きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« イヴパーティ | トップページ | お疲れ様 »

2012年12月25日 (火)

Merry☆Christmas

              Illust2379_thumb 

 

今日もよく食べ delicious よく飲んで、しゃべりまくった一日でした。

ママ友が来てくれたので、こ洒落て出したのに、Camera 撮り忘れた

というね・・・・ gawk

なので  Chukachukamike デザート編

 

 

カットする前に唯一撮ったケーキ

姉さんがお世話になっているバイト先の不二家さんのケーキで

デザートTime

Pict2427

Illust1943_thumb 左、生チョコ     Illust1943_thumb 右、モンブラン

      上、2種のゼリー

 

このモンブランはクリスマス限定なんよ Onegai03t

中は、カスタードの中に栗の粒が入ってサンドされていて美味しい lovely

 

 

ゼリーはイチゴとメロン味。

イチゴは、ラズベリーと皮ごと食べれるブドウ

メロンは、マスカットとパイン

お子達のやつは、勝手に食べれる状態でこ洒落てなかったり coldsweats01

 

 

 

こんなかんじで、デザートTime Cakeset

 

 

 

そうそう、本日の主役 3991403 今日はお疲れの模様・・・・・sweat02

726

 

 

 

そっとしておきました               Heartneko4

 

 

 

758

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« イヴパーティ | トップページ | お疲れ様 »

コメント

風恋華さん night こんばんは

にゃんずちゃん達も風恋華さんも皆元気でよかったです happy01
キャットタワー憧れるなぁ~・・・。でも、きぃ cat は登らないだろうな・・・。
と思って拝見していました。
あのケーキbirthday子供達やらママ友やらで2日で完食。その前に姉さんが
作ってくれたケーキ家族4人で食べたしね coldsweats01もう恐ろしくて体重計
乗ってませんsweat02
以前、にゃんずちゃんが生クリ食べるって聞いていたので、きぃは・・・・となめさせて
みましたが、あまり興味示さず、やっぱりヨーグルト派でした。

ポロンさん night こんばんは

まだ行事を楽しんでくれています。うちは二人共学生(19歳と15歳)なので、
お子達が集まります coldsweats01 寺子屋のようですよ・・sweat01
いつも騒がしいのに、遊びに出掛けていなくなると寂しいですよね。
今のうちに、楽しんで満喫します happy01

のりっちさん!!!!!!!!!!!
なんか、ウチでリンク貼ってあるURLがおかしいのか、ブログに飛べなかったのですよ!
コメントいれてくれなかったら、このまま、「あら?ブログやめちゃったのかしら?」って思ってましたぁ~crying

でも、良かったぁ~~^^
新しく、リンク貼りなおしておきます!!

きぃちゃん、お元気そうで何よりです^^

モンブランケーキ美味しそうだぁ~~
てか、多くない??w
何人で、何日間で食べたのでしょうか?w
きぃちゃんは生クリーム好きですか??
ウチは、今年はチョコケーキだったのだけど、生クリームもついてて
匂いかがせたけど、ペロリともしませんでした^^;

天使になった先輩にゃんこは結構みんな好きだったのになぁ~w

おはようございます。

昨日もパーティー?でしたか。
きぃちゃんの豪華衣装が見られなくて、ちと残念。

ゴージャスなケーキですね。これ全部?胃袋に?

我が家のクリスマス…、娘達はしっかりお仕事でしたが、鳥の足とケーキは食べました。
年々、クリスマスやお正月など、行事に家族が揃う事が少なくなりました。
子供(31歳と29歳、もう立派な?成人)が大きくなると少し寂しくなりますね。
のりっちさん宅も今のうち色々な行事を楽しんでくださいね。

ではでは、きぃちゃん、今日は日向ぼっこでまったりかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヴパーティ | トップページ | お疲れ様 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています