きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

肉布団でぬくぬく

Kurum1      

                    Kumohoshi200

朝から天気がよくないので、こんな日はDVD鑑賞に限る smile

 

すると、人恋しいのか、寒いのか・・・ きぃがトボトボやって来て

695

ちゃっかり、肉布団でぬくぬく heart01

 

 

 

 

のめり込んで、なでる手を止めてしまうと・・・・

 

 

 

強い視線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

696

             『しっかりにゃ』

 

 

 

はいはい、ごめんね。  

 

 

 

とっても、幸せな時間を過ごしました confident

 

 

 

Illust4196_thumb

415 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月29日 (木)

対抗意識メラメラ

そろそろ きぃ 3991403  ギャラリー入れ替えするんよ。

その時の記事はこちら Ya06  

 

 

未だ家族会議で選ばれず、皆にけちょんけちょんに言われっぱなし・・・

それで、対抗意識メラメラなパパっち Ikari01 ・・・・・・sweat02

P1070565 パパっち撮影

                『ぬ~ん』

 

 

W04 おっと、いけねぇ

  

 

P1070579_2  

          『何しとるんにゃ』

  

 

W04_2 動きが早いなぁ~

 

  

P1070581_3

             『近いにゃ』

  

 

Hatena01 むっ、難しいなぁ~

 

 

 

413

 

 

 

Naku02 真顔の冷たい視線が突き刺さるぅぅぅぅぅぅぅ sweat02

                     ピント合ってるではないかっ・・・

 

 

カメラ越しに見るとうまく撮れているように見えても、Pc3 で確認

すると、ボケたりするんよね・・・・だけど、容赦なくバッサリ削除 

ほんと、ムズイんね sweat01

 

 

でも、今日もめげずに楽しそうにきぃを追いかけ回している            

 

                Kameranekomike パパっちなのでした。

 

 

 

 

 

   Xmas300

 414

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月27日 (火)

猫グッズ

今まではまったく気にしなかったのが、きぃ 3991403  のお陰で猫ちゃん

グッズが目に留まるんね catface

 

丁度、姉さんのお茶碗を割ってしまったのでご購入

409

410_3 

可愛くてついheart01 小さいのはママっち coldsweats01 ダイエット用に・・・sweat02

 

 

   Line19

 

 

きぃは、昨日の rain 雨の凄さと寒さで縮こまっていたけど

今日は、日向ぼっこしながら体伸ばしたり

411

 

 

しばらくすると、ウトウト

 

 

412

 

 

まったりお昼寝なんね Senakamike

 

 

 

     Illust4190_thumb

P1070546

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月26日 (月)

嬉しいご報告

408  

こちらの本upupにきぃ 3991403 を載せていただきました W03 

 

 

 

よかったら覘いて見てくださいね Yahho01

407

78ページにすてきなコメントつきです   

嬉しいですぅ heart01

 

 

     Line20              

 

 

今日のきぃは寒いので、お布団でぬくぬくするからカマってくれるな

オーラ出してます sweat01

688

 

 

 

はいはい、寒いよねぇ~ Mikeamagumo

 

 

 

      1277_thumb_2 1277_thumb_4 1277_thumb

 406

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月24日 (土)

ダイナミックでぐったり・・

今年のうちの柚子は残念ながらダメでした。 weep

それをグチってたらパパっちが会社近くのおっちゃんに3個

分けてもらって帰ってきたんよ coldsweats01(そんなにネチネチ言ったのかしら?! 笑)

 

きぃ 3991403  はご飯まで、パパっちにマッサージしてもらっているんで、

685

足元まとわりつかないん good

 

 

 

684

チャンスとばかりに、柚子のマーマレード、柚子大根を作りました lovely

 

 

 

gawk うっかり Camera 撮り忘れ、食した後・・・・・・ sweat02

 405

 

 こんなかんじ・・。 美味しかったのでまいっか smile

 

 

 

きぃはというと、マッサージ後、

686

どうしたぁ~ sign02

グッタリしているではないか・・・・・・・ sweat01 ダイナミックすぎ??だよね

マッサージ・・・・・・ Bikkuri01   

 

 

 

でも大丈夫、ご飯食べたらすぐお寝んね Senakamike

 

 

 

   Illust4190_thumb

404

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

イジケモード・・・

遅く起きた朝は、(二度寝ですが・・)妹ちゃんがホットケーキ Pancake

を作ってくれています。焼けるのをマッサージしながら きぃ Image1277_2と待って

いたハズが・・・

683

 

 

 

匂いに誘われ逃亡。その先は・・・・・・

 

 

 

679

待機。

 

 

 

でも時間ではないんで、もらえない事を悟ったきぃは・・・・

 

 

 

682

イジケモード downdown でトボトボ戻ってきたん。

 

 

 

もうちょっとの辛抱なんね wink

 

 

 

   Xmas300

    403

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月22日 (木)

隙間風

きぃ 3991403 がやたらと布団に入りたがるので、隙間を開けて潜れるように

していたんよ。

 

 

そうしたら、すっぽり

671

 珍しいと思っとったら・・・・・・・

少し風通しに開けておいていたのをすっかり忘れとった sweat01

 

 

あちゃ sad だからだっ・・・・・。隙間違いなんね sweat02

 

 

673

温まると少しづつ出て来よる。

 

 

  

675

下はカーペットでホカホカだもんね heart01

 

 

 

ごめんね Gomen01

 

 

 

     Xmas

402

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月21日 (水)

まん丸

『 アンモニャイト 』の完成

665

                 『まん丸』

 

 

朝晩寒いからね

 

 

 

           Illust4190_thumb

 401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月19日 (月)

ごろ寝部屋リターン

二人でのんびり日向ぼっこ sun

 

外は風が吹いていて肌寒いのにね

 

 

660

うちの中は、日差しでポカポカ sun

 

 

 

662 

ごろ寝部屋リターン

 

 

  

663

誰にも邪魔されず至福のひと時 Heartneko4

きぃと一緒にいると眠くなるぅ・・・・  

 

 

 

 

 

            Illust4190_thumb_3

 400

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月18日 (日)

機嫌直ったぁ

やっと機嫌が直ったんよ happy01

 

 

朝からマッサージ要求に甘えん坊 heart01

659_2

 

 

 

ベットにも寝てくれるようになったし、一安心かな coldsweats01

 

 

 

658

 

 

 

 

                      Illust4190_thumb_4

398

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月16日 (金)

ご機嫌斜め

いつもより低姿勢で、落ち着かない きぃ 3991403  

657  

 

 

 

どうしちゃったのかな despair

 

 

 

656

 

 

まだ、ご機嫌斜めなかんじです sweat02

 

 

クリスマス飾り付けも邪魔しに来ないんよぉ~ sweat01

 

 

 

 

 

  Xmas400_2  

397_3

  

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月15日 (木)

気まぐれさん

いつものごろ寝部屋は、目の前の道路を工事しているんでうるさいし、

バタバタしているせいか、ママっちすっかり避けられているんよ despair

 

 

2階に非難して、姉妹の部屋を日を求めて移動している2  きぃ3991403 さん

653

 

 

 

近づくと、だんまり・・・・・・

651  

 

悲しすぎる・・・・・ Naku01

 

まっ、気まぐれさんなので、待ってみますかっ

 

 

その間、1277_thumb クリスマスの飾り付け。

妹ちゃんが、テスト中で早く帰ってきているので、飾り二人制作 416_thumb

P1070390

                『出窓用』           100均x3

 

 

ワイワイしていると、気にはなるんね

652 

            『何してるんかにゃ』

 

 

早く機嫌直して一緒にやろうね2350_thumb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月14日 (水)

めげずに寝る

ちょいと、姉さんの Scool 学校へ面談と見学を兼ねて行って来たんよ。

 

放課後、アルバイトとしてお子達のレッスンを補助しているん

(一応ダンサーなんね。coldsweats01 )

 

みんなに差し入れをせっせと作って 持って行ったん。sweat01

3955

     『シフォンケーキカップ』大・小

 

 

とっても喜んでくれました W03

 

・・・・・・・ってお教室が終わって買い物して遅くに帰宅。

 

 

はい・・・・・・ gawk   

きぃ 3991403 まったく、相手出来ず・・・・・sweat02 ごめんねdespair 

 

 

真っ先に見に行ってみると、妹ちゃんと爆睡しておりました。

648

妹ちゃんの寝相の悪さにもめげず、股に顔をうずめて寝ていたんよ

 

 

まっ、これだったら寂しくはなかったんね confident 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月12日 (月)

ちょいちょい・・

雨が上がり sun バタバタと片付けをしているのに・・・・・・・

 

 393_2

          『ちょい ちょい』

 

 

と呼ぶ。

 

 

  

いやいや、忙しいんね・・・・・・sweat01

でも、可愛さでつい Camera 構えるんよね smile

 

 

394

            『ちょい ちょい ちょい』

 

 

 

まだ、めげずに呼びよる・・・・・・。

 

 

 

完全無視。

 

 

 

しばらくして振り返ってみたら・・・・・・・・。

 

 

 

395

                『ちょい』

 

 

 

あきらかに上から目線的に、呼んでいるではないかっ

 

 

 

・・・・・・・・・でも、呼ばれてしまうんよね coldsweats01

 

 

 

顔を近づけてみたら・・・・・・・・・・

 

 

 

タイミングよくアクビしよった Gan01

 

 

 

はいはい、そういうオチなんね gawk

マッサージしようと思ったけど、後にしよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月11日 (日)

ワイルド?!

午後から rain 雨が降り始め、いつもの日向ぼっこが(妹部屋は特別日当たりがよい)

出来ないんで妹ちゃんの部屋から今日は姉さん部屋へ移動。

 

640

ゼブラ柄の中、ちょいと強い視線・・・・    

 

 

 

  『ワイルドだろぉ~』

 

 

643

 

 

野生のなんちゃら~みたく、狙ってるのか sign03

 

 

なにを・・・・・・・いや・・・・・・・そんな訳がないんね gawk

 

 

 

 

                『コテっ』

644

        寝るんかい sweat01    眠かったんかい sweat02

 

 

 

まっ、そんなこったろうと思っていたんよ。

 

 

 

 

きぃ 3991403 にワイルド・・・・・・・は必要なかったんね coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 8日 (木)

体調良好

今日は通院日 Hos

ママっちが行けなかったんで、代わりにパパっちが Car02  連れて行ってくれたんよ。

 

血液検査Cyuusya異常なし。

 

 

が・・・・・・ 体重 3kg   Hanaji01  ウヒョ~

等々いって up しまわれた・・・・・・・sweat01

 

 

 

先生にも、食事小分けにしていた回数を元に戻しましょうとの事

 

 

体重増加に気をつけ、それ以外は調子がよいので、

月1来院でよいと許可が出たんよ Yahho01

 

 

 

638

いゃあ~よかったね W02  

 

 

 

 

Illust2479_thumb Illust2471_thumb_2

 

コストコに行って可愛いキウィを買ってきたんよ。

            『レインボーレッド』

P1070325

大きいのが普通のキウィup 小さいの今回買ったレインボーレッド

 

 

 初めて購入してみて、切ってみたらなんと eye

P1070342

赤い・・・・・レッドだからそうか coldsweats01    なんせ初めてなもんで・・・sweat02

食べてみたら、これまたびっくり sign01 甘~い lovely 

 

 

ミニサイズだけど、とてもよい買い物でした。 

なんせ知らなかったもので coldsweats01 ちょいと載せてみました あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 7日 (水)

機嫌がよい

きぃ 3991403 がもそもそと・・・・・

625

 

 

 

ずりずりと・・・・・

 

 

 

626

 

 

 

何をしているかと思えば・・・・・・ 

 

 

 

392

                『タッチ』

 

 

可愛い仕草 lovely  

 

 

もっと嬉しいのは、左手を出しているんよ。

麻痺のせいで、左手は中々動かさずにいたけど、今は問題なく歩きよるし、 2

まだちょっと左側の顔は洗えないんけどね・・

 

 

 

とっても機嫌がよいので、並べてみたん smile

628  

寝っころがると、同じくらいなんね

 

 

 

629

されるがままに、キョトン顔

 

 

 

嫌がりもせず、寝よった dash

630 

 

 

今日はとっても機嫌がよい きぃ 3991403_2 なんね heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 5日 (月)

落ち着いてきた食欲

午前中は妹ちゃん部屋にこもり・・・

622

おっさん化して寝ておりました。

 

 

 

妹ちゃんが帰ってきたらマッサージせがむ甘え姿

390

 

 

 

いや・・・・・・・命令のようです sweat02

 

 

 

391

         『手を抜いたらだめにゃ』

 

 

 

妹ちゃんに手厳しいきぃ 3991403  です。

そんなきぃが、3日前からお昼ご飯の時間に降りて来ないんよ・・・。

殆ど寝とるから、あまり動かないんでお腹空かないんかな・・・?

まっ、3時過ぎにチョコチョコ降りてきてご飯を食べるんで、

大丈夫 good 小分けにしてた回数も減りつつ・・・・・

やっと食欲が落ち着き始めたんか?

特に心配はないと思うけど、様子見して通院日に聞いてみよっと confident

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 4日 (日)

ぬいぐるみに埋もれて・・

姉さんの文化祭に出掛けていたので、きぃ 3991403  はお留守番。

 

 

ここの所、お子達のベットも電気毛布でホカホカ heart01 なので、

あちこち移動して、場所確保。

 

 

今日は、妹ちゃんのベット

618

 

 

 

長い時間一人で心配したけど、ぬいぐるみに囲まれて

埋もれていたから平気だったみたい。

 

 

 

いつものように、怒ってらっしゃらなかった happy01

 

 

 

617

 

ホカホカ、ぬくぬく、静かに過ごせたんかな・・・・・ Image1414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 2日 (金)

いつものバトル

熱いまなざし・・・・・

389_2

                      バトル勃発 bomb

 

 

 

妹ちゃんには、容赦ない きぃ 3991403 なのでした sweat02

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年11月 1日 (木)

いつものまったり・・

昨日の騒がしさから開放され、いつものまったり heart01

615

                 『日向ぼっこは最高だにゃ』

 

 

 

 

 Illust3510_thumb_2 Illust1561_thumb_3

 

 ~おまけ~

      383

昨日のケーキはフルーツと一緒に食べました。チョコソースで きぃ 3991403 描いてみたんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています