きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 大晦日 | トップページ | お祝い続き・・ »

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年

Illust2743_thumb Illust2745_thumb

 

 

新春のお慶びを申し上げます。

 

 

455

きぃさん 食っちゃ寝しております。

 

 

 

昨日はきぃ 3991403 の13歳のお誕生日。

 

Hos 病院で、生まれた日が分からない子は1日となっているので

きぃのカルテ生年月日は2000.1.1なのです。

 

で、パーティをしてお祝いしました。

461 Ya03 こちらは、猫ちゃん用ケーキCake

457_3

初めて食べるので、恐る恐るsweat02

 

 

458

             『これは何んにゃ』

 

 

 

459

         『クンクン、何かいい匂いにゃ』

                         Chukachukamike

 

 

462

腎臓サポート食とまぐろを少し混ぜた物

こちらの方がよかったみたいで完食。うまうま美味し~い

 

 

暮れはかまってあげられなかった分、スキンシップ heart01

しばらくしたら満足なのか、満腹なのか、かまってくれるなオーラ

全開なので放置

460

 

 

家族は、きぃがお昼寝している時にお出掛けし

帰るなり、飲んで、食べて、騒いで楽しみました

                      Illust2489_thumb

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 大晦日 | トップページ | お祝い続き・・ »

コメント

セーラさん fuji Happy New Year

こちらこそ、セーラさん、こえちゃんとお知り合いになれて、とても感激lovely
嬉しく思いました。
力強く生きているこえちゃんには、本当に感動します。もうブログを読んでいて、
ハラハラですsweat01
何かお役に立てないかと思うのですが、知識もないし、無力です weep
ただ毎日お祈りするばかりです。
でも、皆に愛されているこえちゃんは大丈夫sign03いっぱいいっぱい元気玉
送りま~す。
今年も可愛いこえちゃんの『ドヤ顔』楽しみにしています。よろしくお願いします

ポロンさん fuji 明けましておめでとうございます。

ポロンさんの愛猫ちゃんは(今さらですが・・coldsweats01)
何猫ちゃんだったのですか?
いつまでもお祝い出来るのって素敵shineとても愛されていたのですね。
愛猫ちゃんを見習っていつまでも愛し続けたいです。

今年もよろしくお願いします confident

Happy New Year sign03

今年も宜しくお願い致します!

昨年は・・・のりっちさんファミリーとお知り合いになれて
とってもHappyな年でした♪

Happyのりっちさん家のお話
そして、愛しのきぃちゃん!
今年も和ませてくださいませ(^_-)-☆

きぃちゃん…さらに元気オーラ全開ですね!

きぃちゃん 長生きしてね!

明けましておめでとうございます。

きぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
ご馳走パクパク良かったね。嬉しいね。
後はぐっすり寝るだけね。
愛猫も迷い猫だったので、迷い込んで来た日が記念日です。
いまでも、お祝いしています。

ではでは、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | お祝い続き・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています