きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« おこぼれでご機嫌 | トップページ | ぶちゃいく顔 »

2013年1月10日 (木)

通院日

1ヶ月ぶりの通院日Hos でした。

 

 

そうとは知らず、Pc3 PCをしている時にゴロニャンと甘えに・・

482

Cyuusya 血液検査で腎臓の数値が少し上がっていたけれど、他は正常範囲。

この数値が気になるという事なので、2週間後に再検査ですsweat02

寒さであまり動かず、食っちゃ寝していたので、体重もUPup Gan01

ご飯少し減らすように言われてしまいましたsweat01

                              Futoru

家に帰ってきたらすっかり・・

483

怒ってらっしゃるというより・・

お疲れきっている感じでした Doyon

 

 

わんちゃん、ねこちゃん達の鳴き声にビクビクしていたから

疲れちやったかしらね

ゆっくりお休み・・・・・・・・Senakamike

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« おこぼれでご機嫌 | トップページ | ぶちゃいく顔 »

コメント

ポロンさん night こんばんは

タンパク質を控えなければいけないのに、お正月にお魚を与えたのが
上がってしまったのかも・・・知れません。
今までは、療法食のウェットタイプ。3種類の薬を混ぜてあげているのですが、
ポロンさんのおっしゃる通りで、先生にカリカリの方が腹持ちもよいし、コントロール出来ると進められて購入してきました。
早速あげてみましたが、少し食べて残してしまいました。
根気よく、他の種類のサポート食も試してうまく取り入れてみます。confident

おはようございます。

のりっちさん、きぃちゃん、お疲れ様でした。

腎臓の数値が少し上がったとのこと。
きぃちゃん、フードは腎臓の療法食でしたっけ?
腎臓数値は、療法食で結構防げると思います。
種類も味も昔より良くなってなかなか食べてくれない猫さんにとっても朗報です。
まだ食べてないなら、先生とご相談の上、少しずつ今のフードに混ぜるなどするとイイですよ。

ではでは、今日も日向ぼっこでネンネかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこぼれでご機嫌 | トップページ | ぶちゃいく顔 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています