きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 長い一日 | トップページ | 退院 »

2012年8月10日 (金)

入院

ちょいと町まで行って検査してきました Car02_2 F01_2

 

 

数時間後・・・・・・。

 

結果が出て、やはり脳神経でした。

 

きぃ Neko の脳の画像を見ながら説明を聞き、

右脳ほとんどが白くなって写っていたんよ sweat01

普通は白く写らないので、白くなっている部分は、

出血しているか、水が溜まっている状態・・・・・。

だから、硬直したり、左側が麻痺していたんね sweat02

 

脳脊髄液を取って出血か水かを検査してもらったん。

 

その後の治療は、掛かりつけの病院でという事なので、

まだ、麻酔が完全に覚めてない きぃを抱いて急いで戻ったんよ。

 

病院 Hos に到着。 とりあえず脳脊髄液の検査結果待ちなので、

様子見で点滴しながら入院となったんよ。 

 

先生が、こんな状態で回復傾向に落ち着いていたのが不思議 sign02

と言っとった・・・・・。 頑張っていたんね Naku01

 

  

139

 出発前      『何処行くのにゃ?』  

 

 

明日きぃ Neko_2 が落ち着いていて、帰ってこれればいいなっ

 

 

 

 

     ポチっ H06 と 応援お願いします

                にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

« 長い一日 | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日 | トップページ | 退院 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています