きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

頭隠して・・・

台風の影響でtyphoon風が少し吹き始めた時

きぃ 3991403  が、モソモソと

331

ソファーの下に潜りこんだんよ。

頭隠して尻隠さず・・・・・・・

 

 

心地よい風が通り抜けるので、涼んでいたんね

332

             モフモフのおしりheart01

 

 

 

333

確かに昨日と今日は暑かったsweat01

 

これから関東に接近するみたいで、風が強くなり始めました。

きぃは音にビクビクしながら、ぺったりんこしています。

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月29日 (土)

ポカポカ日和

今日はポカポカ日和 sun

皆が出掛けてママっちときぃ 3991403  お留守番

329

               まったりウトウト

 

 

 

 

330

            『気持ちいいにゃ~』

  

 

こんな日はお昼寝に限るんね

 

 

 番外編

 

  Illust3510_thumb

        きぃ がお昼寝中に栗をコトコト煮てみたんよ

        Photo

 

 

    Illust2578_thumb    栗の渋皮煮     Illust2578_thumb_2

     Photo_2

            いい感じに出来たぁ heart01

 

 

秋の味覚なんね W02

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月28日 (金)

どんなもん??

ママっち・・・・・

朝、肌寒いのか、秋花粉のブタクサか Kusyami02  くしゃみ連発 sweat02

325

あまりの凄さにきぃが起きた

 

 

 

326

            『おっさんか?』

 

 

 

 

327

           

           『・・・・・・・・・・・・・』

 

 

さて、問題です。きぃ 3991403  は何と言ってるでしょう?

  

 

問い1 

① 姉       『 うるさいにゃ~ 』

② 母   『 大丈夫かにゃ?』

 

 

ママっち ・・・・・・・・・ ②と信じたい Onegai03t

  

 

正解

328

姉さんの所でスヤスヤ sleepy

 

 

先程の Camera_2 嬉しそうに smile 撮っている姉さんってかんじ悪っ gawk

 

 

あ~ちょうかい、ちょうかいtyphoon

姉さんが久しぶりにいるから甘えてるんよ きっと・・ Naku01

 

と大人げなしに言ってみたんよ coldsweats01 あはは

  

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

抜け殻

朝、ギリギリまで寝ていて、慌てて支度をして Scool 学校に行きよる妹ちゃん。

その抜け殻を逃さない・・・・・・・きぃ

320

         『まだホカホカしとるにゃ』

 

 

 

321

     『クンクンいいにおいにゃ』 ← あえてにおいを漢字にせず・・・

 

 

 

322

        『きぃの体やにおいつけてスリスリ』

 

 

 

323  

          『くぅ~ たまらないにゃ heart02

 

 

 

                ハッ

324

         『もしかして 見てたのにゃ?』

 

 

しっかり見て Camera 撮ってたんよ smile

 

 

まっ、出しっぱなしじゃ、しゃあないんね sweat02

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月26日 (水)

監視!

今日は強い視線で見張られているんよ sweat01 

 

316  

お弁当を作っている時も・・・・・・・

 

 

 

317

お掃除している時も・・・・・・・・

 

 

 

318

後振り返ると、常に監視 eye

 

 

動けば・・・・

319_2

    『待つにゃ 何処行くにゃ』 

 

 

はいはい gawk 気の済むまで、監視してくださいなっ sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月25日 (火)

怒ってらっしゃる!

ママっち、朝イチで、Densya 上野の森美術館のツタンカーメン展に行って来たんよ。

お天気もあやしかったので、人出はまぁまぁ・・・・

と思いきゃ、美術館出てきたら、もの凄い人の列になっとった Gan01

びっくり sign03

早めに行って見れてよかったぁ~  

 

お土産

2

 

で、せっかくなので、 Densya_2 足を延ばして新大久保コリアンタウンに行ってみたんよ。

 

いゃあ W02 たくさん食べて楽しんできました。

 

お土産

1

 

ただいま~と・・・・・・・・玄関開けたら きぃ 3991403 がお出迎え

 

急いで着替えていたら・・・・強い視線

315

       『ジーーーーーー』

 

 

はいはいNaku01_2 怒ってらっしゃるよねっ

 

 

マッサージするからね coldsweats01

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月24日 (月)

ねばり勝ち

以前、便秘の時に少量の無糖のヨーグルトならOKという事

だったので、食べていた事があるんね。

 

妹ちゃんが、きぃ 3991403 爆睡してるからとまたごろ寝部屋で食していたん

以前のバトルYa03 

 

きぃ 起きたぁ~と・・・・・

 

だからさっ gawk 学習せんかいっ。         と言いつつ Camera 持参 smile 

311

        『クンクン何の匂いだにゃ』 

 

 

 

312

          『ヨーグルトにゃ』

 

 

 

313

タンパク質多く取れないし、加糖はだめなんよ sweat01

 

ひとさじ・・・・・・

 

 

314

      『ねばったかいがあったにゃ』 イヒッ

 

まったく・・・・・・ gawk

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月23日 (日)

寒いから・・・

昨日から降り続いている rain 雨のせいか寒い Gan03

308

   中々、タオルケットから出て来ないんね・・・sweat01

 

  

覗いて見ると・・・・

 

 

309

           『今日は寒いにゃ』

 

 

 

ほんと、寒いからペッタリんこしてくるんよ。 

ママっちの肉布団と一緒に、ゴロゴロしながら、ラブラブ lovely

 

 

 

310

      『寒っ ウィッシュだにゃ』

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月22日 (土)

出窓用に・・・

出窓用に、ほぼ100均で揃えて作ってみたんよ

305

                                        ハロウィンバージョン

 

  

きぃ Neko  も飾ってみた smile

306

それは、食べ物ではないんよ sweat01

 

 

食べ物ではないと分かったら興味示さず、

テクテク 2  お昼寝へ・・・。 

 

 

  

307

『鉄腕ア○ム みたいに変身だにゃ』 sleepy

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月21日 (金)

とんだ災難

この頃朝晩、すっかり涼しくなりました。

 

301 パパ撮影

涼しいせいか、肉布団を持っているママっちの横に・・・

昨日の今日なので、嬉しかったりする W03 

 

 

がしかし、・・・・・・・・・この幸せ、すぐに終了。

 

 

外がザワザワし始め、 すぐ前のところに電気工事のKeitora02_2が3台

工事準備。

300

           『この音は何んにゃ』

 

 

 

窓から見える、行き交う人にビビる sweat01

304

         『何なに、なんにゃ』

 

 

 

慌てて二階に避難  

303

 

きぃにとってはとんだ災難でした。 sweat01

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月20日 (木)

地味にへこむぅぅ

今日は血液検査 Cyuusya の日

 

何か察したかっ・・・・

296

椅子の下に隠れとるんよ。

  

 

 

 

297

そのまま捕獲して Car02 でGO~

 

 

 

血液検査    異常なしでした W03

体重  2.6kg  順調に増えとる・・・・・ sweat01

 

 

脳梗塞の後遺症で、左足が支えきれないのか

流れてしまうので、Kapuseru02薬1/4ステロイドをもう少し続ける事に

他、腎臓の薬と合わせて計4種類。  減ったぁ~  Yahho01

後は、左手はたまに、へんな方向にそれてしまうけど、大丈夫 good

はたから見たら、不格好だけど、走りよるし、ジャンプもするんよ。 

 

 

家に着いて降ろしたら・・・・勢いよく部屋へ・・・

298

                              怒ってらっしゃる・・・・sweat01

 

 

怖かったのか、甘えにも来ず、妹ちゃんにべったりなんよsweat02

 

『ちょーかいちょーかい、どうせママっちは悪役なのさっ・・・・』  

地味にへこむぅぅぅぅ ・・・・・ Naku01

 

 

まっ、元気が一番だから、よしとするかっ Wink02

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月19日 (水)

ハロウィングッズ

Photo Halloween 飾りをしようと思って

            出していたら、興味を示してきたんよ

293

              『これは何んだにゃ』

 

 

 

294

ビクビクしながら、怖くない事を確認。

 

 

 

よく見ると、きぃ Neko  Halloween柄じゃないかっ heart01

 

 

当日仮装するかしら sign02 ・・・・ smile イヒヒ 

295

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月18日 (火)

悩ましい声に・・・

眠くなると、甘えてくるんよ lovely

昨日は妹ちゃんでしたが、塾で不在・・・。

さて、マッサージどうするんかな?と思っていたら、

 

サササッと歩きだし2 ・・・・・・・・

『ナオォ~ン』    と悩ましい声

 

  

ん ・・あらsign02 ・・・・・ 部屋に行ってみると

 

 

289

            『待ってたにゃ』

 

 

 

あちゃ、引っかかってしまった sweat01

 

288_2

ちゃっかり、スタンバイ

 

 

 

290

                『うふっheart01

 

 

毎回、どうリアクションなのかね smile

脳が順調に回復している証拠なんね。

 

 

 

292

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月17日 (月)

ジャレ合う姉妹?!

テレビtv を見ていたりすると邪魔したりするんよsweat02

 

284_2

           『もう寝るにゃ』

 

 

 

ずいぶん、お早いお寝んねなんね gawk

 

ママっち動かず、変わりに妹ちゃんにマッサージおねだり smile

285

           『お願いだにゃ』

 

 

お願い光線shine浴びて妹ちゃんマッサージに・・・

ちょっとついて行ってみたん smile

 

286

       『 んsign02  こちらでお願いだにゃ』

 

 

 

あら、指定ですかsign03

  

でも、妹ちゃん、楽しそうにマッサージしとるん。  最初は・・・

そのうちマッサージというより、ジャレあっている sad

 

 

激しすぎるマッサージで Camera 全部ピンボケなんよsweat01   残念 coldsweats01

 

しばらくして、疲れて寝てしまったんよ。

 

287

ゆっくりおやすみ Wink02

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月16日 (日)

雨でも晴れでも・・

朝から rain 雨音が凄く、じっとしていると眠くなるんね

279

『もの凄い雨だにゃ』

 

 

  

281  

『だんだん眠くなるにゃ』   ウトウト

 

 

 

280  

『もう寝るにゃ』

 

 

 

282

すやすや寝始めて、少したったら雨が上がったんよ

 

 

 

283

まっ、爆睡中のきぃには、雨でも晴れでも問題ないかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月15日 (土)

朝寝出来ず・・・

きぃ Neko は何しとるんかな・・・・・  

273

キッチンの入り口で涼んどる

 

今がチャンス good

 

 

 

眠くて眠くて・・・ちょいと朝寝しようとゴロゴロしとったら

感ずいたか・・・・・

274

『何しとるにゃ』

 

 

いゃ・・・きぃ Camera  撮ろうと思って・・ coldsweats01

 

 

275

『うそつけにゃ』   ゴロゴロしてたにゃ

 

バレてたん・・・ sweat02 

 

277

『マッサージしてにゃ』

 

 

  

はいはい gawk

  

278  

『まったくダメだにゃ』

 

  

こんな感じで、ママっちの朝寝は阻止されました sad トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月14日 (金)

避難

今日は近くで工事 Kouji01 があり、コンクリート車が出入りしてたんよ。

車が通ればガタガタ、コンクリ流したらゴゥーーーーと凄い音sweat01

  

きぃはテレビの後に避難中

268

『ちょいちょい』

 

手が浮いとるんよ・・・・・何か訴えとるんかっ sign02

 

 

 

269

伸びしとるだけなんっか happy02

ここも日差しが当たると、そそくさ次に移動

 

  

270

えぇ~ gawk リビングの端っこ・・・・・・ なんでここなん?

って所でゴロゴロtyphoon

 

 

 

ようやく夕暮れになって音も終わり、涼しくなってきたので、

いつものごろ寝部屋。

  

秒殺寝sleepy

272

 

やっとゆっくり寝れたんね

  

 

271

『いゃぁ~まいったにゃ』

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月13日 (木)

強い視線

家族ぐるみのママ友が cafe お茶しに来たんよ。

きぃ Neko  がうちに来てからは、めっぽう来てもらう感じなんね。

 

 

265

『ジーーーー』

  

 

  

266

『誰が来たにゃ?』

 

 

 

一応様子伺いするん。

267

強い視線で・・・・・・

 

 

 

で、誰だか分かったら

240

『にゃ~んだっ』   って出てくるんよ。 

 

 

  

今までの無反応だったのが、ちょいと猫しゃんになったんね

と褒められてました。W03

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月12日 (水)

見ようによっては・・・

おトイレのチップを買いに行った時、

何気なく妹ちゃんとペットショップを覗いたら、そこに・・・・

たれ耳のうさぎちゃんがいて、その大きさがハンパないsweat01

思わず、『デカっ』と声が出たん。どう見ても、きぃよりデカイ。

とても衝撃を受けたんよ wobbly

 

家に帰ってきて、きぃに デカうさぎちゃんがいてねって話ながら

Camera むけていたら近くに寄ってきてパチリshine

264  

この角度にたれ耳をつけたらUsagi うさぎちゃんに負けないかも・・

お鼻ピクピク 見ようによっては、うさぎちゃんみたい

  

 

262_2

この角度はモルモット系 sign02

 

妹ちゃんが、見えるHamu01 見えるって・・・・・

 

  

263  

でも、やっぱり猫ちゃんの横顔だよね smile

 

よかったよかった heart01

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月10日 (月)

訪問者

子猫の頃からちょくちょく見かけていたキジトラのパピコ cat

2615

今じゃ きぃ Neko より大きくなり、水を飲みに来たり、

涼みに来てるんよ。

きぃのにおいがするのか、お鼻クンクン

2616

けんかかな?左耳の先端がないんね・・・。

 

 

その頃 きぃ はというと・・・・

 

260

夕方の日差しを浴びてお寝んね中 sleepy

 

 

261

このまったり感が幸せなんね heart01

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 9日 (日)

待ちわびて

出掛けていて先程帰宅。

 

お留守番のきぃ

259

『やっと帰ってきたにゃ』

 

 

夜ご飯を食べたらもうお寝む

255

 

 

 

甘えん坊さんで、ちょっこりコツン

256

待っていたんね

 

 

 

あっという間に爆睡 

257

 

 

 

ゆっくり おやすみ~Zzz02

258

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 8日 (土)

お留守番

今日は妹ちゃんの体育祭(運動会)だったんよ。

それで、朝からきぃ Neko はお留守番。

 

お昼に水筒交換に来た時・・・・・。

 

なんとも、無防備にお昼寝

251

 

 

 

 

249        たまらんなっlovely

 

 

 

250

おっと、つい Camera 夢中に・・・coldsweats01

 

 

 よいのが撮れました heart04

 

 

 

 

252

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 7日 (金)

体重管理

今までなかった事、それは、Hos 通院を嫌がらなかったんよ。

それか、分かってなかったんか sign02

 

それが、今はキャリーバックを見ると逃げよる gawk

 

姉さんベット下

253

『行きたくないにゃ』

  

Hos_2 着いて、診察台に上がったら『まな板の鯉』で

大人しくというより固まるんよね・・・・・。

 

 

嫌という行動が、脳が認識しているというのが分かるので、

よい方向なんね。

でも、もうちょいステロイド Kapuseru02 1/4 飲み続けるとの事。

食欲がだいぶ治まってきているが、体重増加しとった sweat01

2.5kg 

減っていたので、元に戻ったかんじかな・・・・

もともと小さいきぃ Neko には、これ以上増えたら

他の臓器に負担がかかる可能性があるらしいから

また、量らなくっちゃ  鳴かれるだろうなぁ~ despair F01

 

 

きぃの為にいっちょ踏ん張るんね good

254

『もっと食べたいにゃ』 

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 6日 (木)

つぶらな瞳

家族が食事の時に、大体きぃ Neko  も一緒にしとるんよ

食べるスピードが早くなり、一番に食べ終わり皆の観察

 

248

『ジッーーー』

 

鼻をピクピク 

 

もはや、シュレックに出てくる 『プス』のよう・・・・

Tc1_search_naver_jp

  

いゃ・・・・ 違ったっsweat02

 

 

247

『まだ食べてるのにゃ?』 

 

 

・・・つぶらな瞳とはいかないが、観察力は凄いんよ smile

  

  

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 4日 (火)

警戒

遅い夏休み中の姉さんに、2人のお友達が泊まりに来ていたんよ。

きぃ Neko はちょっと警戒態勢。

245

『誰にゃ?』

 

ソファーで監視。 

244

『ジーーッ』    

人が来る事は今までもあったが、きぃがうちに来てからは

病気もあったせいか、お泊り会はやっていなかったんよ。

 

一応、リビングにいるんね smile 

 

 

246_2

『まだ、いるのかにゃ?』

  

いつもと様子が違う事が分かっているんね

結局、コソコソと部屋に隠れて過ごしたきぃ Neko_2 なのでした。

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 3日 (月)

カメラ部隊

きぃ Neko のベストショット Camera を撮るのに

姉さん、妹ちゃんの活躍は欠かせいないんよshine

242 少し前の写真

 

 

きぃと同じ目線 や ほふく前進撮影 Camera_2

凄っ さすがである・・・・。

 

121  

『にゃに?』

 

煙たがられても同時ない・・・・・

 

 

243

時には、逃げられたって平気

 

 

194

ベストショットの為ならば・・・・・・

 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2012年9月 2日 (日)

やっぱりご飯

きぃ Neko がジャンプが出来るようになって、まず一番初めに

した事は、ご飯の支度の様子見・・・・。

 

少し高い位置で見えるような・・・・・・ sign02

239

今は、待機中・・・・・・。

 

 

やっぱり、ご飯かっ smile

237 

ひたすら待つ

 

 

238

テーブルにお皿や料理が並び始めたら、 

 

 

241  

『お腹空いたにゃ』

 

と出てくるんよ 。ちょくちょく欲しがるので、体重増加に

注意しないといけないんね wink

 

食欲も前に比べたら少し落ち着いてきたんよ。

ステロイド Kapuseru02 が終われば普通に戻るかな・・・・ 

 

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています