きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ヤドカリさん | トップページ | 猫だるま?! »

2013年1月13日 (日)

おおちゃく者!?

Illust3781_thumb

 

きぃ 3991403 が脳梗塞になって左側に麻痺が残ってから『お座り』

が出来ませんでした。

踏ん張りがきかなく、すぐにコロンと倒れてしまっていたのです。

今は普通に生活出来ていますよ。

 

 

 

それがようやく・・・Onegai03t

493_3

少し左側に傾いていますが、Naku01 出来ているではありませんか

 

ちょっと『ドヤ顔』・・・・。

 

 

 

凄い、凄いsign03

 

 

でもまだ、中々顔洗いはしないんね・・・・・sweat02

492

『ドヤ顔』もいいけど、

それでご飯食べた後、鼻の上がいつも汚れてしまうんよsweat01

 

お湯につけたガーゼで拭くんだけどさっ、

すぐに拭かないとカビカビで取れなくてねsweat01

まっ、嫌がらないけど、左手も動けるからそろそろ自分で洗ってくれんかな・・・・。

 

もう自分で顔洗い出来るのに・・・しないんね

おおちゃく者!?なのかも・・・・・Gorogoro

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« ヤドカリさん | トップページ | 猫だるま?! »

コメント

ポロンさん night こんばんは

当たり前に出来る事が出来なくなってから、一つ出来るようになると、
本当に嬉しく思います。
家族全員が、きぃがうちの子になってくれて本当に喜んでいて、皆を和ませ、幸せにしてくれています。

長女は来年成人式です。今日成人式の方は雪で大変ですね wobbly
それより、受験生の次女が雪で『滑った~』と帰ってきました。今、滑ったほうがいいよね?と何ともポジティブ発言。本当に大丈夫かと心配になりました coldsweats01


おはようございます。

オォ〜!!
きぃちゃん!!スゴイスゴイ!!
そりゃ、ドヤ顔になるよね。

顔洗いは、のりっちさんにお湯で拭いてもらうのが嬉しいし、気持ちイイのかも。

ホント、きぃちゃん、のりっちさん宅に来て(のりっちさんを選んで?)良かったね〜。
きぃちゃん、見る目あるね〜。

ではでは、今日は雪かな?お嬢様は、成人式ですか?おめでとうございます。(昨年でしたらごめんなさい)
暖かくしてお過ごしくださいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤドカリさん | トップページ | 猫だるま?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています