きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 不機嫌なきぃ | トップページ | 寒くて・・・ »

2012年12月 7日 (金)

MRI画像と今後の治療

通院日 Hos  でした。

手前の棚から後ろの棚に移動してあったきぃ 3991403 のカルテ。

それは、とても嬉しい事なんね。

1ヶ月ぶりの診察、血液検査Cyuusya。異常なしでした。W03

体重も3kg 特に増えている訳でもなかったんよ。

 

さて、 今後の治療方法でKapuseru02腎臓以外の薬(脳梗塞)を終わらせて

様子をみるか、検査結果がよいので、今の所薬が内臓に負担が

かかっていないとして、薬を続けるかという事でした。

 

本当は薬を止めて様子を見るのがいいのだけれど、再発の可能性

あり・・・。症状が出てまた、全身麻酔でMRIの検査と考えたら・・・

月1か2ヶ月間隔で血液検査で見ていくか・・・・・

 

 

パパっちと話し合って、再発を防ぐ為に体調がよいので、

このまま薬と血液検査でいく事にしました。

 

 

 

8月MRI画像

419_2

小さな脳なのに、白く写っている右脳部分が血の固まりに・・・

圧迫され目が見えず、耳も聞こえず・・・・。

とても厳しい状態と診断。

 

 

 

画像診断から4ヶ月、現在は目も耳も手足の麻痺もよくなり回復しました。

これからもきぃが穏やかに過ごせる様に見守りたいです。

 

 

 

今日は怒りもなく、スヤスヤお昼寝していました

724

 

 

 

 

 

 Illust4190_thumb

 P1070686

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 不機嫌なきぃ | トップページ | 寒くて・・・ »

コメント

ポロンさん night こんばんは

ご心配ありがとうございます。
地震ポロンの地域は大丈夫でしたか?
確かにいつもより長い揺れでしたね、ウトウトしていた きぃ catが目を見開いて
低姿勢だったので、抱き上げて落ち着かせました。ふと、きぃのご飯も非難バックに
用意しとかないいけないと気付きました wobbly

おはようございます。

きぃちゃん、のりっちさん、お疲れ様でした。
異常なしで良かったですね。
きぃちゃんの治療、パパさん、のりっちさんの判断で良いと思います。
きぃちゃんに負担をかけるのは良くないですからね。
このままの状態がずっと続きますように。

昨日夕方の地震、のりっちさん宅は大丈夫でしたか?結構長い揺れでしたね。
久々の揺れで、311を思い出しました。

ではでは、今日も日向ぼっこかな?
きぃちゃん、今日はゆっくりね。

私は、とっても田舎者ですが、一人が大好き(ネクラ)なのでどこでも一人で行ってしまいます。(苦笑)

セーラさん night こんばんは

大変な時にお返事頂きありがとうございます。
きぃが病気と闘い、どうしていいか訳が分からずpcで調べていた時に
三毛猫こえちゃんと衝撃な出会い、何度和ませてもらったことかlovely
あの『どや顔』、スラリとモデル立ち、可愛らしいこえちゃんheart01
復活期待して待っています。

コメントいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しくて涙が出ました。

きぃちゃんも病気と闘っている!
とっても心強く、こえりも これから何があっても頑張ろうと
思いました☆
こえりも、きぃちゃんと同じように穏やかな日々を
できるだけ長く過ごさせたいです。

三毛猫長寿説を実践させましょう(=^・^=)q

感謝を込めてheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不機嫌なきぃ | トップページ | 寒くて・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています