 

残りは、heart01プチハート

604_4

出窓用に100均で買ったお内裏様とお雛様におすそ分け。

 

 

マドレーヌ可愛いし、美味しかったからよしとしました good

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月24日 (日)

自由奔放な・・

Illust3782_thumb

          Illust3782_thumb_2

 

きぃ 3991403 はお腹が空いて目が覚め、

ママっちを起こすが中々起きず・・・・Ijiiji

 

やっと遅いご飯にありつけて、これから日向ぼっこという時に・・・・

 

 

 

そう・・お休みの日は、皆ときぃの時間がズレるんね。

 

 

 

寝たいのに構われるからここに非難

601

        『膝の上にいたら拉致されないにゃ・・・・』

 

 

 

皆は遊びたいのに、でもきぃは眠そうなので、遊びは後でという事に。

皆がいなくなったら、そそくさモソモソdash と布団に潜り・・・

 

600

お昼寝 sleepy

 

 

 

あくまでも、自分のペース崩さず・・・・。 でもこれがいいのかも。

 

 

 

夜、皆がtv 見ているとちょっこりやってきて甘え、 Loveneko

 

 

 

自分に構ってくれるな時は全身で拒否

602

           『今は気分じゃないにゃ』

 

                        きぃさんの首回り?凄い事に・・・sweat01

 

この自由奔放さが、可愛くて構いたくなるんよね Yahho01

でもきぃは、いつもみたいにちょっこと構ってくれるくらいが

丁度いいのかもね       Megadeta

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月23日 (土)

ちょっこり横に・・

Illust3781_thumb

              Illust3781_thumb_2

 

598

きぃさん・・・・・・・どうしましたか?   狭っsweat01

 

 

 

隠れているのかしら?????

 

 

 

いえいえ、そうではなかった。

 

 

 

599

妹ちゃんが寝ている横にちょこり入ってるのでした・・・。

 

 

  Line26

 

夜ご飯、久しぶりにが全員揃ったので、野菜たっぷり餃子に・・・

100個作った W02

        597

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月22日 (金)

輪に加わって

Illust2970_thumb

              Illust2970_thumb_2

 

今日は、妹ちゃんがお別れ遠足でTDSに出掛けていました。

たくさんのお土産を買ってきてくれたので、皆で食べながら

楽しかった話を聞いていました。

 

 

596

ウッディはふりかけ heart01

 

 

もちろんこのお方の強い視線・・・・・・

595

            『皆で食べてずるいにゃ』

 

 

 

はいはい、もちろんきぃさんも一緒に・・・・と

カリカリを少し・・・。

 

 

食べ終わってからも、抱っこされて輪に加わっていました

 

 

                       Loveneko

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月21日 (木)

いつもの・・

Illust1935_thumb

のんびりとした一日を過ごしていました

591

朝はゆっくり日向ぼっこ

 

 

夜は・・

592

お膝の上で甘えているのに、撮影部隊にちょっかい出されて 『ムッ』と・・

 

 

 

594

それでも、遊んでると思えば楽しいらしい・・・・

 

 

 

593

さすがに、くつろいでいる時にいじられてキレannoy てました coldsweats01あはは

 

 

 

夜ご飯もしっかり食べたので、いつもの状態に戻りました。 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

ご飯モリモリ

Apple300

     Apple300_2

 

Kapuseru02 が利いているせいか、朝からご飯モリモリ、ガッツガツsweat01

 

 

昨日まで食べれなかったとは思えない・・・・・。

 

 

よかったよかった W04

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月20日 (水)

結果報告

Illust2710_thumb    Illust2710_thumb_2

 

Hos 行って来ました

 

588

呼ばれるまでは車の中で待機

 

 

診察の結果、歯周病という事でした。

両奥歯にガッツリ歯石が付いていてこれが当たっている感じ。

幸い、赤く腫れたりしていなかったのが救いです。

 

 

がしかし、ガッツリ付いている歯石を除去しないと解決には至らず

ご飯を食べれなかった事を考えると痛みがあった可能性大。

 

 

それは、歯石を除去してみたら歯肉炎や歯がグラグラしているかも

しれないとの事でした。その場合抜歯だそうです。

 

 

で、心配なのが歯石除去、抜歯は全身麻酔です sweat01

 

 

体調を見るのにCyuusya 血液検査で確認。

587

検査結果が出るまでまた車で待機   プイっとされてしまったsweat02

 

 

数値は正常範囲でしたgood

 

 

腎不全を気にしながらの除去なので、万全体制で入院

点滴Tenteki01 しながら行うそうです。

 

 

とりあえず今日は注射を1本打ち、痛み止め薬を出してもらい

1週間様子見です。

589

ドアが開くたび、ビクビク sweat01

もう終わりだよ・・・・と帰ってきました。

 

 

注射が効いたのが、夜ご飯モリモリ食べ delicious そして、完食。

ありゃりゃ coldsweats01 やはり痛みがあったようです・・・・。

 

 

590

           『お腹いっぱいだにゃ』

 

食べれたせいか、とても機嫌がよかったです。

 

 

ご心配お掛けしました。Illust1772_thumb

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月19日 (火)

体調

Illust4161_thumb Illust455_thumb

 

Hos 病院に行こうとしたら、雪が降り始めてしまって、断念 sweat01

 

今日もきぃさんご飯をうまく食べれてません

お腹は空いているみたいで、少しは食べようとするのですが、

しきりに口の中を気にするので、食べる事を止めてしまいます。

 

585

 

薬を飲まなくてはいけないので、ちょっこりきた時に、

手で食べさせてみますが、無理やりはやめて一日かけて

終わるようにしました。

 

 

なるべく温かくして、お昼寝の時は静かに。

586

           モコモコ dash

 

 

起きたら、起きたよアピールもしに来るので、体調はさほど

悪くないです。

 

 

明日 Hos_2  行ってみます。

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月18日 (月)

食欲不振・・・?

Kurum3 Mikeamagumo Kurum3_2

 

昨日から食事を残すようになりました。

うまく食べれないみたいなので、カリカリからウェットに変更

どうしたのかな・・・・

582

 

 

いつもより、甘ったれ度がさらに増し

ひざにちょっこり乗ってきます。

 

 

584

 

 

ぐったりはしていないし、んこChoco もしているので気温かしら?・・・

 

 

凄いご飯催促だったので、食べ残したり、ご飯の時間に来ない

とかだと気になります。

 

 

明日も続くようだったら病院に行ってみます。

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

また一つ・・・・

Illust2702_thumb

       Illust2702_thumb_2

 

 

自分メンテナンス

581

グルーミング・・・・しているでは、ありませんかっ sweat01

 

 

長くペロペロしていると、コロンdash と返ってしまいますが、

低姿勢で、よく出来ていました。

 

 

580

 

 

麻痺から、また一つ出来るようになりました。

 

                           

                Manekineko3テヘヘ            

                        

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月16日 (土)

番外編

Illust2970_thumb

        Illust2970_thumb_2

やっと、バレンタイン Choco3  用が終わりました。

577_2

heart  マカロン heartクッキー

577_3

heartぶたさん、くまさんマドレーヌ heartマーブルシフォンカップ

577_4

heartホワイトチョコの中身は、ガナッシュとキャラメル

577_5

1人分こんな感じでラッピング

子供達のを合わせて、15人分持って行きました W03

 

 

 

これを作っていたので、構ってあげれなかったきぃ 3991403 さん

気がついたらいなくなっていたので、見に行ってみたら

578

いたいた dash  ふてくされていたのかと思ったら・・・・・・

 

 

 

579

ちゃっかり、温まっていました happy01

 

 

・・・・・・チョコ扱っていたのでキッチン暖房入れてないんね sweat01

寒かったんね

 

 

                  Nukunuku

 

昨日は、神奈川県公立高校の入試でした。

妹ちゃんも頑張って受けてきました。

帰ってきて、安心したのかベットに寝ていたすぐ横に、

さっきまで下にいたきぃがちょっこり寄り添っていました。

 

二人ともお疲れちゃん  Nekoonbumike

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月14日 (木)

Happy Valentine

Illust2972_thumb

          Illust2972_thumb_2

 

バレンタイン作っていました。Eggs

576

クッキー焼いてみました Yahho01

この型も可愛い heart01

 

 

 

で、パパっちのは、チョコムースケーキ

575 こんな感じに出来上がり

 

 

 

きぃ 3991403  昨日は、足元にまとわりついて撤収されたので、

今日はリビングで観察。         学習したらしい・・・ smile

577

でもつい、ウトウトしてしまうぅぅぅぅ~

 

 

何しているか分からないが・・・・・

早く、終わらないかなぁ~と願うきぃさんなのでした。

 

 

 

長い時間待っているのは、大変だよね Gorogoro

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月13日 (水)

気になる・・・

Illust2972_thumb

 

571

お鼻ピクピク

 

 

572

              『何にゃ?』

 

 

いつもと違うのをサッチしたきぃ。

 

 

そう、朝から姉さんとバレンタインのChoco3 チョコ作りでキッチンに・・・

 

 

その匂いにつられてかちょっこりやってきて、足元でウロウロ dash

573

          ・・・・・・・・・・・。

 

 

ご飯の時間でないので、もらえないの分かっているのにねっ coldsweats01

 

 

気になるみたいだけど、そのまま撤収

575_2

部屋に戻され、ちょいと不機嫌なきぃさんなのでした。

 

 

    Illust2970_thumb_2 

 

 

ちょこっと、可愛い型を見つけたので作ってみました。

  574

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月11日 (月)

きぃの仕草

Illust1934_thumb

 

きぃ 3991403  がそそくさ dash 二階へ上がりました。

 

 

567

寝ていると思いきゃ、実は up 隠れているんです。

 

 

それは、よくやる仕草。

 

 

もう、マッサージしたので構ってくれるなオーラ全開なのに・・・

そんな事とは知らないパパっちは、きぃと遊ぼうとちょっかいを

出していたら・・・

 

 

566

固まり、抵抗。

 

 

 

570

怒られてました・・・・ coldsweats01

 

 

 

『もぅ~気まぐれさんでわがままなんだから』・・・・・とパパっち

 

 

568

           『どっちがだにゃ』・・・・・・・と きぃ

 

 

 

それを見ていたママっち、きぃの身体を張った抵抗に笑ってしまいました。

 (* ̄m ̄)o))ぷぷ

 

 

 

  Illust3782_thumb

 

 

昨日から、私立高校の入試が始まりました。

いよいよですねぇ~ 皆、頑張って欲しいものです。

 

 

午前中、落ち着かない妹ちゃんと一緒にお雛様を出しました。

 

 

   570_3   Bonbori_3  Ohinasama1 Bonbori

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 9日 (土)

今日も懲りずに・・

Illust3782_thumb

          Illust3782_thumb_2

 

今日も懲りずテクテク 2 についてくる

 

 

確認ですかぁ~ ストカーさん

 

 

ちゃんといますよ W04

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 8日 (金)

いつもより粘る

Line10

 

ふと視線を感じ、振り返ると・・・・・・。

563

きぃ 3991403 さん。

 

 

しばらくしたら二階へ 2

 

 

上がったと思っていたら

565

ちょっこり、戻って来てた sweat01

 

 

そんな顔してもダメなんよ sweat02

564

ご飯の時間まで、待っててね。

 

 

今日はいつもより随分粘るんね・・・・・・・・・despair

 

 

 

                   Pesaruペコリンコにゃ

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 7日 (木)

気になる音

                               Kitakaze

今日は強い風で、雨戸の音がバタバタ、うるさいsweat01

 

もちろんこのお方 down

558

栗饅頭ではなく・・・・・

 

 

 

お耳ピクピクさせてご機嫌斜めの

561

はい、きぃさん。

 

 

 

562

どうしても音が気になるらしく、キョロキョロ。

 

 

気を紛らわそうとマッサージしてみた。

 

 

559

ご機嫌、復活up な~んの事はなかった・・・・。

 

 

しばらく、モフモフ触っていたら

560

寝よった sleepy

 

 

側にいて、少しでも安心して寝れるなら一緒にいるからね Chu01

 

 

                                     Kitakazeto

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 5日 (火)

見守り隊

Illust3785_thumb

      Illust3785_thumb_2

 

朝、家族がバタバタ F01 と行ったり来たりしている姿を

いつも見ているきぃ 3991403 さん。

556

   『もう、何やってるんだかにゃ』

 

 

557

『きぃ いってきま~す』 と声をかけられるのを待っているようで

ベットの上から見守っている・・・・・

 

 

見守り隊員です。 

 

 

皆がそれぞれ出掛けたら隊員の休憩。

 

 

二階に上がってまったり日向ぼっこTime

554

            『朝は忙しないにゃ~』

 

 

と思っているきぃ隊員なのでした。

 

 

                    Pesaru    

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 4日 (月)

お構いなし・・

Kurum1 Kumohoshi200 Kurum3

 

 

午前中、今にも降り出しそうな薄暗い空・・・・。

中々寝れないみたいで、ママっちの後に引っ付き虫。

551

              『待ってにゃ』

 

 

しょ~がないなっと、まんざらでもないママっち W02

 

 

一仕事終えて・・・・・・ほんとはそんなしてないんだけど 。(*^▽^*)ゞ

PC Pc3 の前に座ったらきぃがちょこんと座りに来たんよ。 

 

まっ温かいからいいんだけど、そのうちウトウトし始め

552

 

もう、ママっち足痺れちゃってるんですけど・・・・・sweat01

 

 

なんて事はお構いなしで

 

 

553

寝よった gawk    やっぱりね・・・・・。

足、限界・・・・・。即座に撤収 sweat02 

 

 

そんなに寒くはなかったと思うけど、人肌恋しかったのかな

                     Heartneko4  

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 3日 (日)

豆まき

Line21 Illust2637_thumb

家族で、恵方巻きをもくもくと食べました。 delicious

さぁ~豆まき準備です。

  

547   

赤鬼さん・・・・・にしたら怖がってしまうので移動。

 

 

 

でも、気になるみたいで場所陣取る。

549

あのぉ~どいてもらえません?sweat02

 

 

 

550  

              『何でにゃ?』 

 

 

 

お豆まくんですが・・・・・   

 

 

これまた移動させて・・・・・。大人しく待っててね

548

                 ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

550_2

今年から、福は内用は殻つきの落花生や小袋、お外用は少しに

しました。 きぃ、食べちゃって詰まらせたら怖いからね Wink02

お掃除もラクチンだしね Yahho01

 

いざっ 豆まき開始です。

 

                 Illust2635_thumb_2

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年2月 2日 (土)

お腹満たし作戦

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

久しぶりに休みの朝は、ゆっくりと思ったのですが、

そんな事はゆるさないきぃ 3991403

546

      『ず~ん』    『いつまで寝ているにゃ』

 

 

 

gawk はいはい、今起きますよsweat01 それにしても近くね?

 

 

のりっち、モソモソ起きていざ、キッチンへ

 

 

201

 

 

いたぁ~   キッチンの番人のようである・・・・。

 

 

ここ2~3日、また食欲増進しているような・・・催促凄っsweat01

そこで、カリカリ2粒ふやかしてお湯で溶いて食べさせてみたら

いい感じ good 水分でお腹満たし作戦。寒いと中々、水分が取りにくい

がこれならOK sign01

 

 

545 満足して頂けたようです。

 

 

 

                          Purinmike

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています