きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お祝い続き・・ | トップページ | ラッコのような・・ »

2013年1月 6日 (日)

穏やかな時間

Line10

昨日は、家族で渋谷109に行ってきましたdash

今年は、妹ちゃんが受験対策でお正月特訓があったので日にちずらしてさっ。

あっ、パパっちはCar02 車で待機ね。具合悪くなっちゃうから・・・。

あそこは、いつ行っても凄いんよsweat01  

何が・・・ 人が・・・ コギャルが・・・・ 色んな匂いがするんsweat01

人混みの中かき分けてGETしよる。脱帽です。

こっちは、ついて行くだけで疲れ果てるんよshock

 

せっかく都会まで出たので、寄り道して美味しい物食べて帰ってきた

からいいけどねっheart01

 

またケーキ買って、第二弾Birthday

468

 

 

ただ、食べたかっただけなんだけどね coldsweats01

 

 

で、ちょっとそんな雰囲気にしてみたん。

469

        upupかまぼこ、猫型にしたらやたらウケがよかった Yahho01

ので載せてみました。

左から、restaurant蒸し鶏、ブロッコリー、スナップエンドウのマヨ和え

     restaurantとり皮、ナス、水菜のゆずマリネ

     restaurant焼き豚  restaurantクリチ生ハム

 

 

 

お正月のドタバタが終わり、今日からは きぃ 3991403 にやっと穏やかな時間が

戻ってきた感じです。

471

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« お祝い続き・・ | トップページ | ラッコのような・・ »

コメント

ポロンさん night こんばんは

福袋はpc先にGETしたのでプライスダウン品を・・・
普段お高いので、30%~50%OFF見過ごせないようですdespair
cakeもう暮れから体重計乗っていないですsweat02
この年になると落ちにくいというより落ちないんですよね crying
何年ダイエットもどきしているんだか・・・・・。

きぃは一日ベットの上で過ごし、ご飯、トイレ時だけ動く・・・まさに
食っちゃ寝生活です。人間と一緒で、診察日体重増加を指摘されそうです bearing

109…。福袋?ですか?
大変な混雑だったでしょう。

お嬢様、受験ですか。体調万全にしておかなけばいけませんね。

またまた可愛い〜ケーキに美味しそうなご馳走!

きぃちゃん、今日はマッタリでしたか?
寒い一日でしたね。

ではでは、お嬢様に頑張れ応援エールを!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い続き・・ | トップページ | ラッコのような・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています