きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

とぐろ

Line18

朝、お寝坊さんを覗きに行ったら

541

まだ、モソモソ F01 してました。

 

 

 

姉さんがお休みでいるので、たっぷりマッサージされているかと

思いきゃ・・・・・

542

とぐろ巻き、されていたsad

 

 

 

でも、まんざらでもないらしい・・・・

543

 

 

 

544

寝るんかいっsweat01

 

 

そりゃ、温かいんね Mimo

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月29日 (火)

合格祈願

Illust1934_thumb

 

今日は、きぃ3991403 はお留守番。

 

 

鎌倉にある学問の神様、菅原道真公を祀るお社

荏柄天神社に妹ちゃんの合格祈願をしに姉さんと行ってきました。

537

536_2←猫ちゃんお出迎え

目的は、3本入り鉛筆 →538

 

 

お参りも終え、小町通りをブラブラ。

 

 

可愛い物発見 lovely すかさずGET

539

上段は、箸置き 1個100円 お買得でした。

下段は、置物?とっても愛らしいから買ってしまった・・。

 

 

ランチ、teatime、食べたからその分消費しないとと思って

歩いたけど、誘惑たくさんで結局、食べ歩きしてたよ coldsweats01

全然意味なし・・・・sweat01

 

 

おまけに、お土産買っちゃってるし・・・

539_2

上段、姉さんが買ってくれたサブレー

中段、ランチした時のお店のケーキ

539_3

下段、カリカリ中とろ〜りシュークリーム

 

 

おっと、きぃ  さんにお土産どうしましょ・・・

まっ、たっぷりマッサージという事で・・・・W02

 

 

帰ってきて、部屋に覗きに行ったら起きてたん。

540

ちょい、不機嫌なきぃさん          Ijiiji

 

言うまでもなく、その後たっぷりマッサージでご機嫌になりました

 

         Chukachukamike

 〜おまけ〜

538_2

   左が今日up       右が4年前up

猫ちゃんも4年でこんな風に変わってた・・・。

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月28日 (月)

ビーム光線

Illust3780_thumb

      Illust3780_thumb_2

 

きぃ 3991403_2 がお昼寝中、コネコネ Pan しておりました。

 

 

 

焼いている途中でいい匂いにつられて起きてきた heart01

534

                         『何の匂いにゃ?』

 

 

 

出来上がるまで、おとなしく待っていたんよ。

 

 

 

で、・・・・・出来上がったのは、ちぎりパン

524

妹ちゃんのおやつ。 帰ってきたらすぐ食べて塾に行くからさっ。

画像悪いけど、卵サンドと牛ごぼうサンド。

この小ささがいいんよ。お腹いっぱいだと眠くなるからね・・・・・・gawk

 

 

 

     Apple300_2

 

 

 

妹ちゃんが帰ってきて、むしゃむしゃ食べている前に陣取り、

533_2

           『何食べてるにゃ?』

 

と、

 

熱いビーム光線 Star02 送ってました happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

しばし中断

Illust1934_thumb

 

お天気がよいので、ベットの下や布団を干そうとしていたら

いつものようにまとわりつく、きぃ 3991403 さん。

 

そんな事はお構いなしでバタバタ dash していたら、あれ?きぃは・・・・・

 

 

 

530

ちゃっかり毛布の上で日向ぼっこ

 

 

 

そのままズリズリ移動させ、拭き拭き Oosouji3

 

 

 

531

あぁ~構わず寝よった sweat01

 

 

 

しゃあないんね・・・・

 

532_2  

 

ひとまず、中断としますかっ

                                                     Heartneko4_2

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月26日 (土)

気持ちよさそう

Line20

今日もご飯食べ終わったら、訴えておられるきぃ 3991403  さん

525

熱い眼差しで見つめられても・・・・sweat02 相手してあげれないんよ。

と話したら・・・・・

 

 

 

526

めっちゃ、不機嫌そうに二階に行きよった dash

 

 

 

皆を送り出してしばらくしたら手が空いたので、見に行ってみたら

 

 

527

日向ぼっこしながら気持ちよさそうに寝ていた

 

 

 

528

笑っているようにも見える Mimo

 

 

皆が、出掛けてたので静かなんね。そっとしておきますかっ 

                                                            

 

 

529

 

                                              Neruneko

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月25日 (金)

驚いた・・・?

Illust1924_thumb_2

Illust1924_thumb

 

たっぷりお昼寝したらお腹が空いたのか・・・・と言うより

寝過ごして、ご飯時間過ぎてしまっていたんよ coldsweats01

523

で、呼びに来たdash

 

 

 

ご飯を食べたら大体二階に上がるんだけど、朝マッサージしなかった

事を分かっているのか、リビングに留まり、しっぽフリフリnote

 

 

522

 

 

しょうがないな~ W02 とデレデレしながらマッサージでスキンシップheart02

 

 

 

一通り終わってもいたので、ママっち tv 久しぶりにコアリズムやってみた smile

きぃは最初、足元にまとわりついていたが、ドタドタdash していたのか、ビクついて

逃げよった・・・・・・ gawk 

別にシコ踏んだ訳じゃないのに失礼なっsweat01   

 

 

まっ、きぃは『急に何にゃ?』て、驚いただろうね・・・Wink02 あはは

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

通院日

Illust1935_thumb

昨日は通院日 Hos で、検査 Cyuusya してきました。

 

 

前回の高めの数値も今回は正常範囲に戻っていました scissors

と・・・・・いう事は、完全療養食に移行です。

 

 

少しの量でも fish 魚はたんぱく質の固まりなので、

きぃ 3991403 の身体には、キツイと言われてしまいました。

 

療養食で維持出来るならそれに越したことはありませんね。

カリカリやウェットの種類もいくつかあるので、じきに慣れると

思います。

 

 

体重は 3.3kg           Futoru

 Kapuseru02_2 副作用(食欲増進)で体重が増え、内臓に負担が

かからないかと心配していましたが、こちらも正常範囲でした。

 

 

脳梗塞の後遺症での左足麻痺は、以前より引きずる感じかなくて

ヒョコヒョコ歩きますが、ジャンプも出来るのでどんどんよくなって

います。 一安心です。

 

 

Hos_2 が長引いてしまったので、少し疲れてしまったみたいsweat01

今日はゆっくり休ませま~す。

521

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月23日 (水)

番外編

Line10

 

昨日、動画を投稿しようと頑張ってはみたものの・・・・

Ikari01 う~ん・・むずいんね dash

 

 

Pc3 していると、きぃ 3991403  が大体この位置に

518

温まるからお互いにいいんだけど、この時は長いせいか足痺れよるsweat02

 

 

なんせ分からんからさぁ~              Kameranekomike

やたら時間かかる、かかるsweat01 

 

519

         『まだ出来ないんにゃ?』   

 

 

         と冷たい視線 Naku01

 

 

結局、なんとか夜中に投稿完了 W03_2 出来たぁ~

と・・・・・・・・・喜んでみたが、

520

すでに、きぃは寝てたというね・・・・・gawk 

 

                             

                ありゃりゃ     Heartneko4_2           

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

音楽に合わせて

Line20

 

きぃ 3991403 が姉さんの音に合わせてリズムnoteがとれるようになりました。

これも、リハビリ W04 さあ~どうぞsign01

 

 

実は、うるさいと、怒っているのかも・・・ smile

 

 

W03 凄い、凄いsign01 

517

                      『どや顔』

 

また一つ出来るようになりました。          Nabinekutaimike

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月21日 (月)

隠れ場所

Illust3781_thumb

最近の隠れ場所

516 

 

 

 

車の音がしたり、玄関の音がすると隠れるんよ。

 

 

察するものがあるのか・・・・

 

 

布団を引き出せばそのまま確保出来る事を彼女は知らない・・・smile

 

                     

                          Neruneko  

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月20日 (日)

どんなでも可愛い

Illust1934_thumb

週末は買い物に出掛けるので、きぃ 3991403  はお留守番多し。

でも、寝ているから平気だろうと思ってはいるんだけど・・・・

 

 

 

帰ってくれば、後追いsweat01  嬉しいかぎりです W02

509

着替え中なんだけど・・・・・ぴったりマークされ

 

 

 

514

ソファーに座れば足元でスリスリ・・・

 

 

 

513

撮影部隊には、 『何にゃ?』  とにらみをきかせ、

 

 

 

510

食事作っている時も熱い視線heart01

 

 

 

全部片付け終わってきぃの元へ

512

この後、コロンと転がりマッサージ体勢。

 

 

 

たっぷりかまって満足したのか、いざお寝んねへ

515

お寝む姿を撮ろうと構えたら・・・・  このお顔 gawk 

 

 

ジョーズ・・・・・かいなっsweat01

 

 

別にあくびでもなく、くしゃみでもなく・・・・・・・・なんなん??

 

 

 

いいお顔なのかしら Hatena03

 

 

 

515_2 ←可愛いくしてこんなん????

 

 

まっ、どんなんでもほんと、可愛いんね Illust2062_thumb

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月18日 (金)

行く先々に・・

Illust2702_thumb

Illust2702_thumb_2

 

 

行く先に、きぃ 3991403 がいるんよ。

 

 

504

ご飯の催促。

 

 

 

505

掃除しようと覗くといるん。

 

そこは、別に入らんでもいいんじゃね?・・・・・sweat02

 

 

 

506

 

 

おっと・・・・・・・失礼sweat01

 

 

洗濯物干そうと思って・・・・・・

 

 

階段上がったらすぐ、きぃのおトイレがあるんね。

嫌かな~と思ったので、上から覗く。←覗いていたら嫌だろうが・・(笑

 

 

やっぱり気づかれる coldsweats01

 

 

おトイレね・・・一階のは蓋付 507_3 普段はお風呂場に。

開けっ放しで客人きた時に閉める感じ。

お風呂場の段差がおトイレとぴったりで、スムーズに入れる good

 

二階も同じ物と思ったのだが、麻痺が出た時にこの段差が登れなくて、

小さなタイプに・・・。蓋なしの小さいのでもまたげず、スロープ付けて

ズリズリしてトイレにダイブしていたんよ・・・・・wobbly 今は問題なく使用。

 

おっとsweat01大分話がそれてしまって coldsweats01 おトイレの話はこの辺で・・・・・・。

 

 

 

お昼寝しようと思ったら先越されてた Zzz01

508

 

 

 

行動パターンが一緒なんね    Senakamike

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月16日 (水)

謎の生命体

Line10

 

501

 

 

 

アルマジロ sign02

 

 

 

503

 

 

 

いや・・・・かたつむり Kata1 ではないか?

 

 

 

502

触覚なのか・・・・sign02

 

 

 

謎の生命体発見・・・・・W04

 

と一人解説しながら楽しそうに Camera 撮っていた妹ちゃん。

 

騒いでいたのに、全然起きない・・・・・・きぃさん。  さすがですgood

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月15日 (火)

きぃの食欲・・

Line19

きぃ 3991403 さん、夜中お腹空くのか、夜な夜なウロチョロdash

494

無いのを確認して、お水で我慢sweat02

 

目が合ったら大変、泣かれるので、寝たふり Zzz01

 

 

 

朝になってご飯時になると、やたら電子レンジ『チンnote 』の音に反応

500_3

 

 

Panパンを焼くといい匂い・・・・もう我慢の限界なんよ

 

 

738

量を減らしたので、ますます、ガッついている感じです coldsweats01

 

 

 ~ボヤき~sweat02

ここの所、オーブンの焼き色にムラが出来るんよsweat01 もう古いからかな・・・

500_5 しゃあないんねNaku01

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月14日 (月)

猫だるま?!

Illust455_thumb_2 Illust4161_thumb Illust455_thumb

雪が積もったのできぃ 3991403  に見せたら

495

食べようとした gawk                                           近っsweat01

 

 

 

塾から帰ってきた妹ちゃんは・・・・・・

498 Ya03 一応受験生

何やら制作中

 

 

 

498_2

                ジャーンsign03

 

 

 

W03  可愛いじゃないかっ heart01

 

 

 

きぃに見せようとしたら・・・・・・                       Yukinage2

 

 

 

496

待っている間に夢の中というね・・・ gawk

 

 

 

497

風邪ひかれるよりはいいかな happy01

 

                                                     Daruma08   

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月13日 (日)

おおちゃく者!?

Illust3781_thumb

 

きぃ 3991403 が脳梗塞になって左側に麻痺が残ってから『お座り』

が出来ませんでした。

踏ん張りがきかなく、すぐにコロンと倒れてしまっていたのです。

今は普通に生活出来ていますよ。

 

 

 

それがようやく・・・Onegai03t

493_3

少し左側に傾いていますが、Naku01 出来ているではありませんか

 

ちょっと『ドヤ顔』・・・・。

 

 

 

凄い、凄いsign03

 

 

でもまだ、中々顔洗いはしないんね・・・・・sweat02

492

『ドヤ顔』もいいけど、

それでご飯食べた後、鼻の上がいつも汚れてしまうんよsweat01

 

お湯につけたガーゼで拭くんだけどさっ、

すぐに拭かないとカビカビで取れなくてねsweat01

まっ、嫌がらないけど、左手も動けるからそろそろ自分で洗ってくれんかな・・・・。

 

もう自分で顔洗い出来るのに・・・しないんね

おおちゃく者!?なのかも・・・・・Gorogoro

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

ヤドカリさん

Illust1934_thumb

 

ここの所、きぃ 3991403 のお気に入りは姉さんからもらったピンク色の

ブランケット軽くて温かいんよ。

490

何か気にいらないらしく、モソモソおしりから潜る。

 

 

 

少し手直ししたら、落ち着いた。

 

 

 

491

ヤドカリさんの出来上がり W02

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月11日 (金)

ぶちゃいく顔

Line21

朝はゆっくり日向ぼっこ

484

 

 

 

気持ちよさそうに寝ているんよ。

 

 

 

485

まぁ~ほとんど寝て過ごしてなんだけど、

 

 

 

 

起きている時は、消費しないといけないんね・・・

夜ご飯食べて、誰も構わないとウトウトし始めていた

487

             『おっさんかっ』

 

 

 

少し運動・・・までいかないが、誘ってみたが・・・・  動かず sweat02

488

このぶちゃいく顔で、『なんで起こすにゃ?』と言わんばかりの表情

 

 

 

489

遊びに誘っても、めっちゃ嫌そうな顔をされてしまった sweat01

 

 

 

どうしたもんかな・・・・・・・・gawk

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月10日 (木)

通院日

1ヶ月ぶりの通院日Hos でした。

 

 

そうとは知らず、Pc3 PCをしている時にゴロニャンと甘えに・・

482

Cyuusya 血液検査で腎臓の数値が少し上がっていたけれど、他は正常範囲。

この数値が気になるという事なので、2週間後に再検査ですsweat02

寒さであまり動かず、食っちゃ寝していたので、体重もUPup Gan01

ご飯少し減らすように言われてしまいましたsweat01

                              Futoru

家に帰ってきたらすっかり・・

483

怒ってらっしゃるというより・・

お疲れきっている感じでした Doyon

 

 

わんちゃん、ねこちゃん達の鳴き声にビクビクしていたから

疲れちやったかしらね

ゆっくりお休み・・・・・・・・Senakamike

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 9日 (水)

おこぼれでご機嫌

Line19

今日はママっちの実家から母と兄が来ました。

お正月は、妹ちゃんが塾特訓で行かれなかったのでお子達にお年玉を

持って来てくれました。

 

 

また、お正月料理? despair もなんなんで、

481

バイギング風に・・

左上から restaurantミニドック  restaurantぜんまいの煮物  restaurant蒸し鶏のサラダ

       restaurant柚子大根

       restaurantモモ肉の照り焼き  restaurantキンピラ牛蒡  restaurant松前漬け

       restaurantコールスロー  restaurantお稲荷さん  restaurantお刺身(マグロ赤身とイナダ)

       restaurantカレー   (飲んだ後のしめに・・)     

 

このお刺身、朝一で捕れたイナダちゃん

480

下は、きぃのうまうま用。

 

 

 

おこぼれもらえて超ご機嫌 Purinmike

 

 

 

480_2

満腹になったらお寝む sleepy  ,寝顔もニコニコ顔に見える Wink02

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 8日 (火)

お目覚め・・

Line19

 

きぃ 3991403 の朝

475

戸を開ける前 up     

 

 

 

476

ちょこっと電気つけたら、モソモソ潜るdash

 

 

 

477

戸を開け、日が差し始めやっと・・・起きる

                          Mimo

目覚めてキッチンに

478

起きたよアピール

 

 

 

ご飯の用意が遅れると

479

               『まだかにゃ?』   ・・・・の催促

 

 

 

きぃの一日の始まりです。        Madoharu_2

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 7日 (月)

ラッコのような・・

Line18

買い物Kamibukuro1 から帰ってきたので、きぃ 3991403 を覗きに行ったら

474

 

 

 

ラッコのようだった・・・・。

 

 

 

472

気配を感じ、むくっと起きた    

 

 

ただいま・・・。

 

 

今日は姉さん部屋に潜り込んでいたん。

473

寒いからか、ベットから中々降りないんね・・・。

 

 

部屋が暖まったら来るかな  Nukunuku

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 6日 (日)

穏やかな時間

Line10

昨日は、家族で渋谷109に行ってきましたdash

今年は、妹ちゃんが受験対策でお正月特訓があったので日にちずらしてさっ。

あっ、パパっちはCar02 車で待機ね。具合悪くなっちゃうから・・・。

あそこは、いつ行っても凄いんよsweat01  

何が・・・ 人が・・・ コギャルが・・・・ 色んな匂いがするんsweat01

人混みの中かき分けてGETしよる。脱帽です。

こっちは、ついて行くだけで疲れ果てるんよshock

 

せっかく都会まで出たので、寄り道して美味しい物食べて帰ってきた

からいいけどねっheart01

 

またケーキ買って、第二弾Birthday

468

 

 

ただ、食べたかっただけなんだけどね coldsweats01

 

 

で、ちょっとそんな雰囲気にしてみたん。

469

        upupかまぼこ、猫型にしたらやたらウケがよかった Yahho01

ので載せてみました。

左から、restaurant蒸し鶏、ブロッコリー、スナップエンドウのマヨ和え

     restaurantとり皮、ナス、水菜のゆずマリネ

     restaurant焼き豚  restaurantクリチ生ハム

 

 

 

お正月のドタバタが終わり、今日からは きぃ 3991403 にやっと穏やかな時間が

戻ってきた感じです。

471

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 3日 (木)

お祝い続き・・

Illust1861_thumb 今日はこの人downのBirthday

妹ちゃんです465

 

 

おっと、恥ずかしがり屋さんなので、きぃの後に写ってます。

 

 

466

妹ちゃんのリクエストで、お赤飯と塩麹、醤油麹唐揚げ

グラタン、柚子大根、サラダです。

 

 

炭水化物てんこ盛り~ W02

 

 

年始挨拶行って、買い物行って帰りにケーキ買って

連日、どんちゃん騒ぎですsweat01

 

 

きぃもあきれ顔 ・・

467

お刺身のうまうま、『おこぼれ少しもらえるからいいけどにゃ』

 

 

463

姉さんに、どデカイ ライオンの座いすぬいぐるみ買ってもらって

ご機嫌な妹ちゃん lovely きぃと一緒にお昼寝するんて heart04

 

 

                      Illust2338_thumb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年

Illust2743_thumb Illust2745_thumb

 

 

新春のお慶びを申し上げます。

 

 

455

きぃさん 食っちゃ寝しております。

 

 

 

昨日はきぃ 3991403 の13歳のお誕生日。

 

Hos 病院で、生まれた日が分からない子は1日となっているので

きぃのカルテ生年月日は2000.1.1なのです。

 

で、パーティをしてお祝いしました。

461 Ya03 こちらは、猫ちゃん用ケーキCake

457_3

初めて食べるので、恐る恐るsweat02

 

 

458

             『これは何んにゃ』

 

 

 

459

         『クンクン、何かいい匂いにゃ』

                         Chukachukamike

 

 

462

腎臓サポート食とまぐろを少し混ぜた物

こちらの方がよかったみたいで完食。うまうま美味し~い

 

 

暮れはかまってあげられなかった分、スキンシップ heart01

しばらくしたら満足なのか、満腹なのか、かまってくれるなオーラ

全開なので放置

460

 

 

家族は、きぃがお昼寝している時にお出掛けし

帰るなり、飲んで、食べて、騒いで楽しみました

                      Illust2489_thumb

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています