きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

2017年10月 4日 (水)

久々に・・・

Illust3510_thumb_2

インスタ貼りつけではなくて、久々に pc 打ってみました。

 

 

こと、3カ月になりました。

55

大きくなったでしょ!

 

 

58

ふぅの時の3カ月は1kgちょっとって記録してあった sweat02

やや大きめみたいよ (*´ω`*)ゞアハハ

 

 

56

これは2カ月 up まだあどけないね

 

 

47

ちっこい、ちっこい up  (✪▽✪)

 

 

今じゃさぁ~、ふぅりんと追いかけっこしたり

キャトタワー上まで上がれるようにもなって

57

とにかくバタバタ dash  運動量も半端ないからさ

ご飯モリモリ食べるのよね!

そりゃ大きくなるわ

 

 

59

何でもふぅの真似っこ。 出窓にだって上がっちゃう

 

 

60

イタズラ、ガジガシ噛む、もう暴れん坊ちゃん sign01

この間なんて、ちょっとの隙間から二階のベランダに出ちゃって

そのまま屋根へ・・・

もうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 猫じゃらしで呼び寄せて捕まえたというハプニング sweat01

冷や汗かきましたよ。  もう、逃げ足早いし・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

もっと注意して気をつけないといけないと再確認しました。

 

 

でもまだ、抱っこして首吸って寝る可愛い子猫ちゃん

もう少しゆっくり成長してほしいな。(*˘︶˘人)♡*。+

62

元気なら、まっいっか o(*^▽^*)o

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2017年9月30日 (土)

インスタグラムより

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.9.18.🌃 . 二人でお昼寝する時 🐈ことは🐈ふぅのおっぱい を探しにお腹に入ろうとするの。 . 初めての時はふぅはビックリして シャーしたりケリケリしたり 阻止してきたけど、 ここの所はことも潜り込まず 顔を埋めるくらいなの。 . ふぅは… 器用に手と足でゆっくり ことを動かす。 やはりお母さんじゃないから おっぱいは無理かな(*´罒`*) . 見てるとね、ちょっと面白い . ふぅの嫌そうな顔 でも頑張ってるの 微笑ましいわ(*˘︶˘人)💓 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #猫 #ねこ #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #こにゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

写真の上にカーソルを乗せてスワイプしてみてください。沢山の写真が見れると思います (๑•̀᎑<๑)♡

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

«インスタグラムより

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています